acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鎌倉のお土産もろた♪ | トップページ | 大雪だよぉ »

2014年2月 8日 (土)

8は、縁起がいい(^_^;)

おはよござりすsnow大雪の予報となってますが、雪ですか?

今日は、1月19日 福島県南相馬市で 開催された 第5回 復興グルメF1大会 
って いうのに、行ってみたんだけどね。
18日の夜は、相馬の道の駅に 泊まってさ。
Dsc05766  
ツリーあったよ。
芝生あった。朝は 同時に 並んで うんうんheart
Dsc05849
貴重な仲良しショットだcamera(*^m^)

イベント会場へ そんなに遠いとは 
思ってなかったのに えんえん歩いて到着。
Dsc05875
げんはんを車に置いたのまま えんえん
並んで 食べなくてもな と 駐車場にもどったよ。
Dsc05900
dogグルメしに げんも行くですよ。
coldsweats01出ると落ちるでpaper

こんなんだもんheart

公園散歩しましたnote 茅葺き屋根の東屋あった。
Dsc05879
切り株 あった
Dsc05887

めんこい で そば 食べて 帰りました。
Dsc05902
穴子天重 ボリュームありすぎ coldsweats01
美味しかったけど、苦戦しました。
また、食べに行きたいな。
Dsc05904

お腹がいっぱいになったら、
眠くなって sleepy
途中で プチっと仮眠しました。
荷物が下に収納できる るびーちゃんは、
すぐ コロっとなるぐらいのスペースは空いてるscissors

国道6号線 218㌔ びったり 60キロ走行で、
リッター 8.8 _| ̄|○

次の計算では、9.3をマークしたものの 
その次の計算では、8   il||li _| ̄|○ il||li でした。

一般道で これだよ。

贅沢な車買っちゃったよぉsweat02
満タンにして 青むしで 道の駅 安達まで 行っても ガソリン 半分は
あるはずなのに、るびーは すっからかんじゃん。
えぇぇって まじめに 計算してみると、1リッターで 3キロ~6キロ 違うね。

出るスピードも 燃費も たいして 差はないと思ってたら、
ほんと ショック。頑張って 乗らなくちゃrock

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                  byげんはん


« 鎌倉のお土産もろた♪ | トップページ | 大雪だよぉ »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

こちらは 積雪 0センチですが 寒い朝 -9度です
げんちゃん はんちゃん 相馬市に 行って来たんですね~
復興グルメですか~ 青森のせんべい汁は 無かったかな~
十割そば 美味しそうですね~ 穴子の天麩羅 おおきーい
ボリューム有りすぎですね
良い旅 お疲れさまでした
ルビーちゃん 燃費が イマイチですか~
長距離には 厳しいですね~
頑張って 法定速度で 安全運転 ですね~

こちらは、大雪ですよ!!!
段々と薄暗くなってきて、雪で前が
見えないほどですよ。

今日のげんたくんと、ハントくんの写真。
シメントリーで、すごく可愛いな!!!

自分は、穴子が大好物!!!
美味しそうだな。

運転しないから、分からないけど
燃費って、結構違うんですね・・・

雪 まだ降ってるよ~~~
明日が怖いな~~ 凍結するかなぁ・・

並んで 仲良く うんうん かわいいっっheart04

いっつも くっついてて 仲良しだなぁ
かわいいよぅーーーーっっ(≧∇≦)

穴子天重 すっごい ボリュームっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

リッター8.8 
テントむしとくらべると。。。
でも アメ車からすると 夢のようだよ(笑)
5とか 普通だからwww
でも 遠出するから 燃費って 実感するねsweat01
能登半島行ったとき 旅館より
ガソリン代の方が 高かった・・・(笑)

そちらは雪はどうかな?
ニュースでは関東あたりが大雪ひどそう。
リク地方は平気です。
嬉しいような悲しいような・・・
並んでうんうん、ベストショットだhappy02
なかなか撮れないよね~、そういうのはレア写真だよgood
ルビーちゃん、燃費とか悩ましいね。
車ってホントに奥が深いです。

東北地方は
雪は大丈夫ですか?
さっきテレビのニュースで
東京は積雪17センチとのことで、
あまりの大雪でびっくりしました。

こちら神戸は
5センチ程度の雪でしたが、
阪神高速も第二神明道路も山陽道も通行止めで、
交通大混乱!!
今でも庭は雪まみれです。

げんちゃんはんちゃん、
芝生でペアうんうん、かわいいね~♪
シンメトリーな写真も
ナイスショット!!

あなご天ぷら、
美味しそう~・・・、だけど、
お腹いっぱいになりそうですね~
あなご、大好き☆

燃費、意外と伸びないんですね~
軽キャンでも
車種によって、こんなに違うなんて!!

穴子^_^ こちら埼玉も大雪ですよ…>_<…
リッターがそんなにも違いんですね((((;゚Д゚)))))))

穴子天重凄い ボリュームあるね~
美味しそうhappy01

ルビーちゃんはやっぱり重量があるから
燃料もかかるよね~
それぞれ良いとこ 悪いとこあるよね~
でも 
ルビーちゃんと仲良くしていっぱい旅しなきゃねwink

一緒にウンウン、これ貴重なショットだね。
はんちゃん、ラクラク出て良かったね。
げんちゃん、グルメしに行く、ってお顔、なんて可愛いんだろっ。
ほっぺくっつけて、仲良し兄弟とルビーの旅が始まったね。
ルビーちゃん、高級車なんだね、ルビー姫かな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も雪が凄そうだよ、外は気をつけてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉のお土産もろた♪ | トップページ | 大雪だよぉ »