acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 初雪とままさんからのXmasプレゼント | トップページ | 沖縄からmerryXmas »

2013年12月17日 (火)

まっきーさんからのXmasプレゼントムービー

おはよござりすcafe 

クッシング治療中 げんた 14日と15日 2日連続 アドレスタン 飲みました。
16日 月曜日 下痢なしっ good 
アドレスタン投薬から31日め 下痢のため 一週間休薬したこともあり、
目立った 改善なし。
クッシング症状は、進行せずに 維持できたということですねscissors

16日 月曜日 休薬日。

副作用として 下痢して しまうのは、ストレスと戦う ステロイドを 抑制してるため 
ストレス性の胃腸炎、出血を伴う 大腸炎 起こしてしまうそうです。

まっきーさんからのプレゼントムービーできました

かわいいねっnote

人気ブログランキングへ

 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

今日も ぽちっとよろしくお願いします

感謝 heart

 

« 初雪とままさんからのXmasプレゼント | トップページ | 沖縄からmerryXmas »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃん。
頑張ってますね。
副作用があるのは辛いだろうけど。
負けるな!
げんたちゃん。
いつか快方に向かうと信じて。

素敵なクリスマスムービーですね。
ほっこりしました。

げんちゃん クッシング症候群 進行無く 安定してる様子で
落ち着いてきてますね~
副作用に ハラハラ でしょうが 頑張って下さい
先生を信じて 絶対良くなると 信じましょう~
クリスマスプレゼントの ムービー 編集 凄いですね~
素敵な 記念 良いお顔で 登場の はんちゃんげんちゃんかっこいーよ~

クッシング症状、進行せず維持、やったね。
維持だけでも、すごく大変なことなんだね。
フォトムービー、流れる音楽がステキだな、
聞きながら二人の頑張る顔見てると、ジーーンとするよhappy01
お薬のんでがんばろねhappy01

ゲンタくん、お薬のお陰で下痢も無く
病気の進行も無く、維持できて良かった!!!

ゲンタくん、日本中のお友達みんなが
応援してるよ。
病気なんか、吹っ飛ばそうね!!!

ムービー、2人とも可愛いよ!!!

2日投薬して 下痢なしっ
やったねーーーーっっ
副作用ない お薬 あればいいのにね。。
げんちゃんもacefeelさんも がんばってるね
あ。。もちろん はんちゃんもそばについてるから
心強いねっっhappy02good

クリスマスなプレゼントムービー かわいかったよ~
私も DLしたんだけど
まだ 作ってないってゆぅ~~(笑)

げんちゃん、
下痢なし、って、よかった!!
病状の進行がない、っていうのは
投薬と看病の成果が出てるようで、嬉しいですよね~

acefeelさん、
一生懸命看病なさってて
ほんと、えらいな~って、思ってます。
お疲れたまりませんように・・・。
(いっぱい寝てね~!!)

ムービー、可愛かった!!
2匹のこっちを見る目に
キュンとくるよ~

こんばんわ~
ムービー、素敵ぃ~shine
二人とも、超きゃわいいんですけどheart01
げんちゃん、副作用可哀想だけど
今回は、下痢なし!!
症状も進行してなくて良かったですhappy01

げんちゃん、クッシング進行なし!よかったぁ~note
お薬頑張ってるもんねgood

ムービー、すごく綺麗で可愛いねぇheart04

クッシング、進行せずに維持、おめでとうgood
すごく頑張ってるねhappy01
この調子が続きますように。
まっきーさんからのプレゼント、嬉しいですよね~note
もふもふ暖かいの、可愛いのだぁheart04

(=´Д`=)ゞあらやだ~ 
嬉しいっすぅ catface
acefeelさんって・・・ほんとすっごいshine
パピー期にケンネルコフだったから
その時は本とかいっぱい読んで勉強したけど・・・
今は・・・寝てばっか  il||li _| ̄|○ il||li 反省
クッシング維持よかったですね。
ほんと、すごいですcrying

げんちゃん下痢なし 良かった~良かった!!
お薬も効いているようで
良かったね!!

magisto 我が家もいっぱい作ったよmovie

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪とままさんからのXmasプレゼント | トップページ | 沖縄からmerryXmas »