acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« インディ727の四角い窓  | トップページ | クッシングげんたの尿量減ると元気に警備パトロール »

2013年12月25日 (水)

ハンドルカバーとマットと公園散歩

もう いくつ 寝ると お正月noteXmasxmas終わっちゃったよ。
dogげんたです。
るびーに プレゼント 買ったよ。
ハンドルカバーとマット ほっとする 色じゃないゃね。
かっこいいかなぁ。
dog首 とれねぇ By はんと   
Dsc03865

すみこさんからのpresent あっ オレも 赤黒じゃんね。
似合う?

いつも かっこいいのありがとうございますxmasheart
Dsc03769
袖ハート かっこいいgood
公園に行ったんだ。
何回も 転んじゃって 悔しいな。
でも 頑張って 頑張って 歩いたよ。

Dsc03838

Dsc03830

Dsc03840

るびーと どこに 行こうかな。


人気ブログランキングへ

 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

« インディ727の四角い窓  | トップページ | クッシングげんたの尿量減ると元気に警備パトロール »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

うちくる?(笑)

ルビーちゃん 用品 赤黒で ですね~
おでかけ は どこが 初かな~楽しみですね
頑張って公園歩いて 立派だよ~
一生懸命 歩いたんだね  (*^-^)
北風に負けない げんちゃん はんちゃん カッコいーよ
袖ハート カッコいー プレゼント 嬉しいね~

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
ゲンタくん、超かっこいいです~heart02
ふたりともプレイボーイだ~lovely
るびーちゃん、買ったんですか?すご~ぃ!!
(ほんとに久しぶりなので話についていけてません…)
ハンドルカバー、るびーちゃんに合ってると思いますshine

こんにちは。モモパパです。
はんちゃん。
ハンドルカバーに頭を突っ込んじゃって。
抜けなくなったのかな。
あはははははは。

げんちゃんはんちゃんお散歩。
何度転んでも立ち上がる。
スゴイ!
頑張り屋さんだぁ~。
いっぱいいっぱい歩いたんだね^^。

公園に、みんなで遊びに行ったんだ!!!

ゲンタくん、転んでも頑張って
お散歩したんだね。
想像しただけで、なんだか
涙が出そうになるよ。

お正月休み。
るびーちゃんといっぱい
お出かけを楽しんでね!!!

「首 とれねぇ 」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なにぃ~!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
エリカラみたいなってる~ヽ(*≧ε≦*)φ
赤黒かっこいいねshine
今日のタイトル・・・「部屋とワイシャツと私」みたいnotes

ほっとする 色じゃないゃね・・・って
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

げんちゃん かっこいい服着て
がんばったんだね~~~
すごいっ(≧∇≦)good

るびーちゃんと お出かけ
楽しみだねーーーーっ
なんか 私まで(0゜・∀・)ワクワクテカテカだよ~

るびーちゃんにきっと似合うねgood
もういつでもお出かけできるんじゃない?
ゲンタくん、ハントくん、どこ行く?rvcar

ハント君、首、とれなくなってる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
面白すぎるよ~happy02
お洋服、格好良く着こなしてくれてありがとうhappy01
ルビーちゃんに似合うねgood
お散歩、頑張ったんだね。
何回も転んじゃったんだweep
負けるな~、頑張ろうrock
ルビーちゃんと楽しいお出かけをしたら、気力がみなぎるかもnote

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
はんちゃん~~~
もう、エリカラみたいになってますやん!!
可愛いすぎるぅ~~~

赤黒ハンドルカバー、
ルビーちゃんにぴったりだね!

どこにお出かけましょうか。
色々考えるの、
楽しいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インディ727の四角い窓  | トップページ | クッシングげんたの尿量減ると元気に警備パトロール »