acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« げんた危機一髪  | トップページ | ふうちゃんと忘年会 »

2013年12月29日 (日)

転んだら起きるもん

年内 残すところ 今日29日を入れて 3日 ですねぇ。
9時半まで寝ちゃって、やること 山盛り だったのに (笑) 
ブログ更新して お墓参りに行って、ままさんとふうちゃんとお買い物して
忘年会。Xmasの服にしょっと。 年明けまで Xmas だもんscissors

薔薇の葉っぱのトゲ心配ありがと。葉っぱの裏 確認してみたよ。
なかったheart
シルバーウィンドっていう 青薔薇は、とても 美味しいみたい。
昨日も 食べようとしてたけど 届く 葉っぱ 食べつくしたからねぇ。
鉢 落として 食べちゃうかもね。要注意。
はんとの捕食用に シルバーウィンド 増やそうかな。

バレリーナも トゲ少ないと思って買ったんだけど イカイカしてきました。
デッキ走りっこで 自転車を注意してたら、今度は、バレリーナのトゲに
引っかかって 倒れそうになったよ。
自転車とパレリーナは、デッキから 撤去するのがいいかも。

動物病院の先生にも、自転車直撃して 背骨折れたら、立てなくなって
クッシングの治療どころではないと crying 
ちゃんと見て 危険を察知して 避けてるって ボケてないねっ (笑)
褒められた。 (尿量減って おもらしした話したから、先生ボケたのかなと
思ったかな。留守番中 湯たんぽなかったから 寒かったのかも。
ベットにしてたんだよ。げんた おもらししないのに はんとがブログに兄貴は、
ちっこよく我慢してるって 載せた翌日。ブログ読んでるのか(笑))

話が、あっちこっちになっちゃいましたが、はんと トゲトゲの バレリーナは
食べません。見向きもしない。
シルバーウィンドばかり 狙います。
切っちゃったけど、トゲのない モッコウバラは、食べなかったよ。
ローズマリーは食べないけど 匂い好きみたい。
焼肉の匂い?ローズという名前でも ハーブだけどね。トゲはないよ。

自転車とバレリーナは、デッキから年内 撤去。
来年 シルバーウィンド 増やそう。
初売り バラ苗 安いかもぉup
庭 かたづけまで 手がまわるのか coldsweats01 って くつろぎ 更新してるぅ (笑)
くつろいで ばかりで 年越しちゃうかも やばいっ。

でかけられなくなっちゃうよ。coldsweats01
泊まりのおでかけの予定は、まだ 何も。 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverピクシーパパさん 

ゲンタくん、転んでも頑張って
お散歩したんだね。
想像しただけで、なんだか
涙が出そうになるよ。

って うるるるるっ weep 歩けないかなぁって 無理させてるかなって crying 
頑張ったよ。

転ぶシーンをマジストが、勝手にデリートして いい感じに 作ってくれました。
頑張る げんた 見てね。

すみこさんにいただいた 服 病院で、かっこいいの着てたねって 褒められたよ。
まろんごぅさんに いただいた ペティーヒートのつなぎ 重ね着してたっんだ。



同じ動画とムービーで 違うパターンのマジスト作ってみました。
転んでるシーンは、これも デリートになりました。
雰囲気違うよ。写真の枚数は、増やしました。




人気ブログランキングへ

 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« げんた危機一髪  | トップページ | ふうちゃんと忘年会 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

自転車、倒れてびっくりしたね。
再生ボタン何度も押してスローで見たよ。
ぶつかってなさそうで、ほんとに良かったです。
頑張って、お散歩してるね、
時々ふんば君は、うちのブルーといっしょhappy01
ルビーちゃんも仲間入りして、賑やかになるね。
仙台いりした、ふうちゃんと会えるの楽しみだねhappy01

ままさんと忘年会っ
飲んべえ 2人で楽しそうっwine
あれっ 違ったっけ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いいなぁ みんな楽しい年末で~~~

げんちゃん はんちゃん 病院
お疲れ様でした~~~good
ペティヒートの季節になったねぇ~snow
マジスト かっこよく走ってるね~
まろんもね 作ってみたんだけど
自分のスマホでは見れるけど
UPの仕方というか 登録方法が??で・・・

ままさんと、忘年会
羨ましいな!!!
ゲンタくん、ハントくん
ふうちゃんに、よろしく言っといてね!!!

ゲンタくん、一生懸命
歩いているね!!!
るびーちゃんにも慣れて
お出かけが、出来るようになれば
気分も変わって、気持ち良く歩けるかな!!!

ままさんと忘年会楽しんでね(^з^)-☆
ワンコ談義に花が咲きますね~
何時間でも話が尽きないですよね~("⌒∇⌒")
ふうちゃんと久し振りの再会
わくわくですね(^з^)-☆
お酒も美味しいね
げんちゃん頑張って歩いてるね
頑張ってる姿カッコ良い~
楽しい夜お過ごし下さいね(^з^)-☆

今日はままさんとの忘年会だったんだねhappy01
いっぱい楽しんだかなconfident
また報告待ってるね~happy01
デッキから自転車などの撤去はいいですね。
危ないかもしれないと思う物は置かないのが一番だもんね。
その方が安全快適にデッキで過ごせるよgood
サラダバー用のバラ購入になったら、豪華過ぎるhappy02
いいねgood
動画、二つ目のは見れなかったよweep
お洋服、ダックス用じゃないからちょっと丈が足りない感じだねcoldsweats01
ごめんよ~sweat01
でも、ペティヒート重ね着で暖かく出来てよかったよhappy01

自転車倒れてビックリimpact
危機一髪っていう感じだね~
怪我しなくって良かったよcoldsweats01
 
今日はままさんと忘年会だったんだね~
たくさんのお話とbeerで楽しめたかな~

バレリーナ、トゲが細かくていっぱいだね。
香りは確かに少ないかも。
うちでは、北側の玄関脇に植えたからあまり大きくならないけど、
日当たりの良い場所に植えたら
馬鹿でかくなるみたいだよ~。

シルバーウィンドって言うバラ、知らないんだけど、
名前からして、ブルーローズの系統なのかな?
きっと葉も花もいい香りなんだろうね~。
クンクンしてみたいよ~

ほんと、
サラダバーにバラなんて、
なんてセレブなんだぁ~~~

ままさんとふうちゃんと
忘年会、じゃなかった
クリスマス会、
いいな、いいなぁ~~~

シフォンちゃんといっしょに参加したい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げんた危機一髪  | トップページ | ふうちゃんと忘年会 »