acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雪原だぁ。。。 | トップページ | ともだち »

2014年2月10日 (月)

大雪の写真 

おはよござりすjapanesetea

cloverピンタワちゃん cloverく太さん tv仙台の大雪 ニュースになってたんだ。

みんな 早朝から 8時間も10時間も 雪かきしてた。3時間 そんだけって (^_^;)

スタッドレスタイヤ履いてても ちょっともう たいへんよ。
今日の 道路は 朝も夜も じゃかぼこ。明日も わだちが 凍結するなぁ。 
今朝は、雪原になってる 病院の駐車場に 出勤してきた人たちが、
入れなくて、大渋滞してるのに 巻き込まれちゃったよ。
昼休み、戻れたけど、自宅の駐車場から 出るとき 雪かきした 壁に
当たっり、刺さったり すったもんだ。

4躯のるびーちん なんて かわいい いい子と 思った。
ガソリン 食い過ぎぁと 怒ってばっりだったけど。
るびーたんじゃなかったら、今日は、走れなかったし、スリップして
動けなくなったよ。shine

さてさて、動画を見ていただいたので、今日は、写真です。

Dsc06909
雪かきする前のデッキ。
扉まで がんばるぞぉ。

はんちゃん すすめ すすめ いけいけ 
Dsc06913
dogはん もう 無理。生き埋めになる。
Dsc06912
ぱふっとなって 撃沈 down

Dsc06920
dogおっかぁ げんに どうしろと 

Dsc06922
助けてよぉ By るびー

Dsc06926
happy01かまくら 作る ? 

dogdog部屋に戻る。

迷惑そーな げんはんでした。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« 雪原だぁ。。。 | トップページ | ともだち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あらためて見るとすごい積雪ですね。
こりゃ雪かきも大変だ~。
げんちゃんはんちゃんも前に進めないくらい。
あはははははは。

こららも、雪すごいです・・・
先ほども、また少し降りました。

住宅地の為か、先ほど少し外に出たけど
殆ど雪が残っていて、歩けません。

ゲンタくん、ハントくん
これじゃ、雪遊びどころじゃないよね!!!
お家でのんびり過ごしてね!!!

やっぱ すごいねwww
はんちゃん除雪車だ~~~(笑)
るびーたんも・・・うもってるぞぅcoldsweats02

これは 雪かき大変だったねsweat01
おつかれさま~~~~

じゃかぼこ道 怖いね
スタッドレスでも スタックしちゃってる人いたもん
雪道 こわい。。。
四駆は 強いよねっ
るびーちゃん ほめられたぁheart(笑)

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  さすが雪国sign02
ピンタワ地方も神戸では雪国だけど、仙台には負けるわ~coldsweats01
毎年1度は大雪積もって、雪かきはピンタワの仕事だったけど、今回は体調不良だったのでパパさんが頑張ったよbleah
1時間しかやってないくせに、ふうふう言ってたangry

ゲンハンちゃん、お腹冷えるから、おうちでまったりがいいよgood

すっごい大雪coldsweats02
ルビーちゃんもマジで埋まっちゃってますねsweat01
ハント君も遭難して生き埋めになっちゃいそうだねsweat02
これは確かに雪かきで終わってしまいますねbearing
お疲れ様でした。
ルビーちゃんの活躍のおかげで、無事な走行、(v^ー゜)ヤッタネ!!

ぅわーー、すごく降ったんだね。
はんちゃん先頭切ったんだ、えらい!!!
げんちゃんも行ったねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
かまくら、はははっ、いいねいいね。
ルビーちゃん、初めての雪に悲鳴あげてる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

仙台 すっごーい
タイヤまで埋もれてる~
雪かき 半端無いですね~
八戸は23センチまだ可愛いね
はんちゃんげんちゃん 生き埋めになっちゃうね~
雪もこんなに降ったら 遊べないね~
4駆動車は 安心して運転できますよね~
るびーちゃん頑張ってね

この連休、
もしかして、まろんごぅさんと
げんちゃんはんちゃんで、
夢のプチOFF会だったのかなぁ~?
まろんごぅさんのところで
目撃しちゃった!!
( ´艸`)プププ

このお写真だとすっごい雪だけど、
ルビーちゃん、さすが四駆、
積雪なんてもろともせずに
お出かけできたんですね~☆

それにしても
すっごい雪!!
これは雪かき大変でしたね~~~(汗
ルビーちゃんの頭の上なんて、
ベレー帽かぶってるみたいだよぉ~

げんちゃん・はんちゃんの為なら、
エンヤコラァ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪原だぁ。。。 | トップページ | ともだち »