acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お買い物♪ | トップページ | インディ727 るびーに逢えた日 »

2013年12月21日 (土)

おいでぇ♪かわいい子たち

おはよござりすjapanesetea 

おしゃれのことは、cloverピンタワちゃんに相談 と 思ってますscissors
買ってきたの チュニックより長いセーターだよ。 
パーカーになってるロングのカーディガンも欲しいな。
ダッフルぽいコートも 欲しいんだ。
レギンスパンツ 去年より いっぱい 売ってるね。  

cloverまろんごぅさん ムートンのブーツかわいいね。コキュのムートンのもかわいいんだよな。
安いのあったら ポチっと したい。

cloverピクシーパパさん アウトドアな服ばっかりで、おでかけチックなのは、最近 買わないな。何か 着なくちゃないとき 困る wobbly

cloverすみこさん にんじん色のうんうん 撮らなかったぁ。残念。アドレスタンで 下痢のは
いっぱい 撮ったんだけどなぁ(^_^;) 

雨降りの寒寒で 2日も お散歩できませんでした。
デッキも 屋根の部分 少ないので 走れないよぉ sweat01
運動しない日が、続くと心配だなsweat01

Dsc03528
げんた おいで 
Dsc03529
dogはぁい 

げんたは 走ってきまぁす。かわいいheart04

はんちゃん おいで おいで (`・ω・´) おいでぇ annoy punch

xmasXmas 3連休 年末だし 忙しいとこ 見てくれて ありがと。

xmasみーんな happyXmasで ありますようにxmas

dogdogおっかぁ 明日の日曜日 近くに 引越してきた ジャックラッセルテリア3わんずのお家で、飲み会するんだって。ケーキとお刺身盛り合わせ 予約したんだよ。
げんはん 行かないって 言ったです。留守番だもん。 行かないもん。負けるもん。
仲良し むーりぃっ。 おっかぁ きーつけてな。       by げんはん 


人気ブログランキングへ

 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

« お買い物♪ | トップページ | インディ727 るびーに逢えた日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうもう かわいい~~~~~~~っhappy02heart
はんちゃん なかなか 来ないとこがかわいいっっ(笑)
まろんも気分で 来ない時あるよ~~
げんちゃんは とびっきりな顔で
飛んでくるねーーーーーっっ
いいこpaper いいこpaperして欲しくて
走ってくる感じ~~~
もう この映像で どんぶり3杯は いけるよ~~(≧∇≦)

acefeelさんの優しい声 聞けて
嬉しいです
はんちゃんげんちゃん ママの所に呼ばれると
急いで走る姿が とっても いい関係ですね
ご近所さん家での 飲み会 楽しんできてくださいね
こちらは 雪降ってきちゃいましたよ~

げんちゃん、元気に走ってる~dash
呼んだらすぐ来てくれて、すんごく可愛いね~heart04

ハンちゃん、寄り道しながら「おっかぁが来いよ」みたいなの可愛いheart04

げんちゃん、病気なんて思えないくらい元気で安心したよgood

おっかぁの声も相変わらずかわいいなぁ~heart02
気分転換、飲み会楽しんで来てねbeernote

ゲンタくん、ハントくん、2人とも可愛い!!!
おっかぁに呼ばれて、走る
ゲンタくん、すごく可愛い!!!
ハントくんは、少し照れ屋さん。
そこがまた、可愛いね!!!

飲み会、楽しんで来て下さいね!!

げんた君の寄ってくる写真、可愛すぎheart04
動画のはんと君、最初なかなか手強かったね~。
近寄ってくる時のはんと君、可愛いぞheart02
それよりもなによりも、acefeelさんの声が可愛いlovely
動画に入っても全然気にならない声だよ。
私の声は・・・う~んthink

ゲンちゃん走って飛んでくるhappy01
ハンちゃん寄り道 ~可愛いなぁ~lovely

おっかあ 今頃飲み会で盛り上がっているかな??
ゲン・ハンちゃんお留守番なんだね!

可愛い~(^-^)
ゲンタくんはまっすぐママの所へ
嬉しそうに走ってくるね(^o^)
ハントくん、何やら気になるものが途中にあるのかな。
お留守番、いい子にできるよねheart

げんちゃん、
素直に走ってきて、おっかぁのこと見上げるの、
もう、めちゃくちゃ、可愛い~~~
はんちゃん、
用事があるなら、おっかぁが来いよ、的な
ちょっと悪ぶってるとこも
なかなかですなぁ~~~

ただ、呼んでるだけなのに、
めちゃくちゃ可愛いなぁ~
acefeelさんの声も、可愛い!!

私も、このバージョンの動画、
撮ってみたくなった!!

げんちゃん、一生懸命走ってくるね、おっかぁ嬉しいね。
はんちゃん、うちのアローとソックリだよ、こんな感じなんだ。
雨でもデッキがあるといいなぁ。
少しでも運動できるしね。
飲み会いいね!!楽しんできてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物♪ | トップページ | インディ727 るびーに逢えた日 »