acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 病院なう | トップページ | いちごちゃんと初対面のうまうま »

2014年1月19日 (日)

まったりなう

 
おっはようございます。げんはんです。
福島県、道の駅相馬で、のんびり しすぎ中。
風が、強くて、るびー揺れてます。
はじめて、カセットコンロで、お湯沸かしました。
るびーのなか、暑くなって、びっくりしたぁ。
おっかぁ、珈琲飲んで、湯たんぽに、お湯入れました。
げん、昨日の検査結果は、来週の土曜日 聞きに行きます。
検査の注射して、昨日と今日は、水いっぱい、飲んで、調子悪いな。
 

« 病院なう | トップページ | いちごちゃんと初対面のうまうま »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

相馬にいるの???

今日は こっちも 台風みたいな風で
めちゃくちゃ寒い~~~

げんちゃん はんちゃん るびーちゃんで
お出かけ うれしいね
げんちゃん お水いっぱい飲んでるのかぁ。。
お腹壊しませんように!!!

朝起きたら、こちらも雪が積もってましたよ!!!
今の時間は溶けましたけど、日陰には
まだ少し残ってますよ!!!

ゲンタくん、調子悪いの・・・
寒いから、風邪を引かないように
注意してね!!!

カセットコンロデビューしたんだね(⌒▽⌒)
一気に車内が暖かくなるよね。
次は鍋に挑戦かな?

わぁ~カセットコンロで
お湯沸かして、コーヒーかぁ~~
何だか、いいなぁ~
体も心もポカポカしますね~
湯たんぽもナイス!!

るびーちゃんでプチ旅行、
おっかあとげんちゃん&はんちゃん
ゆったり~のんびり~まったり~
穏やかな時間過して、
ストレス、ふっ飛んで行っちゃうね!!

二人ともすっかり慣れて、いい感じだね。
クッションが可愛いね。
げんちゃん、お水ガブガブ、乾燥してるしね。
結果が、良くなっているといいな。

カセットコンロ、意外とぬくもったんですね。
湯たんぽいいですよねspa
安心な暖房器具って感じで私も愛用してますscissors
ルビーちゃんで色々楽しんでるんだnote
ゲンタ君の調子はどうかな?
元気になりますように!

こんにちは。モモパパです。
カセットコンロ。
意外に暖がとれるんですか。
暑いくらいに。
湯たんぽ。
いいですね~。
げんちゃんはんちゃん。
るびーちゃん号の中でのんびりまったり中。
かわいいな^^。

ルビーちゃん 相馬の旅 デビューですね
雪大丈夫~  ヽ(´▽`)/
風が強くて 揺れてるんですね
温か 車内 良い感じでしょー
カセットコンロ 大活躍ですね
御気をつけて お帰り下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院なう | トップページ | いちごちゃんと初対面のうまうま »