acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 青薔薇咲いた  | トップページ | 湯たんぽ持って冬の車中泊 »

2014年1月15日 (水)

1プレートごはん

おはよござりすjapanesetea

更新 空いちゃって 毎日 チェック してくださいます  皆々様 ごめんなさい。
10日は会社の新年会、11日はinukkroさんとdogいちごちゃん新年会、12日はchocoママ
ファミリーと新年会 でしたぁ。14日は、げんはんと どんと祭 行きましたscissors

11日のげんたの検査は、先生の都合で 18日に変更になりましたpaper

cloverまろんごぅさん げんはん 運転中は、ケージインだよ。

るびーとの初旅は、すみこさんのマザー先生の
作品のふくろうと 
南天の木に9人で 苦難を乗り越える お守りを
るびーに飾って でかけましたscissors
ありがとうございますheart
Dsc05190

Dsc05189
これは、誰だろ(笑) 
Dsc05169
すみこさんからのプレゼントチェック。
くんくん ある あるある 絶対ある。
Dsc05171
欲しかった 大好きなおやつは、なんでしょうか? 
ヒント パンではないですよ。

つづく shine 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
1プレートごはん 

るびー旅に 電子レンジを買って 1プレートごはん いいなと
思ってさ。やってみたら 日々のランチに やみつき (笑) 

ベーコン、たまねぎ、舞茸、ブロッコリー、チーズ 
たまご、ごはん 
Dsc05210

焼ける皿にならべて チン sign03

昼休み デッキ かけっこしてるし 
時間 足りないっ。
簡単プレート (・∀・)イイ!
Dsc05240

ポータブルな電子レンジ ウェーブボックス 
温め時間が長いらしく 購入考え中。
時間かかっても 温まるなら いいかなぁ。

カセットコンロ 使うように しようかなぁ。

 

人気ブログランキングへ

 ぽちっと 感謝 heart

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« 青薔薇咲いた  | トップページ | 湯たんぽ持って冬の車中泊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す!!

連休中は、新年会に東奔西走、
大忙しだったんですね~up
楽しい新年会だったでしょうね~note
ルビーちゃん、お披露目できたのかなぁwinkshine

ワンプレート・ランチ、いいですね~goodshine
簡単だし、お野菜も取れるし、
美味しそう~restaurant

ルビーちゃんでも
電子レンジが乗せられると作れるね!!
(電源のパワーの問題?)

はんちゃん、
元気にこっちに走ってきてる写真、
かわいいな~lovelyheart04

何度もすみません☆
私のブログにリンクを貼りました。
不都合があったらおっしゃってくださいね~
今後ともどうぞよろしくお願いします。

1プレートごはん shine
いいね~すごい美味しそう (≧∇≦)heart04
そして・・・大好きなおやつを探してる後ろ姿・・・
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
な~んて可愛いんだぁぁheart04
なにかな??見付かった??
気になっちゃう~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

ゲンタくん、ハントくん、るびーちゃんに
乗って初めての、お出かけは
楽しかったかな???

るびーちゃんにも慣れて、今年も
お出かけ、いっぱいしょうね!!!

ルビーちゃんにお守り良かったね!!
ホットプレート、確かに便利だね、うちは閉まったままで
なかなか使わないよ。
ガスコンロや、毛布とか、あると便利~みたいなサイト見たら
寝袋が上位にあがってたよ。
寝袋って使う?
おやつ探してるのははんちゃん?後ろ姿かわいいね!
げんちゃん、頑張って走って偉いぞ~happy01

るびーちゃんとの 初旅は ありがたい御守りつけての
出発 で 良かったですね~
はんちゃんげんちゃん るびーちゃん乗り心地ばっちりだったね
匂いクンクン 袋に頭突っ込む姿が 元気だね~
良いね~食用旺盛だね
ワンプレート ご飯 良いアイディアですね~
美味しいご飯に ほっこりですね

(lll゚Д゚)良かったぁーーー!
ピンタワのPC壊れたのかと思った(笑)
だって最近ちょっとPCさん調子悪いし、「絶対更新してるはず」って何度も来たけど・・・bearing

ルビーちゃんと走り初めしてたんだね!

ワンプレートランチ、restaurant簡単で色んなもの食べれていいよねscissors
ゲンちゃん、元気に走ってるね!良かったheart04

マザー先生が、喜んでくれてよかった、って喜んでたよ~scissors
ビニール袋や段ボールチェックに忙しそうだね~happy02
その後ろ姿は誰かなぁsmile
ワンプレートランチ、いいねgood
なんだか色々食べられて健康的だし。
お手軽に時間短縮出来ちゃうのもいいね。

今日那須から帰ってきたよ!!
先日はお世話様でした~
楽しかったね!!
げん&はんちゃんにもまた会えてうれしかったheart
1プレートご飯手間いらずでいいね~
ルビーちゃんに電子レンジがあれば便利だけど・・・・
置き場所を考えちゃうよね~
父しゃんの厳しいお言葉・・・  『荷物を減らしなさい!!』だもんね・・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青薔薇咲いた  | トップページ | 湯たんぽ持って冬の車中泊 »