acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2014年中田神社どんと祭  | トップページ | まったりなう »

2014年1月18日 (土)

病院なう

 
げんたです。今、検査に、病院に来てました。
一回め、いっぱい 血をとって、コートロシンという、注射を背筋に打ちました。筋肉注射前と後で、二回血液とって、コルチゾールの値を計ります。
エコー検査 終わって、二度めの採血待ち。
エコー検査では、右の副腎の腫瘍ちょっと 大きくなっちゃった。
肝臓も肥大してる。あーあ。
血液検査、ALP1332
ALT148
正常値が、アルカリフォスファターゼが、47〜254、肝酵素が、17〜78
なので、かなり 高いまま。
がっかりだ。でも、がんばる。
二回めの、採血いってきます。
帰ったら、ごはん、もりもり、食べて、でかけるぞ。
おっかぁのガラケーからの、更新でしたぁ。

« 2014年中田神社どんと祭  | トップページ | まったりなう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

げんちゃん、病院お疲れ様!
採血2回も・・・頑張るね~
数値高めでちょっぴり(´・ω・`)ガッカリ・・・
大丈夫だよ~こんなに頑張ってるんだもん!

今日は何処へお出かけかな?
ご飯いっぱい食べて、行ってらっしゃ~いpaper

げんちゃん 病院なんだね~~
採血2回。。 
あとで ご飯 もりもり食べないとだぁrestaurant
2回目の結果 どうだったかなぁ。。。

がんばったご褒美に お出かけっ
楽しみだねーーーーーっっnote

ゲンタくん、病院なんだ・・・
数値が高くて、ちょっと残念だけど
お出かけして、気分転換すれば
きっと、下がるよ!!!

いっぱい食べて、お出かけ
楽しんで来てね!!!

げんちゃん ぉ注射 頑張ったね~
頑張った後は ご飯沢山食べてうまうましてね
ぉ出掛いいね~ 楽しんでいってらっしゃい
気分転換 嬉しいよね~

今日は検査の日だったんだね!
2回目の結果はどうだったかな??
大丈夫だよ!!
モリモリ食べてまたお出かけだsign03
ルビーちゃんとお出かけ
今度は何処かな??

病院だったんだね。
お疲れ様。
まだちょっと納得のいく結果が出なかったけど、
でも大丈夫、これからだよwink
あ、お出かけするんだhappy01
どこへ行くのかなぁ~note

ゲンタくん、お疲れ様。
もうおうちでごはんもりもり食べたかな。
るびーちゃんでお泊まりできて良かったね~(^-^)
もっといかなくっちゃ、だね。
あ、もうお出かけ中かなrvcar

acefeelさん
こうしてコメント入れるのどれくらいぶりだろう

いつも応援ありがとう
感謝しきれないよ
ほんとうにありがとうね

ゲンちゃん頑張ってる
2回目の結果数値がすこしでもよくなってるといいけど

ゲンちゃん~
人間もわんこも同じ
そう簡単には悪いほうにはいかない
じいちゃんあんだけひどいじょうたいだったのに
いい方向へ
ゲンちゃんも絶対にscissors

もうこんな時間だからオネムだね
ルビーちゃんもやってきて
新しい家族にrvcar
今日はhospitalあとにお出かけしたんだね

おやすみね

げんちゃん、注射チクンってしたかな。
頑張ってるね!!
検査の数値は、残念だね、
でも、良くなるって信じて毎日過ごそう!!
お出かけ、どこでも行かれるねgood

こんにちは。モモパパです。
げんたちゃん。
病院お疲れ様。
2回も採血。
チックンよく頑張りました。
結果はちょっと残念だったけどこれからこれから。
頑張って治していこうね~^^。

げんちゃん、
検査、お疲れ様~
血をいっぱい取られて、
痛いの我慢してがんばったんだね。
えらかったよぉ~

数字がよくなかったのは
残念だったけど、
ドンマイドンマイ!!

よくなるって信じて
一歩一歩進んでいこうね。

おでかけで気分転換~~
楽しんできてね☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年中田神社どんと祭  | トップページ | まったりなう »