acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ただいまぁ | トップページ | ワフに出発だぁ♪まずは、パン »

2014年2月17日 (月)

道の駅 川口あんぎょう 車中泊

おはよござりすjapanesetea

月曜日の朝は、いい天気sun

cloverまるさん 逢えたねぇ。仕事だったのに、急いで来てくれてありがとう。
ごはん 食べようって、お誘いすればよかったなぁ。
寒いとこで 立ち話になっちゃったね。

clover kennyさん いつも見てて くれて ありがと。 軽自動車のフロントが、まさに 斜めに 
たん田に 挿さってました。怖ったろうな。

手動で 窓があけらるのも 脱出できていいね。
たん田で遭難、凍死しかねない 大雪だった。

cloverじゃまいここさん ひさしぶりpaper こんこん るびーのエントランスドアをノックする人が。
犬の輸送屋さんですか?と。
暖かくなったら、那須bullettrainあたりまで 遊びに おいでよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2月16日 日曜日は、げんたの通院日でした。
CTを撮って 2週間。副腎腫瘍の手術 どうするか。
癌ではないと信じて、経過観察。
げんたが、大きい手術 乗り越えられるか 心配なので。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

道の駅 川口あんぎょう

東北道を岩槻ICで降りて、春日部温泉 湯楽の里で お風呂に入って、
道の駅 川口あんぎょう に 泊まる。
悪くない スケジュール と思ったんだけどね。

お風呂は、いっぱい 調べて、湯楽の里が、一番 良さそうだっし、
とっても 良かった good 

川口あんぎょうは、田舎の方の道の駅とは、違ったなぁ。
広い駐車場は、閉鎖になってて、休憩する車が、あふれて 
路駐 車中泊 状態。

なんとか 空いてるとこに 滑り込んでは みたものの、狭いよぉ。
こんなだよ。

Dsc07079  
閉鎖してた 広い駐車場。散歩には、困らないよ。
Dsc07090
誰もいない広い駐車場を走り回る若者では
ないので、雪の残る 日本庭園を散歩。
Dsc07105

Dsc07087

川口あんぎょうの道の駅は、緑化センターです。
dog犬は、入れませんって なってた。

Dsc07112    
dogお散歩して、朝ごはん。
いつもの野菜 持ってきた。
ヨーグルトも 天然冷蔵庫に 入れてきた
(後ろのボックス)
Dsc07114

Dsc07119
げん 食べにくそうだね。お家で使ってる 
台に乗せるごはん器 旅用の 買おうっか。

目が覚めて、出発するまで 2時間~3時間は
必要なんだよなぁ。
げんたが、スローテンポになったからって
ことでも ないんだ。
かたづけか スローなんだな。

そして 定刻 watch キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dsc07127

いいとこで 続く (笑) 

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« ただいまぁ | トップページ | ワフに出発だぁ♪まずは、パン »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですよね・・・
癌だと分かれば、手術も必要かもしれないけど
体力的な事もあるから、経過観察が一番かも。

美味しそうな、手作り朝食だ!!!
いっぱい食べて、元気モリモリだ。

いよいよ、まろんちゃと初対面かな!!!


道の駅安行、
駐車場が夜間閉鎖されるんだね~。
広いところが閉まってて
狭いところにギュウギュウ。
でも、停められて良かった。

げんちゃんはんちゃん、
いつもの朝ごはん食べられたんだ!!
準備万端ですね~☆
シフォンちゃん、
旅先だとカリカリ御飯だけになるよ・・・。

お散歩も済ませて、
いよいよ、まろん家と合流ですね~~☆
(v^ー゜)ヤッタネ!!

副腎腫瘍の手術
悪いものじゃないと信じよう!!
手術 どうするかは 本当に悩むね・・・

道の駅 夜閉鎖って 意味わかんないよね~~
ギリギリ停められたから よかったけども。。
ご飯 こんなゴージャスだったのかぁ~~~
野菜いっぱい ヨーグルトもっgood
さすが おっかぁだーーっヽ(´▽`)/

ふふっ いよいよのご対面っっ(笑)
うれしくて 前の日寝れなかったよ( ´艸`)プププ

ゲンタ君、通院日、お疲れ様。
癌ではないと信じましょう!
手術って、心配ですよね・・・
天然冷蔵庫good
おかげでうまうまご飯だったねhappy01
大人な日本庭園散歩、格好いいheart04

うんうん、私も経過観察良いと思う。体力的な心配が大きいよね。
シモンさんも10歳になり、なんだか最近おじいさん度が一気に増したというか、
なんだか歳とったな~と思うことが多くて、年齢的なことは大きいな~と感じているから、余計にそう思うのかも。ごめんね、いつも、主観ばっかり言って。(;ω;)
acefeelさんのお手製ご飯も、皆でお出かけも、免疫アップにつながっているよ、確実に。良好な経過を祈ってるし、応援するよ。がんばろうね。

まろん家とのご対面!!が、次回へ続いてる~。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんごぅさんのブログと一緒に楽しめるから、2倍楽しいね♪
ほんと、こんな大イベント、前の日眠れないよね。笑

川口の道の駅第2駐車場は夜間閉鎖になるんだ~
車がたくさんいるのなら開けてもらいたいよねpout

そうそう~ココ緑化センターなんだよね!
ここでお花買ったことあるよ~
ココから我が家まで一般道で30分位だから仕事がなかったら
行けたのに。。残念bearing
今度またゆっくり遊びにおいで~~


げんちゃんの腫瘍が悪いものでありませんように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいまぁ | トップページ | ワフに出発だぁ♪まずは、パン »