acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 むらた 初車中泊  | トップページ | 土曜日はCT検査 »

2014年1月30日 (木)

はんとの独壇場 

おはよござりすjapanesetea

cloverShihoさん おひさしぶりっnoteコメントありがっと。道の駅のむらた 人気あるねぇ。
よかったscissors野菜 美味しいよ。特に大根。めちゃうま。白菜はあったから、買わなかった
けど美味しそうだった。隣り町の道の駅建設反対とかあったし、建設して欲しかった
私としては、道の駅 効果で、活性化してる様子 とても 嬉しかったです。
近くを見て、やっぱり( ・∀・) イイネ!って、作ることに なって欲しいわ。
村田は、高速のインター近いし、少し走れば 温泉もあるし 車中泊に いいんだけど、
混みすぎだねぇ。トイレと駐車場 拡張しても いいくらい 流行ってる。
dog村田城跡 楽しかったので、また 行くでござる By はんと

cloverオリーブさん クリローいただきに 行くでござる。あっ はんとの ござる 感染った。
cloverすみこさん 写真 楽しみにしてるね。買おうかなとってときに 百均のクリロー苗
思い出すと 買いとどまる (笑) 

clover青ぴんくテントむしさん 追いついてくれて ありがとーheart04並んだねぇ。
嬉しかったぁ。テントむし かわいいなぁshine笑顔のお写真も 撮れましたんscissors
早速 コメントも ありがっとnote 

applechocoママさん の リクエストに お答えして 道の駅 むらた お散歩情報
どぇーす。

こんなとこ たっぷりと 動画で 見て おくれやす。

3つも 載せんなよぉとか 言わないでね。 3日分 (笑) 
お友達のブログも コメント残せないとこも あって ごめんねぇ。待っててくないpaper

dogdogいざ 村田城へ 出陣なりっ。

村田の道の駅の駐車場から、物産交流センター
野菜とか売ってる方じゃない建物 歴史みらい館?
写真の建物に向かって 右手の細い山道を登って行きます。

Dsc06047


dogはん 楽しいので ござるよ


dogはん 毎週 来たい

原っぱ貸切。上空には、鳶の姿もなく 安心して 放牧。
はんと あんまり 歩けないとか 言って、毎日 散歩 サボってるくせに、
ずいぶん 走ってるねぇ。
いっつも 仮病だ。とか このときは、言ってたんだけど。

こうやって 動画で見ると、はんとの 走り格好 横揺れしてるなぁ。
って 見てました。


dogひなっち ここ 楽しいぜ。by はんと 

エゴノキ お花見にこよう。

Dsc06132

道の駅の芝生は、犬 ダメでした。

Dsc06037
dog やべぇ げんにぃ すましてる 場合じねぇよ。
入っちゃ ダメなんだべや。
Dsc06038
dogおいらは、いい子さんだから 気がついたら 
すぐ 出るもんね。
Dsc06036
dog待って 他に 入ったヤツがいないか 確認するです。
                       by げんた
gawkいいから 早く 出て くださいな。
dogdog芝生にちょっと 入っちゃいました。
ごめんなさい。
村田城跡 また 行こうっと。


人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                  byげんはん


« 道の駅 むらた 初車中泊  | トップページ | 土曜日はCT検査 »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

村田城跡、いいお天気、
広いお空、広い林の中で、
ダックスの猟犬魂が騒いじゃうよね~

この草原は
ウサギやアナグマが
1匹2匹いてもおかしくないよ~~~
はんちゃん・げんちゃん、
しっかり探さなくっちゃ!!( ´艸`)プププ

げんちゃんおっとりマイペースで
一生懸命最後まで自力で坂を登りきって、
えらかったね~~~
いつものお散歩コースとは違って
刺激的な大自然の中は楽しそうだ☆
はんちゃん、
クンクン探検、大忙しだったね~
元気いっぱい走って探して、楽しいよね~♪

走る姿、横揺れ???
良く分からなかったけど・・・、
横揺れしてると、やっぱりよくないのかな?

クリスマスローズ
めっちゃくちゃ巨大な株があるんだよ~
来るべきその日に向けて(いつかは未定だけど)
早速株分けしときますっ!!
予約済み、って札、貼っとくよぉ~(*^m^)

ゲンタくん、ハントくん
村田城跡、良い所だね!!!
うちの2人も、こういう所が
大好きだよ!!!

ハントくん、やっぱり近所のお散歩より
広々とした所で遊ぶのは楽しいよね。

ゲンタくんに、寄り添って歩くハントくん。
兄弟って良いなって再認識しましたよ!!!

がんばれ がんばれ~~~って
わたしも 応援しちゃったーーーーっ
げんちゃん はんちゃん
あんなすごい坂 上れるのすごいっ
まろんだったら 抱っこ~~~~だよ(笑)

はんちゃん はしゃいでるし
げんちゃん がんばってたねーーーーっっgood
広~~~とこ 貸切だっっヽ(´▽`)/
贅沢だぁ~~~

はんちゃん 横揺れ??
まろんも・・・ 車イスないと 
思いっきり 右に左に。。。

ひろ~~~~い!
やっぱ。広い芝生はサイコーだね、たのしそー!o(*^▽^*)o
さえぎるものがないと、走りたくなるのかな~?
シモンさんも、広いとこ行くと、ダッシュしてる。( ´艸`)プププ
貸切なのが、またいい~♪ゆっくりたのしめるよね☆
はんちゃん、横揺れ?そういわれれば、少しそう見えるような。
でも、きもちよくはしれてるように思うよー。
げんちゃんもがんばった~。えらいね!毎週行きたいね、ほんと!

村田城跡 楽しく遊べましたね
はんちゃんげんちゃん 嬉しいね
ひろーい 芝生 貸切だね
のびのび走って 良い運動だね

村田城跡 広くって良い所だね~
うんうん!! ひなっちも一緒に走り回りたかったよrun
はん兄ちゃん今度一緒に遊ぼうね!!  by ひな

道の駅むらた は混雑しているの??
駅内の芝生 dog cat立ち入り禁止は厳しいね~~

げんちゃんも はんちゃんも楽しくって良かったねhappy01

100均クリロー、懐かしいなぁ~。
そのお店潰れちゃったからさ、もう激安お目にかかれないんだよ。
村田城跡、いいところだね~happy01
貸切だし、とっても楽しそうnote
がんばれがんばれ、私も思わず応援しちゃったよ~。
ハント君、横揺れしてるかな?
そう言われたらそうなのかなって思うけど、
言われるまで気にならなかったよ。

広~~い!
鳶いなくて、放牧よかったねgood
スタスタ、気持ちよさそうshine
芝生、入れないのは残念(>_<)
ゲンタくん、チェックは大事だよねwink

枯葉、サクサク音したかな。
仲良く散歩いい光景だね~
げんちゃん、しっかり歩けてるね、はんちゃんは歩調合わせてるのかな。
自然が豊かで羨ましいなぁ、
うちの子たちも、こんな場所歩かせたいよ。
お出かけが嬉しい、お二人さん、これから暖かくなるから楽しみだねhappy01

村田はいつも混んでるね。うちが行った時も警備員さんが誘導してたよ。

こんにちは。モモパパです。
以前acefeelさんに頂いたモモとミオのお帽子。
大活躍しておりますヨ。
ホントーにありがとうございました。
村田城址って広いところですね。
げんちゃん、はんちゃん。
楽しめたかな?
はんちゃんの横揺れ。
言われてみればそんな感じに見えますね。
よく頑張りました^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 むらた 初車中泊  | トップページ | 土曜日はCT検査 »