acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おいでぇ♪かわいい子たち | トップページ | インディ727の四角い窓  »

2013年12月22日 (日)

インディ727 るびーに逢えた日

おはよござりすcafe

るびーちゃん きたぁぁぁぁあ って (*゚∀゚*) げんはんの歓迎は まだ でしたpaper
るびーちゃんの前に テントむし さんが。テントむしheart 直ったかと思ったわsweat01sweat01 
奥に見えるのが。るびーちゃんheart

トレジャーさんにいたテントむしさん
 すみません 撮影cameraさせて いただきましたpaper
いいね。テントむしheart
Dsc03620

忘れないんですねぇ。sweat02sweat02sweat02
dogおっかぁ 青むし いたっ。いたよ。
Dsc03637
dog乗るっ乗るっ なんか違うか?
Dsc03636_2
どうするのかなぁって ほっておいたら 後ろに
回って 運転席の方に行って 違うなぁとか
確認してたよ。

パンメモも パンにしか見えないっ 食べるってのも
そうだけど ワンコって 匂いだけじゃなくて 
ちゃんと 色や形で 記憶してるんだね。

Dsc03639
るびーちゃんだよって 言っても 乗るって 言わないよ。
ドアの方向 向きません。

Dsc03647
みどりちゃん ウチのこれだもん。乗るっ。byげんた
おっかぁ みどりちゃん 返すんでしょ? by はんと 

という 初対面 でしたpaper

では るびーちゃん フォト camera

目もと キュートheart04 クリッパー
Dsc03622
かっこいいnote 右下に出てるのは、外部入力電源。
Dsc03625
エントランスドアの窓 丸いっけ?
そうそう 四角で大きいから、テントむしより
見やすくなって いいって 話たよね。
あれ? (^_^;)  
Dsc03624
ルーフテントは、テントむしみたいに 後方が
ぐるっと 開放になるのよかったんだけどなぁ。
これは、違うよね。まだ 見てないんだ。

丸い窓は、かわいいし 見慣れてるから サプライズ 許す。
丸い窓とお別れだと 思ってたのにぃ。
トレジャーさんも 全く 違和感を感じてなかったようです。
丸い窓 見慣れてるから だよねぇ。(笑) 
Dsc03626
黒丸って どうよって 気もするけどsweat01sweat01
Dsc03627
後ろ姿。ウルトラボックス つくよー。
Dsc03653  
げんはんに 見向きもされない るびーちゃんsweat02
Dsc03641
何度 接近しても 乗るって 言わない。
乗る乗るって なるの 楽しみだなぁheart
丸い窓 いっしょなのに やっぱり 色が 
青じゃないからかなぁ。

ギヤレーだよscissorsキッチン台 大きくていいな。 
釣り戸棚的なものも、ぐるーっと あるんだよ。
テントむしより 取り出しやすく 見栄えよく
収納できるかも。 

Dsc03658 
この雰囲気が、北欧風で 素敵っしょ?
外 すっごい さむーいのに、中 ほかほかの
キャンピングカーの雰囲気あるよね。
カフェオレ飲みたいようなcafe
テントむしのとき 網戸にしてて ガラっと開けられちゃったけど
この窓なら 安心。

トレジャーさんに テーブル 前に 取り付けられるように
作ってもらおうかな。

サイドに跳ね上げのテーブルはねスイッチパネルが
あるから つけられないみたい。

Dsc03660
跳ね上げの後方の窓だよ。

Dsc03663

FFヒーターと12V電源2つ オプションでつけましたscissors

FFヒーター インディのは高いけど、つけないと 凍ってしまう。 
電気毛布つけても 空気が、冷たいと 寒いもん。

るびーは、青むしより あったかいと思う。窓からの冷気が入らなそう。
青むしにも、FFヒーターついてたから 暖かだったけどね。

夏 暑そうで 心配でもある。

Dsc03664
バッテリーの容量がわかるメーターついてるよ。
オプションで 2インサブにしたんだ。

Dsc03665
シート りっぱだよぉ。
運転席も 座り心地 良かったよscissors

今日のところは、このへんで。
後でまた これでもかってくらい camera見せられると思うので (笑) 
よろしくお願いします。

入口に ちゅうどいい 靴箱 みつけなくちゃ。
電子レンジのウェーブボックスは、どうしようかな。
12Vだと温めにくく バッテリー直結がいいなんて ネットで見て 
改良品出るかなぁと 。。。

人気ブログランキングへ

 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

« おいでぇ♪かわいい子たち | トップページ | インディ727の四角い窓  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
るびーちゃん号。
装備もなかなか充実してますね。
中も軽ベースとは思えないくらい広いっ!
げんちゃん。
はんちゃん。
まだまだ慣れてない様子。
そのうち自分から「乗る!乗る!」ってなりますよ。きっと^^。

げんちゃん、はんちゃんにとってはまだ他所のお家って感じなのかもね。
てんとに無いものを効率良く取り入れてるね。収納があるのもありがたい(*^◯^*)
最初のお出かけ先は決まった?

青むしくん を 忘れてない はんちゃんげんちゃん
おりこうさんだね~
一杯思い出ぎっしり つまってるもんね
新しい ルビーちゃん これからは
一緒に旅だね
家族の一員になった るびーちゃん 頑張ってね
新しい旅 始まりましたね~
素敵な旅 期待してます

アオムシ君のこと
やっぱり覚えてるんだね~
なんだか、ちょっと感動しちゃった!
げんちゃん・はんちゃん、
本当にアオムシ君のこと、大好きだったんだね~

るびーちゃん、ピカピカ!!
内装も、素敵だね~
黒丸窓、どうよ、って・・・(笑

大自然の中で、ほっこり、くつろげるスペース、
寒い冬に、暖かい車内でカフェオレ、とか、
いいねいいね~~~

げんちゃん、はんちゃん、
新しい家族だね。
うれしいね~

acefeelさんのハッピーな様子に、
私まで嬉しくなったよぉ~

初めまして。
「D フラクション」「クッシング」で検索し、こちらに辿り着きました。

家にはシーズー2匹(8歳半♀・1歳半♂)がいます。
上の子が先月「クッシング症候群」と診断され、治療を始めた所です。

毎年春にお願いしている血液検査でALPの数値が異常に高くて。
ストレスだから大丈夫と言われ続けたのですが、私が病気持ちで血液検査の怖さに敏感だった事もあって、その後2回血液検査をお願いして、やはり高くて。先月多飲多尿の症状が出始めて「絶対怪しい」とATCH検査を受け、診断されました。

検査結果が出る頃には、「クッシング症」について前もって勉強していたので、出された薬の量が多い事が気になり専門医のいる病院へ転院し、やっとデソパン(トリロスタン)を服用開始して2週間経ったところです。

内臓は今のところ異常が無く見た目も分かりませんが、膿皮症・結膜炎・外耳炎を繰り返していたので、抵抗力がないのだと思います。

すみません、病気の事を沢山書いてしまって・・・。


びっくりしました!
家もキャンピングカーで毎週週末お出掛けしています♪
半年前「テント虫」も候補に上がったのですが、安い中古のバンコンを購入しました。

ゲンタ君・ハント君可愛いですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり、ワンコ達とお出掛け楽しいですよね!

長文、申し訳ありませんでした(T_T)
でも、頑張ろう!っと元気が出てきました♪

るびーちゃん、到着したんですね!!!
ゲンタくん、ハントくんには
まだ、自分達の匂いも付いていないから
自分の、お家の感覚が無いのかな???

きっと慣れれば、楽しい我が家になるんだろうな!!!
早く喜んで、るびーちゃんに乗る
ゲンタくん、ハントくんが見たいな!!!

あおむし乗るっ、そうだよね乗りたいね。
みどりちゃん、うちのはコレっ、よくわかってるね。
これから、ルビーちゃんと、お出かけたくさんできるね。
ステキな車に仕上がって良かったね。
クッシングだって、直しちゃおうねhappy01

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
るびーちゃん きたーーーーーっっ
おめでとう~~~~っnote
でも げんちゃん はんちゃん
手前のテントむしに 反応~~~
戻ってきた~~って 一瞬思ったのかなっ
でも これからは るびーちゃんに
乗る 乗る~~~って なるねっgood

北欧風な キッチン いいーーーーっgood
丸窓のサプライズもあったんだね(笑)

はやく これで お出かけしたいね~~っっ
げんちゃん はんちゃんの クリスマスプレゼントだぁheart

また 写真 いっぱい見せてね~~~~っヽ(´▽`)/

ってか 長い道のりだったよね~~coldsweats01

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! きたねーーー!!
ルビーちゃん、カッコ可愛い~heart02
ボディ右後ろの丸い窓、目玉みたいで、こっち見てるみたい(^^;
左側から見ると、「鯉」みたいfish
内装もかっこいいね~scissors

ピンタワにはよくわからないけど、色々つけなくても使えるんだったら、このすっきりした感じが好きだなぁ~heart04
でも、付けないと不便なのかな?

るびーちゃん、きたんだね~(^-^)
ゲンタくんハントくん、
てんとむしが帰ってきたと思って乗ろうとしたんだ。
そう思うよね。
でも、だんだんるびーちゃんが僕たちのだ、
って。ねgood
内装、いいなぁshine

遂に来たね~happy01
るびーちゃん、まだまだ見慣れていないから、
てんとむしの時みたいにルンルンにならないけど。
これから乗ってお出かけしたら、また楽しいがいっぱいだよhappy02
内装、かっこいいlovely
北欧風、ホントだ、すっごいーーいheart04
これからいっぱいお写真お披露目、まってま~すhappy01

お久ぶりです^^
新しい車~♪良いですね
乗る乗る!!ってすぐに覚えてくれますよ

すっかりご無沙汰ばかりで・・
素敵なクリスマスを。。

わぁ~~~い!!!
ルビーちゃんだぁ(*^▽^*)
FFヒーターも付けてバッチリだね~
これないと冬場は寒いよねぇ

ゲン&ハンちゃんも一度乗ったらキット大好きになるよ!
最初のお出掛けはどこかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいでぇ♪かわいい子たち | トップページ | インディ727の四角い窓  »