acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 1プレートごはん | トップページ | 2014年中田神社どんと祭  »

2014年1月16日 (木)

湯たんぽ持って冬の車中泊

どーも おばんですjapanesetea 朝かもんだけど、変えてみたconfident

cloverオリーブさん 12V電源の電子レンジだから、のんびり 温まるのかなぁ。
cloverchocoママさん  どーしよー。カセットコンロと焼くあれ あばいいかなぁ。
cloverピクシーパパさん るびー初旅 楽しかったよ。
うまうま 寿司とおでんの里芋と焼き芋 By げんた
ワッフル 食べた。げんにぃ 寝てた。By はんと 

夕食のおがすも 1プレートになってきた(笑) 
焼ける皿 これだよー。
Dsc03950

cloverマルタさん 寝袋 使ってるよ。通常寝てるのも 寝袋で 
それ 積んでった (笑) 
筒型のを 袋にしないで、布団のように 開いて使ってます。

今回は、マミー型 足の方が細くて 顔だけ出すような 寝袋も 
積んで行ったけど、使わなかった。
すみこさん 貸出用 (笑) 

すぽっと入って寝れば、毛布たくさん 積まなくていいな、
試してみようと思って 持って行ったのに けっきょく 
荷物になっただけ (笑) 

はんとは、ぬくぬく いっしょに 寝てたけど、げんた ワンのベットで、
ひとりで 寝て、朝 目が覚めたら、服の背中 ほっぺ 手足 冷たくて びっくり crying 

マミー型の寝袋に すっぽり 入れてあげればよかったな。
湯たんぽも 持って行ったのに。 
電気毛布もあったのに。
準備は、いいのに 使わないという 。。。 bearing ばかぁ。 

げんた 低体温とか肺炎に ならなくてよかった。 

FFヒーター 吹き出しが 床下に向いてたし、省エネなのか なんだか 
止まるんだよね。 寒い寒い 車中泊だったよ。
外気温は、マイナス。

inukkroさんの テントむしのFFヒーターの方が、5万位安いはずなのに (悔しい笑) 
暖かったよ。 
ルーフを上げた場合、るびーのテント部分は寒いのかなぁ。
inukkroさんの テントむしは、ルーフテントにビニール貼ってあるから、
かなり あったかいのかもね。

冬の車中泊の備えに、湯たんぽ いいかなぁと思ったのね。 
しんしんと雪が降る夜は、エンジンもFFも つけらけないでしょ。
排気口が、雪で 塞がってしまうと 死んでしまうから。

バッテリーがなくなれば、電気毛布も使えない。

カセットコンロでお湯を沸かすと室内も少しあったまるし、湯たんぽ あると
低体温には、ならないはず。

雪が降ったらじゃなくて いつも げんたのそばに 湯たんぽ いいかな。
はんとに 横取り されそうだなぁ。はんとは 一番 あったかなとこに 必ず いるんだ。 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そんなこんなで はんとくん ヒーターから 離れない。

dogpresentすみこさんからのプレゼントは、全部 げんのだもんね。
へへん notenote 
Dsc05165

ヒーターから離れられないと思ったら (笑) 

dogはんのおやつあるっ。
Dsc05176
dog昨日の後ろ姿は、もちろん おいらさ
探してるのは、cloverまっきー先生heart これっ。
グリニーズ。大好きさnote
Dsc05185

dogげんのだよっ。
Dsc05186

dogリク成人式 行くのか
Dsc05167  

dogカフェマット 旅に持って 行く。 
Dsc05168

dogリク ごちそう いっぱい いつも ありがとなheart
Dsc05188



人気ブログランキングへ

 ぽちっと 感謝 heart

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« 1プレートごはん | トップページ | 2014年中田神社どんと祭  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんたちゃん。
寒くなかったかな。
低体温にならなくてよかった。
湯たんぽアリですね。
この時期の車中泊は寒そう。

すみこさんからのプレゼント。
げんちゃんはんちゃん。
嬉しそうですね^^。

ゲンタくん、大丈夫だった???
これから、まだまだ寒くなるから
安全で、ポカポカ温まる暖房を
おっかぁに、考えて貰わないとね!!!

すみこさんから、うまうまがいっぱいだ!!!
いっぱい食べて、寒い冬を乗り切ろうね。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「リク、成人式行くのか?」って~~~
何か、めっちゃ受けた~~~(*≧m≦*)
確かに~~~!!

寒い季節は
キャンカー車中泊は工夫がいりますね~
げんちゃん・はんちゃん、一緒に寝袋入って、
人もワンもポカポカ~っていうの、
いいですね~

わぁ~すみこさんから
いっぱいプレゼントとどいたぁpresentheart04
これはテンション上がっちゃうよね~~~dogdogup

げんちゃん、はんちゃん、
嬉しいね~~~っnote


1プレートごはん おいしそうっっ
そういうの大好き~~~っhappy02

あ 寝袋で寝てるんだぁ~~~
たしかに お布団だと すっごいかさばるもんね

げんちゃん 朝 冷え冷え??bearing
びっくりしちゃうね~
今度は 寝袋inかな。。。

おやつ いーーーーっぱいだぁupupup
幸せだね~~~~~っっ

リク成人式行くのか????
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マミー型寝袋~ヽ(´▽`)/
また貸し出し希望だよ、ルーフで寝るぞ~happy01
あれ、畳むん大変だよねsweat01
おさまらないから焦ったよ~coldsweats01
成人式(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かにそうかも、行ってもおかしくない着物姿だよね~( ´艸`)プププ
言われて気付いたよ(*^ω^*)ノ彡
1/2成人式で着ないとねwink
おやつセット、喜んでもらえてよかったhappy01

あ、私も2回目の成人式行かなくちゃw

ヒーターとか、湯たんぽとか、ペット用のってあるけど
(ヒーターはないか?)、なんか怖くてねぇ。。
昔、ハッピーがボケて、皮膚感覚なくなって、ヒーターに
へばりついてたところ、やけどしちゃってさ。
ちっこい湯たんぽで、あごまくら程度の大きさなら
自由がきくからいいかもね。

ルビーたーん、会いたいなぁ~~
何気なくタイトル変更にも対応いたしました、隊長!!

あーーーっ!ほんとだflair
じゃまいここさんのコメント読んで
戻って確認した~(≧∇≦)変わってる~!
グリニーズ探してたんだ ( ´艸`)プププ
ゲンタ&ハント兄弟といえば・・・
コックさんの焼いたパンbreadってイメージだったけど
グリニーズが一番好きだったの??
そっか~よかったねhappy02good

てんとは足元が全部塞がっていたから温風が上に回ったんだよ。
ルビーもシート下を囲っちゃえばあったかいと思うよ。
あとはやっぱりカセットコンロを使おう❗️

さっそく車中泊したんだね。
寒かったんだぁ、
寝袋って、あったかそうだね、家でも寝袋、
うん、私もそういうの好きだな。
買おっかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
車中泊の時は持参でね( ^ω^)おっおっおっ
おやついっぱいもらったね、
一つずつ袋あけるのかな、
うちは、あれもこれも開けちゃうよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1プレートごはん | トップページ | 2014年中田神社どんと祭  »