acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« るびーに乗る乗る♪ | トップページ | るびーのシートとペットパラダイス福袋2014 »

2014年1月 1日 (水)

(。´∇`)ぁヶぉめっ★ 

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ 
New\(*^▽^*)/Year 

dogdogおっかぁがね。閖上の海に行って 初日の出 見る?って 聞くんだ。
寒いよ。 起きれる? 眠くて無理だよね?って。
そっくり そのまま おっかぁに 返すよ。 起きないでしょ。おっかぁがっ。
休みになってから、 9時、10時。朝ごはん食べると 昼じゃん。
2日の初売り ペッパラの福袋 5時起きで 買ってきてって
言っても 無理かぁ。。港にペッパラないから もう 福袋 買えないねsweat02sweat02sweat02

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

cloverわにさん インディの神様みたいheartそっかぁ。窓開ければ ルーフ上がるんだねっ。
後ろのシート 前向きにする方法 んー わからなかった。研究してみるっ。
ありがとうございます
m(__)m

シートどうやんだぁって やってるとき FFヒーターつけなくても、 
夜 寒くなったよ。annoyイラっと必死ってもあるけど (笑) 
家の中は、ヒーターつけないと 寒かったけど。

cloverまっきーさん カーゴスペースは、床になってる荷物置き場。テントむしは、
床は、テーブルの下だけで、シートの下とかだったから、大きいものは、
シートの上に荷物置くしかなかったんだ。
でもさ るびーのカーゴスペースに 庭土とか 積みたくないな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
まろんサンタさんからのプレゼントxmaspresent

dogdogpresent早くあけよーよ。
dogあっ。かじった 痕跡が。はんとめぇ。By げんた  

Dsc04386

わーい くしゅくしゅ レギンスだぁ。かわいいheart
まろんごぅさんとおそろーheart04
そして ほうとうだぁnote
最初 宮城県北のはっとう汁かと思った (笑) 
前にもいただいて 美味しかったやつだぁsmileうひっ。 

Dsc04400

dogdogげんはんのもあるですよ。これ大好き。

Dsc04393

真剣shinedogdogワフのXmasクッキーだっ。

Dsc04395

続きは マジスト動画で 見てねheart まろんごぅさん まろんくん ありがとーupheart04



今年も ひと手間 おかけしますが ぽちっと応援 よろしくお願いします。m(__)m
げんた はんと おっかぁと 今年から 軽キャン インディ727のるびーも 
見てやってくださいねっ。

どうぞ よい 初夢を。元気で幸せで 笑顔いっぱいの一年で ありますように。

人気ブログランキングへ

 

感謝 heart

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« るびーに乗る乗る♪ | トップページ | るびーのシートとペットパラダイス福袋2014 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
新年の幕開けは初日の出、見れるかな。
わたくし、大晦日から、まだ起きてますよ。
ワンコは全員グーグー寝てるけども。
レギンズまろんごぅさんと、おそろなんだね、やったね!!
さぁ、今年はルビーちゃんとお出かけ楽しみだね。
げんちゃん、はんちゃんの喜ぶ顔が待ちどうしいな。
今年もマルタ家を、どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

明けましておめでとう ございます
昨年中は お世話様でした
本年も 引き続き 宜しくお願い申し上げます
初日の出か~閖上ですか
津波前に お友達が ずっと すんでた 閖上
懐かしさ 感じました
はんちゃん げんちゃん 今年も 元気で 病気と闘って
一生懸命 ダッシュ だね
ルビーちゃんとに 新たな一歩 期待してます
今年も 宜しくお願い申し上げます

あけましておめでとうございますfuji
いよいよ新しい年になりましたね~。
今年はなおいっそうよい年になりますように!
今年もよろしくお願いしま~すhappy01
るびーちゃんのルーフの開け方、あったんですね。
これで楽に開くといいね。
まろんごぅさんからのプレゼント、嬉しいね~note
お揃いっていうのもいいねgood
今年はみんなで会いたいね~、会えるといいなconfident

あけましておめでとう!!!

今年も、うちの2人共々
よろしくお願いします。

ゲンタくん、ハントくん
今年は、るびーちゃんと
いっぱい、お出かけが出来ますように!!!

すみこさんが、言ってるとおり
今年は絶対、ゲンタくん、ハントくんに会いたい。
この願いが、叶いますように!!!

窓あけると ルーフ楽にあがるの??
それは 朗報だーーっ(笑)

マジストありがとーーーっ
そのおやつ まろんも大好きで
いつも食べてるよ~
大きかったら はさみでかんたんに半分に切れるよっgood
いつも そうしてるんだよ~
軍手は・・・なんか作業する時使ってね(笑)

レギンスかわいいでしょ~~
私もう 履き倒してるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ブーツカットバージョンもあるんだけど
それは 綿100%じゃないんだぁ~

今年も元気に楽しく すごせるといいねっ
良い1年になりますようにーーーーっnote

明けましておめでとうございます。

こちらのほうでは天気が良くてそれほど寒くない中、初日の出を拝むことができました(^^)。

今年は新しい車でのお出かけ楽しみですね。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

acefeelさん、げんちゃん、はんちゃん、あけおめ~~~~~ヽ(´▽`)/
そして、るびーちゃんあけおめ~~~~~~(≧∇≦)♪♪
初の日の出・・・早いよね。そうそう、朝ごはん食べると、昼だよ。
夜、そんな遅く寝てるわけでもないのに、朝起きれない。笑
今年もよろしくね~♪♪時間作って、仙台に遊びにいきたいぞい!o(*^▽^*)o

あけおめ~(≧∇≦)ことよろ~heart04
床になってる荷物置き場のことを言うんだ~
へ~床になってるの??wobbly凄いね!
そうね、綺麗なまま使いたいの分かる~
今年もい~っぱい、楽しい記事やら
為になる記事やら・・・期待してますhappy02good

シート展開ですが
まずは、通常走行状態にします。
       ↓
シートを一番前までスライドさせる
       ↓
背もたれ側(通常の逆側)のシートを倒す
       ↓
この時、シート固定用の板は出しません
       ↓
サードシート用背もたれを1枚だけ引きます
       ↓
後は、シートを後方にスライドさせて隙間を埋めれば完成です

因みに、2枚ある背もたれ板の使わない1枚はセカンドシートの右側の
隙間に立ててしまえますw

もし、分からなかったらメール下さい
動画で撮って送りますね

明けましておめでとうhappy01
新しい年の始まりだね!!
今年はルビーちゃんといっぱいお出かけしないとね!!

元旦の今日はこちらとっても暖かでしたsun
初日の出も父しゃんとひなは見たよ~

今年は昨年後半の分まで良い年になりますよ~にsign01
今年もよろしくね!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

今年はなおいっそう、
「うま」くいく年でありますように~

初日の出、見られたかなぁ。
ルビーちゃんとおでかけ、
毎日楽しいよね。

まろんごぅさんからのプレゼントも
おそろいとか、
いいねいいね~~~

レギンスって、
今風だし、楽チンですよね~
ブーツとの相性もバッチリだしね。

私も、毎日毎日、
レギンスばっかりだよ~~~

今年もよろしくお願いしますconfident


去年は いろいろと大変なことがあったけれど 今年はいい年でありますようにsign03

明けましておめでとうございます。
動画、可愛いですね。
今年もみんなで楽しく遊べると良いですね。

ほうとうも温泉も本場で味わおう❗️
るびーで(*^◯^*)
いつでも付き合うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« るびーに乗る乗る♪ | トップページ | るびーのシートとペットパラダイス福袋2014 »