acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« まっきーさんからのXmasプレゼントムービー | トップページ | ないんだよねぇ  »

2013年12月18日 (水)

沖縄からmerryXmas

おはよござりすwine 

dogげん クッシングに負けないげんたの日記 ってのを書くことにしました。
病院の先生に 水の量と様子を報告するので こちらも 日記にすることにしました。
頑張るぞっ。rock

今日のうんうんは、オレンジ色でした。人参色。いくらなんでも 食べさせすぎでしょ。
大根は、生がいいと 出されたけど イラナイと言いました。
なんでも食べてしまいそうな勢いはあるけど、食べないよ。チンして 他の野菜と
混ざってれば 大根 食べますよ。

沖縄のテントむしつながりheartすずちゃんびびちゃんのままさんから Xmasプレゼント
いただきましたぁup


おっかぁも うまうま ごちそう いっぱいで 大喜び。
チラガーって 食べたことないよぉ。
ミミガーは。好きだけど。

沖縄そばも どんなかなぁ。note


人気ブログランキングへ

 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

« まっきーさんからのXmasプレゼントムービー | トップページ | ないんだよねぇ  »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
沖縄から素敵なプレゼントが届きましたね。
げんちゃんはんちゃん。
サンタさん姿がよーく似合ってる^^。
かわいいな。
チラガーって一体なんなんだろう?

げんちゃんの 頑張る日記 続けるの頑張って下さいね
ぉん野菜なら食べれるのね
頑張って もりもりだね げんちゃん
沖縄の プレゼント 嬉しいですね~
サンタさんの 衣装 似あってるね かわいー

「クッシングに負けないげんたの日記」
そうだそうだ!!
クッシングになんか、負けないぞぅ~~~punchup

ニンジン食べ過ぎて
オレンジのうんP出ちゃった( ´艸`)プププ
シフォンちゃんは
昨日、ブロッコリーの生ジュース、食べ過ぎて
緑のうんPでしたぁ~smilescissors
何事も、ほどほどがいいねぇ・・・coldsweats01
シフォンちゃんは
生の大根、大好きだよ~dogup
辛いのはお目目パチパチさせちゃうから、
私が味見してOKだったらあげてるwink

沖縄からの
南の国のサンタさん、
楽しいプレゼントいっぱいですね~presentshine
沖縄そば、食べてみたいなぁ~noodle
麺類大好き!!

沖縄から、うまうまがいっぱいだ!!!

自分は沖縄が大好きで、友達もたくさんいるし
ピクシーと生活する前は、年に4~5回は
毎年、遊びに行ってました。

チラガー、ブタの顔の皮ですね!!!
見た目はチョットだけど、食べると美味しいですよ!!!
ソーキソバ、タコライス、みんな大好きです!!!

ゲンタくん、うちの2人は生のダイコン
大好きだよ!!!
シャキシャキして、美味しそうに食べるよ。

げんちゃんサンタさん、可愛いよぉーーーheart04
持ち手に顔突っ込んじゃったの、わらけたぁ~happy01

沖縄からたくさんのpresent嬉しいね~note
どれも美味しそうだし、お洋服はオーダー?

げんちゃん、みんなの応援でいっぱい頑張れるねscissors

クッシングにまけない日記、応援してるよ!
ココログで別にたちあげるってことかな?
ビニールの持ち手に首突っ込んで抜けねぇーって(笑)
そのままはじめてのお使い行ってらっしゃーいヽ(´▽`)/
沖縄料理、好きだよ。
ラフテー最高(≧∇≦)

にんじん食べ過ぎて、オレンジのうんちでたーーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
はんちゃんも、うんうん、調子いいかなhappy01
プレゼントいっぱい、南国の香りって感じだね。
Tシャツのプリントがいいね、しーちゃんのはピンクだね。
げんちゃん、袋にお顔つっこんだ?首に引っかかってるよ。
クッシングにまけないゲンタ君の日記、貴重だね。
同じ症状の子の救いの日記だもの、頑張れゲンタ君!!

クッシングに負けないげんたの日記
うんうん、ガンバロー―rock
日記にしたら、細かいことわかって
体調管理にすごく役立つよっsign03
応援するからねーっhappy01

沖縄っwave
きゃ~、良いな良いなっpresentheart04

「クッシングに負けないげんたの日記」shine
いいね、そうだよね、クッシングに負けないぞーrock
同じ症状の子の為にも、役に立つこと間違いないよwink
沖縄からのプレゼント、(v^ー゜)ヤッタネ!!
オレンジ色のうんうん・・・
ちょっと見たいかも、なんて思ってしまいましたcoldsweats01

沖縄からクリスマスプレゼントいっぱいだね~
沖縄そば美味しいよ!!
大好き~noodle

クッシングに負けないげんたの日記!!
頑張ろうrock

クッシングに負けないげんたの日記
いいねっgood
げんちゃんの 病状記録に役に立つし
同じ病気で悩んでる人の 参考にも
励みにもなるね!!!
げんちゃんには 応援団がいっぱいついてるから
絶対大丈夫だよ~~good

沖縄のおみやげっ
めずらしくって いいねーーーーっっ
ちんすこうくらいしか 食べた事ないかなぁ~

( ´艸`)プププ
首ひっかかってるね~
まろんね こうなると すっごいパニックに
なるんだよ~~~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まっきーさんからのXmasプレゼントムービー | トップページ | ないんだよねぇ  »