acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おみょうにち おしずかに  | トップページ | はんとの独壇場  »

2014年1月27日 (月)

道の駅 むらた 初車中泊 

おはよござりすjapanesetea 

appleフォトムービー みんな 見てくれて ありがとねheart04
cloverすみこさん ねっ。Leeの服 そのまんまだよねぇ。那須に遊びに来れたらいいね。
お写真撮ろうねぇ。新しいカメラは、どうなんでしょ camera
cloverchocoままさん そっかぁweep私も ワン大好き叔父さんが、亡くなったとき 悲しかったぁsweat02

先週土日の18日-19日の相馬の話も、記事にできずなんですが、時過ぎちゃったから、
後で 記事にするとして、新しいところから、いってみまぁす (笑)

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

宮城県 道の駅 むらた 初車中泊の巻  

25日土曜日は、あったかい予報だったのに、お陽さまもなく 天気予報外れじゃんとか 
思っていたのですが、この真冬 FFヒーターもつけず 電気毛布も使わず 過ごしました。
体感温度は、寒かったので 湯たんぽ 持って行きました。
ルーフは、あげなかったよ。
アイドリングしてる車もいたので、寒いことは 寒いんだよ。

キャンピングカー1台と普通の車 20台 泊まっていました。
9時頃 お店が開きはじめて、おにぎりとかあるかなぁって 行ってみると、
10時から クリスマスローズ展示 即売会があるという ポスターが。
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ 偶然 ラッキー good
10時には、駐車場は満車に。誘導の方も 必死のパッチの様子。
悪いなぁと 思いつつ 村田城跡散策へ レッツゴーrock
おにぎりや弁当は、売ってなかったよ。

散策を満喫して、11時過ぎに 会場へ。

1

わずか 1時間で 完売。 
1,000円~1,500円の鉢が ちょっとありました。

聞こえた話では、テレビで放送してた。
隣の隣待ちあたりから、わざわざ 来たのに。
展示即売なんだから、展示ものは あってもいいのに。
珍しいの見たかった。
白いの欲しかった。
船岡でも やるんだって。

まだ 午前中ですからねぇ。落胆する人 次々と お見受けしました。

完売 なにすや(なんですとぉ) だよぉ。

私が車を出した 昼前も 渋滞してまして、
みんな クリスマスローズ 買いに来てるとは、限らないけれど、
並んでるときに、完売してるって、声かけあってもいいよね。

調べてみると 300円~1,000円の苗だったみたい。
クリスマスローズのために、前日から スタンばってたのではないので、
いいですけどね。

何も買わないわけには、行かないと 野菜買いましたけど、
みやぎ生協ぐらいの値段は、ついてます。
宇都宮の道の駅 ロマンチック村より、種類はなくて 50円高いかな。
でも ガンガン 売れてましたpaper 
減農薬や無農薬の 安心安全食材かな。

ヤーコンいっぱい売ってました。サラダ好きたけどさ。
さつまいもかなと思うと あっちもこっちも ヤーコンで coldsweats01
Dsc06156

納豆美味しいんだよ。グリーンパール納豆。
Dsc06157

来年も この時期 道の駅 むらたの クリスマスローズ
即売切会 あるかもだから 要チェックだ。
来年 覚えているだろうか coldsweats02  

買った野菜をウルトラボックスに積もうと思ったら
ギリギリに 車があって、開けられない。
「あっ。。。。」って、つぶやいたら、必死誘導の方
「すみませーん。 これで ぎりぎりで。」って。
なので、「長々とすみませんでした。」と こちらも。
笑顔で 「いいえー。」って 返ってきました。
野菜 がさばるから、さも 買い物した風 (笑) 

早朝 8時頃  まだ 駐車場は、ガラガラ。
虹とるびー shine

Dsc06043

では、夜の様子

dogはんたんのいちごさん

Dsc06027
dogここで 寝る

Dsc06029_2

はん それ おっかぁの枕なんだけど。

Dsc06030

今回は、げんたに使ってたベットを撤去して、
ここにケージをひとつ 置いてみました。
げん 時々 入って寝てるので。

ねぼけはんとくん エントランス扉のステップに
転がり落ちて、助けて ひーんひーんと。
いちごのデカクッション置いてたから、
痛くはなかったと思うけど。

テントむしのときは、狭かったから、細いクッションをひとつ入れて
シートのベットスペースを拡張して、わんずが入れるように ケージを置いてたら、
広いし ケージもかたづけることないし、落ちることも なかったんだよね (笑)

次回は、ゲンタのケージをすっぽり入れて、その上に ハントのケージを置いて
みようかな。

Dsc06056

落ないようにしてやると、すぐ 乗っかって
取ろうとする。。。
dogわっせ もうちょいで 落ちる。
クレーンのように首伸びないしな。落ちてこいっ。

Dsc06057  

はんちゃん 落とすには、もう 100円いる。

dogdogるびーでお出かけ 楽しいであるよ

Dsc06149

いっぱい 遊んだ 様子は、また あとでpaper

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                  byげんはん


« おみょうにち おしずかに  | トップページ | はんとの独壇場  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃんはんちゃん。
るびーちゃん号でお出掛け。
虹がきれいだな~。
楽しそうなお顔。
あれあれはんちゃん落っこちちゃったんだ~。
怪我が無くてよかった^^。

ご無沙汰しております。
「村田」にお越しだったんですね~。いや~びっくり(^^;)
この道の駅、これと言って何もないと思うのですが、
土日は、結構混んでるんですよ。
平日も結構賑やかなんです。どうしてかしら?
これも『道の駅』効果なのでしょうか?

げんちゃん、はんちゃんと、また旅が出来るようになって良かったですね(^o^)
るびーちゃんに会えるのを楽しみにしておりす!!

クリスマスローズ、完売しちゃったんだ・・・
販売個数が、少なかったのかな???
残念でしたね。

ゲンタくん、ハントくん
るびーちゃんにも、少しずつ
慣れてきたみたいですね!!!

いっぱい遊んだ様子、早くみたいな!!!
虹、すごくきれいだ。

ルビーちゃんの旅、順調ですね。
完売、並ぶ前に知りたいね、残念。
おっかぁの枕取られたね、はんちゃんやるなぁ。
お菓子は、もう100円、受けるぅ♪
げんちゃん楽しそうだね、
二人とも、なんて可愛いんだろ。

1時間で完売っsign02
大人気なんだねぇ~
遠くから来た人は がっくしだぁ~

わーーーーーっ
虹とるびーちゃん写真 すごいっっhappy02
いいの撮れたねぇ~~~~~っcamera

はんちゃん 落とすには、もう 100円いる・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うけたーーーーーっ

るびーちゃん まだちょっと慣れなくても
どんどん快適に工夫して
進化するね~~~
なによりも げんちゃん はんちゃん
楽しそうっ
それが 1番うれしいねっっヽ(´▽`)/note

クリスマスローズ即売会!!
これは、楽しみだったのに、残念~~~!!

クリスマスローズ、
今、八重咲きのものや、小ぶりなものや、
色々種類が出てますよね~
うちにあるのは
白花と赤花だったんだけど、
自然交配したみたいで
植えた覚えのない絞り柄みたいなクリスマスローズが
毎年咲くようになってます・・・。

家が近かったら、
白花の株、お分けするのになぁ~~~

げんちゃん、はんちゃん、
るびーちゃんに慣れてきたね~~~
あ、落ちちゃってるけども・・・。

週末ごとの楽しい旅、
いいねいいね~~~
げんちゃん、はんちゃんの
ウキウキな様子が、いい感じです~

ルビーちゃんとの旅 楽しんでますね~
げんちゃんはんちゃん リラックスしてて気分良さそうですね
車中泊って のんびりできて 居心地良いですよね~
いいなー 思い出たくさんできますね
クリスマスローズ残念でしたが 来年 頑張って並んでみてね

道の駅 むらたで車中泊だったんですね!!
いっぱい乗っていろいろと試してみるのが一番だね~

クリロ売り切れwobbly
残念だったね~

むらた の道の駅はdogお散歩コースはどうかな??

那須、行きたいなぁ~。
一緒にLeeの記念撮影したいねhappy01
新しいカメラ、まだ全然使いこなせてないよ~wobbly
説明読んでも、難しいのよねweep
クリロー人気なんだね、売り切れ残念bearing
見るだけでも見たかったよね。
我が家のクリロー、ちょっとだけ咲いてるのあるけど。
まだ時期じゃないのかな、たくさんあるの全部まだもさもさ葉っぱ。
咲いたらまた写真撮るよ~bag
車中泊、楽しんでるねnote
ハント君、あと100円あったらゲット出来たのにね( ´艸`)プププ

虹とルビーで絵葉書みたいな写真が撮れたね。
虹を境に空の色が違うんだね。びっくりhappy01

acefeelさん
今日、素敵なルビーちゃんを発見し、橋のところから追いかけていました!
最初の赤信号では並ぶことができず、再チャレンジっっっ
次の赤信号で遂に、並ぶことができましたhappy02
気づいていただいて、お互いに手を振って うれしかったですあ(^u^)
ルビーちゃん、かっこいいですねshine色も素敵shine
ウルトラボックスの軽キャン2台 並んで、仙台バイパスを走行、かなり目立ったはず。
今日は、元気いっぱいで帰宅しました。ありがとうございますheart04
またお会いしましょう。
※なぜ、テントむし通勤かと申しますと・・・先週、マーチを細い道で壁にこすり、現在 修理中sweat02 今週中に直る予定ですapple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみょうにち おしずかに  | トップページ | はんとの独壇場  »