acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« わんこ手帳 | トップページ | お野菜食べよ。D-フラクションもうまいよ。  »

2013年12月 5日 (木)

ベジタブルサポートドクタープラス

おはよござりすjapanesetea 
 と いつものように 打ってみましたが、朝 ちゃんと 起きてるだろうか coldsweats01
スマホ 会社に 忘れてきちゃったよぉ。mobilephone  充電したままぁ。
みんな 来るの早いから、鳴り続ける目覚ましに 何事だって なるかも (^_^;)

dog
げんたです。 あったかぁい はげまし おっかぁにも みなまさ いつも いつも 
ありがとうございます。

heartアンちゃん タラちゃんのこと 心配です。がんばるですよrock
げんの心配も ありがとです。
heart病院で お友達になった クッシングの治療してる15歳のポロンちゃん 
とりきれなかった乳腺腫 再手術するです。 がんばるですよrock

サプリメント ベジタブルサポートはじめました。
お試し1,000円で タブレットと顆粒を注文 

Dsc02818
タブレットの方から お試し。
パリポリ おやつに なります。

Dsc02819
dog美味しいぞぉup

Dscf6649
病院処方と一般販売品は、塩分とか内容が
違うそうで、病院のお試しの粉タイプも いただき、
病院処方の肝臓維持 タブレットを注文しました。

Dscf6600

おっかぁ 食べてみました。甘いっ。野菜の甘味。
これ うまいっ。黄色で ウコン色で まずそーだけど
とっても うまうま。
ヨーグルトに混ぜて 食べたいぞ。
20日分 4,000円位するようだから、おっかぁの
分は、ないな。

Dscf6719

dogげんにぃ ここおいらのベット。お尻はみ出てる。

もにょもにょ もんもんの はんと?
仲良く? いっしょに いるの 珍しい camera 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとよろしくお願いします

 

感謝 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

« わんこ手帳 | トップページ | お野菜食べよ。D-フラクションもうまいよ。  »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ベジタブルサポートのサプリメントですか~。
人間が食べてもおいしいんですね。
でもホントーに食べちゃうなんてチャレンジャーですね~。
あはははははは。
げんちゃんはんちゃん。
ぴったり寄り添って。
( ´艸`)プププ

ベジタブルサポート 始めたんですね
肝臓維持 頑張って 健康サポート 頑張ってね
ヨーグルトに 混ぜ混ぜ 楽しみだね
ワンコ用 味見しますよね~ 飼い主が食べてみて味チェック
どんな味か 知っておきたいですもんね
はんちゃんげんちゃんいつもくっついてるイメージですが
一緒に居るの珍しいんですか~ ベットの居心地良かったのね
寒い時期は べったりがあったかいよ~

ベジタブルサポート、良いですね!!!

ピクシーは、大病もなく
今は、元気いっぱいですが
やはり、ハントくんと同じ12歳。
出来る事をしてあげたくて・・・

サプリは、色々と上げてますが
ベジタブルサポートの事、ゲンタくん
ハントくん、教えてね!!!

うちの2人も、家では真美は威張ってるけど
外に出ると、真美はピクシーを頼って
隣で寝てますよ!!!

一緒に居るの珍しいの?
味見するよね~( ´艸`)プププ
前に食べてた療法食のpHコントロールは
ちょっとしょっぱかったような・・・
レオンは何でも食べるからいいんだけど~
pHが上がらなければgood
ベジタブルサポート・・・ストルバイトの子も
大丈夫なのかな?レオンは・・・
獣医さんに相談してからの方がいいかな。

ベジタブルサポート 野菜の甘味が出ているんだね~
うんうんわんこ用のお味見するする~~
粉末になっているならヨーグルトに混ぜ混ぜしてもいいね!!

げんちゃんはんちゃんは
仲良く一緒にいるの、珍しいんだね~
何だか、いつも一緒、って思い込んでたよ!

ベジタブルサポート
甘みがあるんだね~
こりゃ、良薬口に甘し、うれしいね~
カラダにもいいし、美味しいし、
最高だね!

で、起きられた???

ベジタブルサポート、見た目苦そうなんだけど、甘いんだ。
それはいいですねnote
喜んで食べてくれる方が、食べる楽しみも出ていいhappy01
リクはサプリもね、まずいと、( ゚д゚)、ペッってしちゃって・・・
でも、体の為だからと無理に食べさせようとしてしまうというか。
そういうのってリクの精神的にプラスにならないような気がしてて、
果たして上げてて効果あるのかないのか、とか思っちゃうのよ~。

まずそ~な色だけど、甘くて美味しいの?  いいね!

皆さん、色んなサプリあげてるんだなぁ~think
ピンタワねっ、以前通ってた内科の先生に血圧とか、疲れに効くサプリ飲んでみようかな?って聞いたことあるの。
そしたらね速攻dash「サプリ飲んでも気のせいだけや」って言われて・・・

だから、ピンタワもモモもな~んにも飲んでないんだよ~
どうなのかなぁ?
やっぱり効果あるんかなぁ~despair

サプリ、数ある中から選ぶの大変だよね。
うちのブルーも2月いよいよ11歳になるから、サプリ気になるなぁ。
まだ若かった頃、病院の先生に聞いたら、あまりあげすぎると
どったらこったら、、忘れたけど、頼りすぎは~みたいなことだったかな。
でも、高齢だから、摂取したほうがいいよね。
昨日、ヤクルトミルミル飲ませちゃいました、これってどうなのかな。
仲良しさん、いいねhappy01

わんこのは野菜の分解酵素がないから不要って思ってたけど違うんだね。

 ベジタブルサポート 高いから
お試しあるの うれしいねっっ
ところで わんこに 生野菜は
あげてもいいのかなぁ
たとえば ニンジンとか。。
食べないかもだけどさ(笑)

この前 下痢したときに食べてた
ヒルズの缶詰 いいにおいだったから
味見したら ゲボっとしちゃったよ~~
まろんは 大好きなんだけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこ手帳 | トップページ | お野菜食べよ。D-フラクションもうまいよ。  »