acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テーブルどうしよー | トップページ | 1プレートごはん »

2014年1月10日 (金)

青薔薇咲いた 

おはよござりすjapanesetea

cloverわにさん cloverinukkroさん いい感じのテーブルのリンクありがとうございます。
見つけるの上手いなぁ。早速 寸法を測って 検討してみます。
シューズラックも なるほどぉ。

金曜日の夜は、新年会なんだ beer 
土曜日は、げんたの 3回めのACTH刺激試験 コルチゾールの値の検査。
5 目指してます。
げんたは 転ぶことが多くなって、散歩 休み休み わずかな距離だけど、
ゆっくりペース頑張ってるよ。
はんとがねぇ。歩調 合わせてるよ。私に リード 引っ張っちゃ ダメって 
言ってるみたいに げんたが歩かないと 伏せしたり。

デッキかけっこ  運動ガンバ
Dsc05243   
少しでも 動かなくちゃね。

今日は、すみこさんに カフェマットおねだりしたら、
プレゼントpresentいっぱいきたよーの記事にしようと
思ってたんだけど、ちょっと 時間不足 coldsweats01 
待っててね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

1月なのに 薔薇咲いたのぉ。
Dsc05262
はんとの好きな シルバーウィンドではなくて 
ノヴァリースって子。
具合悪そうな色だけど いいねぇ。

冬将軍の親分が来るって、母からメールが来たので
切花にして 室内へ。

去年の暮れに見たときは、つぼみのまま 終わるだろうと
思ってたの。じっと待って 開花してきたから びっくり。
切花にして さらに 開花。

寒さに耐え 開花するチャンスをしっかりつかんで
えらいなっ。
なんだか 青薔薇が とても 好きになった。
安くなってたから、たまたま 買ったんだけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

p>人気ブログランキングへ

 

感謝 heart

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« テーブルどうしよー | トップページ | 1プレートごはん »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんたちゃん。
転ぶ事が多くなってきたんだ。
でも運動しないとね。
はんちゃん。
げんちゃんのペースに合わせてるんだ~。
賢いな~^^。
1月に薔薇!
すごい!

ゲンタくん、頑張れ!!!
転んでもゆっくり、自分のペースで
頑張って、運動しょうね。

うちも、ピクシーがお散歩の時
歳のせいもあって、ノンビリなんだけど
真美は、ピクシーが遅いと
後戻りして、一緒に歩くんだ。

こんな姿を見ると、兄弟って良いなと
思いますよ!!!

こちらも、この冬一番寒さ。
体調管理、気をつけてくださいね!!!

ACTH刺激試験 明日なんだね~
いい数値でますように!!
昨日から まろん地方もごん寒だよ~
仙台にくらべたら かわいいもんだろうけどね(笑)

げんちゃんにあわせて はんちゃんも歩くんだぁ~
やっぱり なんでもわかってるんだな。。。
ちょっとでも 運動大事だね~ あせらず~~~

薔薇 きれいっっ
寒いのに がんばって咲いたんだぁ
かわいいねっ
応援してくれてるみたいーーーっヽ(´▽`)/

げんちゃん、
いい結果が出ますように・・・

そっか~、
転ぶの見るの、辛いですよね~。
それでも、お散歩がんばってるだね~
はんちゃんも
ちゃんと伏せで待ってあげて、
何だか、家族愛だね。
すばらしいよ!!

神戸も、すっごく寒いです~
お風呂場の窓が凍り付いてて、
今朝、びっくりしました。
車のフロントガラスも、ビッチリ氷ついてたよ~
朝、お湯かけた~~~

バラ、咲いた!!
嬉しいですね~~~
具合悪そうな色・・・( ´艸`)プププ
こちらも、健気だ~~~

私も、そろそろ木立バラを剪定して
肥料をやらなくては!!

ご心配お掛けしました~!
復活です o(*^▽^*)o
そして・・・プレゼンとも届きました~heart04
ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。申し訳ないくらい~
ちゃんと記事にするので見て下さいねwink
「具合悪そうな色」?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私は好きですよ~heart04
真っ赤とかより、こんな具合悪そうな色 ( ´艸`)プププ
検査結果って聞くまでほんとにドキドキですね。
きっと大丈夫!

げんちゃん 転んでも 歩こうと必至にがんばってる姿が
愛おしいですね~
はんちゃんも ちゃーんと ゲンちゃんをフォロー出来て
お利口さん 良い兄弟愛情たっぷり助け合ってる姿が
嬉しいですね
冬に 薔薇ですか~
根性のある 立派は 薔薇ですね~
きttp 良い年になりますよ

今日は新年会だね、楽しんでるかな~confident
ゲンタ君、ころぶ事がふえちゃったんだね。
頑張れ、負けるな~rock
ハント君、お兄ちゃん思いで偉いよshine
バラ、咲きましたね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
って思ったら、確かに、具合悪そうな色だ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
めちゃ受けてしまった(*^ω^*)ノ彡
私もバラ欲しいなぁ。
手入れまったくしなくても咲いてくれるバラがあればねcoldsweats01

今日はラインありがと!!
今頃新年会かな~~
明日はゲンちゃんの病院なんだったよね!
値が少しでも良くなっていますようにconfident
そして~そして~~
明後日元気なお顔で合えますよ~に!!
急に決まったプチオフ会楽しみにしているよ~
焦らずのんびり~来るんだよ~rvcardash

デッキかけっこ、楽しそう~(^o^)
ゲンタくん、カッコいいよ!
ハントくん、とっても優しいね。
二人でかけっこ、凄くいい!!

寒さに負けず、薔薇、咲いたんだ!
力強いね!

はんちゃんは優しいね。
カフェマットいいね、いろいろ使えて重宝するね。
バラの色も、結構増えたよね。
私、始めて青いバラ見たとき、きれいだな~って思って、
買ったことあるよ、高かったけどhappy01

デッキで運動なら足もそんなに冷たく無いよね。
ウッドデッキがあるとリッチな気持ちになれそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テーブルどうしよー | トップページ | 1プレートごはん »