acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ないんだよねぇ  | トップページ | おいでぇ♪かわいい子たち »

2013年12月20日 (金)

お買い物♪

おはよござりすjapanesetea

車上荒らし これで 3回め。2回は、警察に 届けましたpaper 戻るものは なかった。
花火して遊んでて 海の駐車場で 1回めは、グッチのバック。
2回めは、会社の駐車場で CD60枚。weep 
ワンコは、乗ってなかったよgood

apple綿のスパッツの心配 ありがとpaper cloverマルタさん そうなの 下ズボン的なもの。
cloverオリーブさん ユニクロ夏のレギンスgood
cloverピンタワさん そうだよ。レギンスパンツ これだっ。さっすが。

ジーンズとかの中に スパッツ履いてたんだけど、膝まで隠れるレッグウォーマー
あるもんね。
レギンスの下じゃなくて 上を暖かくすれば いいかなと。

げんはんに ごはん あげて ヒーターつけて 雨でお散歩もないし 
レギンス 買ってくるぞっ と 近くのお店へ。

dogdogこれ?留守番にお土産?
Dsc03579
げんはん ピンタワさんプロデュースのお洋服で
ぽかぽか 留守番だよ。ありがたいねheart04
dogdog寒いときは、ぱーかーって 聞いたです。ぽかぽか>まっきーさん

綿97%レギンス(σ・∀・)σゲッツ 多分 痒くならないかな。
半額と40%オフだったscissors半額のは春物。あっ リュックも買ったのん。

Dsc03570
ピンタワさんにいただいたレッグウォーマーも
これから 活躍しまぁすscissors
あっ ブーツも買ってきたsweat01
ハシュアッシュの。
コキュのブーツ欲しかったけどな。安くなったら。

あぁ お買い物しちゃ ダメなんだよぉ sweat01sweat01
もう 買わないぞっ。

Dsc03566

dogおっかぁ ほんと? 
夜 こっそり 洋服 買いに行かないように。

confidentレギンスだけ置いてあるんじゃないんだもん。
ロング丈のセーターも買ってきた。
ひさしぶりのお買い物 楽しかった。

お留守番 よくできました。げんはん 元気なおかげだよ。

dogdogおっかぁ げんはんにも プレゼントpresent ないの? 
confident るびーちゃん だけ 

人気ブログランキングへ

 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

« ないんだよねぇ  | トップページ | おいでぇ♪かわいい子たち »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

なんか、ピンタワさん、ピンタワさんて、何回も言ってくれて、恥ずかしかったよ~
レギンスパンツ、今はおしゃれなのいっぱい出てるよねnote

レギンスはパンツ感覚でアウターとして履くので、綿100%は少ないねbearing
スパッツだとインナーとして履くので綿100%あるかも

ブーツ、可愛いなぁ~heart04
コーデ、バッチリだねscissors
ピンタワもチュニック丈より少し長めのニットにレギンス履いて、アンクル丈のブーツに、おっかぁとお揃いのレッグウォーマーしたら、めちゃくちゃ温かったよ~

げんはんくん、元気にお留守番してくれて、お買い物楽しめたねnote

わかる〜メチャメチャ買物衝動に駆られる時ってあるよね。
ボーナスも出たことだし、何買おうかなhappy02

車上荒しにあったんだね、ショックだよね。
げんちゃんはんちゃん、ピンタワちゃんのプロデュース
お洋服ばっちりだね!!
赤は元気な色だよね、よく似合ってる!!
おっかぁも、いろいろ買ってきて、寒さ対策バッチリだ。
ブーツが可愛いなheart04
夜、こっそり行くなって、
あははっ、はんちゃん警備中のTシャツ着なきゃいけないねhappy01

暖かそうだ!!!
昔は、お洒落な服好きだったけど
ピクシー達と、公園で遊ぶように
なってからは、アウトドアブランドの
洋服ばっかりに、なっちゃいました!!!

ゲンタくん、ハントくん、おっかぁと
暖かお洋服着て、冬のお散歩も
バッチリだね!!!

車上荒らし。。
モノは もういいよって感じだけど
(本当はよくないけどね)
ワンズが乗ってたらって思うと こわいよね~sweat01

ブーツも買ったんだぁ
かわいいねーーーーっっ
私もムートンブーツ 欲しいなぁ
激安のネットで見つけたんだけど
どうしようかな(笑)

お買物 楽しいよね~~~
宝くじ当たったら バンバン買物三昧するのになぁ(笑)

ブーツいいなぁ~
可愛いし、ペタンコだから、疲れなさそうだし・・・
レギンスとの相性も良さそう!!
レッグウォーマーかぶせたら
見た目も、実際もポカポカだぁ~~~

そうそう!
レギンスしか売ってないお店なんて、
ないもんねぇ~
ついつい、セーターとか、買っちゃうよね~
めっちゃ分かります・・・。

子供のお洋服買いにいって、
結局自分のお買物の方が
はるかに多くなってるときあります・・・
ええかげんにせなあかんわ!!

ほんと、
宝くじが当たったらお洋服なんて
一切我慢とかナシで、バンバン買うよねぇ~

げんちゃん、はんちゃん、
ピンタワさんセレクトの
赤&紺のパーカーおしゃれだぁ~
暖かそうだね!

レッグウォーマーってポカポカだよねcatface
隙間があると寒いからね~
新しいの買おうかなnotes
そうそう!寒い時は「パーカー」って・・・
それ友人の話ね!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私もパーカー着るけど、首が寒い時は
ちゃんとフード被ってる( ´艸`)プププ
超あったかいよね、パーカー(´,_ゝ`)プッ

お買い物楽しめて良かったね~
ついつい買い過ぎちゃうんだよねhappy02
ユニ●ロとか行くと値引き商品なんて特に!!
サムサムの季節 暖かが一番だねscissors

あー私まだるびーちゃんご対面してないんだ~
次訪れたとき、ご対面できますように。
げんちゃん、はんちゃん、冬支度、ばっちりだね。
おっかぁ、さすがに夜、買い物いかんと思うよw
しばれんべ。

こんにちは。モモパパです。
車上荒しに3回も遭われたとは。
僕も車上荒しには遭ったことはありますけど。
お買い物。
楽しんだようですね。
げんちゃんはんちゃん。
新しいお洋服姿。
とっても似合ってるだろうな~。
寒さもへっちゃらかな^^。

お買い物 楽しめて いいものゲット
嬉しいですね~
お買い物してると あれもこれも 見たくなって
ついつい 長居しちゃいますもんね
げんちゃんはんちゃん お留守番
ご苦労様でした
おかあさんも たまには のんびり ゆっくり
ショッピング させてあげてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ないんだよねぇ  | トップページ | おいでぇ♪かわいい子たち »