acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 転んだら起きるもん | トップページ | るびーに乗る乗る♪ »

2013年12月30日 (月)

ふうちゃんと忘年会

おっはようございますcafe dogはんとです。

見れなかった ムービー ごめんなさい。入れ直したよ。

ふうと遊んだんだ。ちょーっと 仲良しできたかも。
あとで ゆっくり 写真 見てな。

今日は、ふう が 居眠りしてるとこと アイス おいらが 必死のパッチ
食べてるとこ。おっかぁ チョコ 禁止。バニアの いっぱい 食べたかったな。
ひどいじゃないか。



人気ブログランキングへ

 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« 転んだら起きるもん | トップページ | るびーに乗る乗る♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんと一緒でしたか~。
げんちゃんはんちゃん。
仲良くなれたみたいですね。
よかった^^。

ゲンタくん、ハントくん
ふうちゃんとの、忘年会は
楽しかったかな!!!

ハントくん、チョコはダメだよ!!!
アイスは、美味しいよね。
でも、少しだけだよ。

ふうちゃん、旅の疲れかな???
寝ちゃってる!!!

ふうちゃんとままさんと 忘年会っ
楽しそうだなぁ~~
ふうちゃん 眠そう~www
ってか 寝てる(笑)
はんちゃんは アイスが食べたくて必死だね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
写真も 楽しみにしてるよぅ~~ヽ(´▽`)/

ふうちゃんめっちゃ、かっくんかっくん、眠そう~sleepy
長旅でお疲れだったのかな。
必死のパッチのハント君、笑える( ´艸`)プププ
目が真剣だったねーhappy02
でも体に悪いからだめだよ~ん。
写真、楽しみにしてるね~note

アイス、必死のパッチ、可愛いなぁ~~~
美味しいよねぇ~

うとうと~ってしてるふうちゃんも
可愛い~~~

てか、
ふうちゃん、あらためて、
シフォンちゃんにそっくりだよ・・・。

写真、楽しみにしてまぁす!!

タイトル変えたんだね。
納車おめでとheart04
これからまたいっぱい楽しい思い出作ろうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 転んだら起きるもん | トップページ | るびーに乗る乗る♪ »