acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 川口あんぎょう 車中泊 | トップページ | スマホから初投稿 »

2014年2月19日 (水)

ワフに出発だぁ♪まずは、パン

おはよござりすjapanesetea

heartげんたの心配ありがと。
cloverいもあんさん 10歳 まだまだ 若い。一番 いい時期かなぁ。元気に過ごそうね。
cloverchocoままさん 大接近。次は、chocoままさんちの花園で 車中泊だ (笑) 

逢えた逢えたheart大好きなまろんくん一家に逢えたぁup
よかった ほんとに逢えたんだぁって、夢のようだ。

ブログのまんま。
ほわっと優しくて、思いやりがあって 懐が広くて 受け入れてくれる感じ
そのまんまだよ。

cameraげんはん ?気に入りましたか?って
聞かれてるとこ。
Dsc07129
朋ちゃん(華原朋美)のいい笑顔 似てる。
鈴木明子ちゃん 美人だぁって見えるとき 似てる。
笑顔も 似てるかな。
パパさんの笑顔も素敵だよ。

dogおはよー まだ 眠いの?着くまで寝よ byまろん
Dsc07138

dogはん 外見てるの。窓に鼻水 いっぱいつけた。
つけていいって。えへへ。
Dsc07143
dogはん ごっきげーん。アメ車 カッコイイnote
Dsc07147

dogまま もうすぐ パン買うよね? byまろん
Dsc07144_2  
dogほらね。パン買ったんだよ。ねぇねぇ。byまろん
Dsc07168_2
dogdogdogパン まだ かな
Dsc07175
dogおいちー。
Dsc07185
dogうまうま 
Dsc07186
dogはん 全部欲しい。かじるとちょっとになる。
おっかぁ はなせ。 はなせってばっ。
Dsc07188    

まろんくん 優雅なのに はんとは、必死だねぇ(笑)

Dsc07161

来た見たかった 談合坂SA
ドッグランもあるんだって。泊まれそうだな。
雪が ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 

Dsc07162

道中 まだまだ あるよ。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« 道の駅 川口あんぎょう 車中泊 | トップページ | スマホから初投稿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃんはんちゃん。
すぐにまろんちゃんと仲良しさんになったみたいですね。
げんちゃんはんちゃんまろんちゃんの奇跡の3ショット。
かわいらしいです~^^。
それにしても雪がすごいな~。

まろん家と合流~ヽ(´▽`)/わーい♪
アメ車、いいね、めっちゃかっくいいー。lovely
げんちゃん、はんちゃんも、乗り心地ばつぐん☆
まろんちゃん、終始、にこやかじゃない?
はやくも、3人仲良しじゃないか~。(・∀・)ニヤニヤ
ママ達に内緒で、「会いに行くよ」って電話してた??( ´艸`)プププ

談合坂SA、見たことがないくらいの雪の量!!((・(ェ)・;))
談合坂だよね・・・ってわからないくらいだよ。
本当に、今回の雪は大きな被害が出ているよね。
晴れて暖かくなって、早く雪がとけますように。

ゲンタくん、ハントくん、まろんちゃん
3人並んで、兄弟みたいだよ!!!

みんなで、一緒に食べたパンは
さぞかし、美味しかっただろうな!!!

すごい雪ですね!!!
今回の大雪、オリンピックのせいで
報道が少ないけど、大変な事態に
なってますよね・・・

まさかの談合坂sign02
これじゃドックランは何処???
っていう感じだね~
団合坂は必ず立ち寄る場所なんですよ!
まろん君とげん・はんちゃん兄弟みたいだねdog dog dog

こんばんは^ ^ すいませんm(_ _)m、おっかぁ〜、気が付かずm(_ _)m
食事お誘いしようと思いましたが、食料積んでるかな?と、道の駅あんぎょうまで行くとの事だったので先を急いでるかな?と、道の駅庄和だったらさそったんですが^_^ 談合坂凄い雪ですね?((((;゚Д゚))))))) 鳴沢に師匠がいるので山梨に行く時は必ず寄りますが、山梨もかなりの被害ですね((((;゚Д゚))))))) まろんごぅさんは被害ないですかね?
続きが楽しみにです^ ^

アメ車かっこいい~~shine
乗り心地めっちゃ良さそうで、快適だねhappy01
ハント君、パン必死bread
それにしても、3dog仲良く並んでるね~good
いいね、仲良しだhappy01
談合坂、めっちゃ雪がcoldsweats02
ホント、すっごい大雪だったんだなぁ~snow
続き、楽しみにしてま~すnote

すっかり友達だね!!
はんちゃんがあくび、まろん君が着くまで寝ようって。
ここだけの話じゃもったいないね。
映画化する?なんちゃって。
ブラタンが揃うとゴージャスだねgood
おっかあ、はなせ!! 必死の目が可愛いいなぁ。

まるさん 被害ないですよぅgood

ともちゃんに あきこちゃんっっsign02
私 そんな かわいくないです~~~(;´Д`A ```

はんちゃんの 窓のはなっぺ
かわいかったよ~~~heart
外見るの 大好きなんだねーーーーっっ
たまに 大きなわんこ 窓から顔出して
気持良さそうにしてるの見るよね~~
ダックスは 飛んでっちゃうからムリかな(笑)

車でパン食べたねぇ~~
豪華な食事ってわけじゃないけど
みんなで わちゃわちゃ 楽しくて おいしかったup

・・・談合坂 埋もれてたねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 川口あんぎょう 車中泊 | トップページ | スマホから初投稿 »