acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« まったりなう | トップページ | たんこぶできた »

2014年1月20日 (月)

いちごちゃんと初対面のうまうま

おっはようござますdogdogげんはんです。 

今日は、2014年1月11日の夜night inukkroさんちのいちごちゃんに 
はじめて 会ったときのことと、次の日の朝sunと 那須SA上りまでのことを
フォトムービーにしました。


行きも帰りも 国見は、雪が 降っていて、いました。
帰りは、国見インターで降りて アップダウンの 一般道へ。
一般道の反対車線は、多重衝突で 渋滞。
んー 降りて 正解なのか 。。。 失敗だったのか。。。。

雪の高速よりは、低速で4躯なら 一般道が 安全かなと。

4躯 滑らなかったです。40キロ走行できて、よかったよかった。

るびー 低速雪道は 得意そうです。
高速は、青むしは、120キロ、夢 だったけど、
るびーは、100キロ 夢です。

パーキングから 出ようとしてる車に 車線を譲るために 
追い越し車線に 入ったら、るびーが遅くて 後続車が 追いついて
ちょっと 危なかった。
青むしのように すいすいっとは、無理。
減速して、入ってもらわないと 危ない。
新東名 走れないかも。
三陸道だって 100㌔制限なのに。。。。
100㌔では、普通に 走れると思ってたから、かなり ショック。

るびーは、ベース車が、日産のクリッパーだからかな。
山も登らない (u_u。)
軽トラの走りに 差があるとは 思ってもみなかったsweat02

青むしのベース車は、マツダのスクラムだったから、 
ほんと よく 走ってくれた。

るびーと できるかぎり 一般道の旅 + 高速80㌔の旅、
がんばって 行こうrock

赤色テントむしさんといっしょに 高速 走ったもんねぇ。
後ろ 走って いただきました (笑) 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

国見越えなしで、関東圏に入れるように 常磐道 開通工事 
頑張ってくださぁい。楽しみに みんな 待ってますっnote
の声 届けたいよ。

帰り道 命からがら 国見 通過っ。
あぁ ほっとする 道の駅 欲しいなぁ。と 思った。
宮城県 4号線沿いに 温泉も付きの できないかなぁ。
(作ってお願いheart)
けっきょく 高速のPAで休んで 国見で高速降りて 
ノンストップで 帰りました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

車中泊は、ルーフ上げて寝たら、FFつけっぱなしでも 
すっごい 寒かった。

ルーフ上げなければ、ポカポカspa
パジャマ一枚と布団一枚では、寒くて 寝れないと思うけどね。

助手席と運転席は、倒さずに 隙間に足を伸ばして 1泊めは、
成功したけど、2泊めは、いつのまにか はんとに隙間をとられて、
気がつけば 私が まるっとなって 寝てた。

めんどくさいめんどくさい なんて 言わずに、ちゃんと
運転席と助手席を倒して ベット展開しようと思ったよ。
18日-19日の車中泊で やってみたから、また 見てね。

人気ブログランキングへ

 ぽちっと 感謝 heart

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« まったりなう | トップページ | たんこぶできた »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

フォトムービーいいね、
ご馳走並んで、みんなで楽しそうだね。
いろいろ、改善の余地があるみたいだね、
acefeelさん仕様の可愛い車に仕上がっていくの
楽しみだな。
スピード出ないってのも、高速では逆に困るんだね、
よく後ろに貼ってある『ゆっくり運転、お先にどうぞ』みたいなのは
ダメかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
高速便利なのにね。
道の駅、一度も行ったことないよ、
お友達と楽しい旅が出来てよかったねgood
げんちゃんもはんちゃんも楽しそうだねhappy01

いちごちゃんとげんちゃん
はんちゃん仲良く良い感じで
遊べてますね~("⌒∇⌒")
ルビーちゃんとの車中泊
楽しめましたね(^з^)-☆
たくさんの思い出つくり
始まりましたね~("⌒∇⌒")
国見峠越えお疲れ様でした
雪にカーブに危険ゾーンですよね~
4号線に道の駅欲しいよね~
温泉付き良いですね~("⌒∇⌒")
宮城発展して欲しいです(^-^)v

自分は運転しないから、旅行はすべて
電車だから、車窓から見る雪景色が
好きだけど、運転する人にとっては
大変なんですね!!!

ゲンタくん、ハントくん、
おっかぉの安全運転で
これからも、いっぱいお出かけを
楽しまなきゃね!!!

ウマウマいっぱいだったね~delicious
げん兄、爆睡中にワッフル食べたんだ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いちごちゃんも可愛くて楽しそうだったねnote

ルビーちゃん、加速するの弱い?
高速に入っていくときとか加速力ないと怖いよね!
でも、安全運転でこれからもルビーちゃんとの旅、楽しんでねgood

いちごちゃんと すっごい仲良しできてる~~
しかも うまうまがいっぱいだぁ~~~
げんちゃん はんちゃん うれしいねーーっっup
そっか ベースカーによって
馬力が違うんだね~~~

ルビーちゃんの得意な事いかして
工夫して旅すれば 楽しいねっ
でも acefeelさん 体力あるなぁって
いつも感心~~~


仲良し出来てよかったね~happy01
楽しい休日だったね。
るびーちゃん、いろいろと今までと同じようにいかなくて、
苦労が沢山だね。
なれるまで大変かな。
速度は辛いね、高速でスピード出ないとホント大変だ、
って運転している人がぼやいてるの聞いた事があるよ。
寝る時も一手間かかる感じだね。
早く快適にスムーズに扱えるようになるといいね。

高速80キロの旅 いいと思うよ~~  (笑)
急ぐ旅ではないのだから~
父しゃんも高速80~90キロでのんびりだよ~

コンロ使ってみたんだね!
時々換気を忘れずに!!
お湯を沸かせるっていいでしょscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりなう | トップページ | たんこぶできた »