acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ともだち | トップページ | 道の駅 川口あんぎょう 車中泊 »

2014年2月16日 (日)

ただいまぁ

おはよござりすjapanesetea

おっかぁの携帯からのdogdog更新に コメントありがとうございます。
まろんくん 大正解paper dogdogげんはんも ハイタッチ 練習しなくちゃ。 
                             by げんはん 

先週も 土日の大雪。今週も 土日の大雪。snow
火水木は、3連休の旅でしたscissors

時間はあるようでなくて。げんたの元気 大丈夫かって 心配するようになって。
はんとは、手術 乗り越えて。
なんとしても、まろんくんに 逢いたいと。
もっと早く 時間 作ればよかったと。
作れば 作れる 時間。
逢いたい 夢は、叶った。
次は、また 逢おうの 約束を 果たさなくちゃね scissors

まろんくんに逢いに行く旅のはじまり。

雪の多い 白河を早めに 抜けて、明るいうちに佐野SAに付きたいって
思ってたから、あのーそのー coldsweats01 胃が痛む。

人を呼ぶっていうか 偶然の出会いがあるって、縁起いいことだよね。
インディを注文してるって方に 安達太良SAで、珈琲タイムしてたら、
こんこん って、声かけられて お友達になりましたpaper
仲間ができるの楽しみにしてたそうで、はじめてのお友達 大切にしますって。
この気持 わかるわかる。 納車 楽しみだな。

スタートは、家の近くの高速のインターチェンジに行く 交差点の進路が、
わだちのアイスバーンで、みんな 右に左に揺さぶられて こわっ。
(今朝は、田んぼに刺さってる車見たよ。こわっ)
急がば回れ。1時間ちょい 一般道 4国沿いにインターチェンジがある
白石まで、走りました。

東北道の除雪は、完璧。風もなく 走りやすかったです。

那須高原SA
Dsc07010  

佐野SA
Dsc07034

突然のプチオフ会。まるさんが、こんなに雪snow
降った と Facebook に。
そっち 行くんだけど。近い くるー?
なんて 話てて、いつも ブログ 見ててくれる
まるさんとももちゃんに はじめてのご対面。

Dsc07051

ももちゃんのお洋服 すみこさんにいただいた
服の女の子 バージョン。おそろいだぁ。
Dsc07065
かわいかったぁheart04

dogdog来てくれて ありがと。今度 ゆっくり 遊ぼうな。
                         by げんはん 

春日部温泉spa湯楽の里(ゆらのさと)

Dsc07036

Dsc07037
ちょーっと ぬるめ。露天の源泉のとこが、
いい温度。あとから あったまってるって 
実感する いい湯でした。お気に入りに登録だ。
いろいろ 調べた中で、無料駐車場も広くあって
とめやすかったです。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« ともだち | トップページ | 道の駅 川口あんぎょう 車中泊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お帰りなさいませ~。
まさかのまろんちゃんの逢いに行く旅。
びっくりしましたよ~。
げんちゃんはんちゃん。
まろんちゃんと逢えてよかったねぇ~^^。

げんちゃん・はんちゃん・acefeelさん、
おかえりなさ~いっ
プチオフ会「絆遠足」、お疲れ様でしたぁ~
すごい雪だったから、
道中、大丈夫なのかな~って
心配してたんですよぉ~

仙台も大雪だったんですね・・・
車、ワダチに揺さぶられて、
田んぼに突き刺さる、って・・・。
怖すぎ~~~

長旅の道中、温泉、いいですね~
寒さと長距離運転の疲れが
一気に吹き飛びますね!

いよいよ、まろんくんと
奇跡の遭遇、楽しみです~~~
acefeelさんの行動力には
ほんと脱帽です~~~|
すばらしい☆

ゲンタくん、ハントくん、お帰りなさい!!!
まろんちゃんと逢えて良かったね。

続きが楽しみだ!!!

あ~~ 本当に楽しかったね~~note
夢見たいな ひとときだったよheart
夢が実現したのも acefeelさんのおかげだよ
本当にありがとねーーーっっhappy02
げんちゃんの体調も心配だったけど
元気 元気っ up
車も気に入ってくれたみたいで よかったなぁ~~
るびーちゃんも すっごく かわいいっ
中もすごいねーーーっ
軽キャンカー みたの初めてだったから
いろいろ 驚いたよ~~~
一緒に 寝てみたくなった(笑)

ももちゃん 来てるなら Uターンして
行けばよかったなぁ。。。
一緒に 温泉は はずかしいけども(笑)(/ー\*)

お疲れ様です^ ^ おっかぁ〜、無事に帰宅出来て良かったです^ ^
安心しました^_^ 11日に埼玉行くよと連絡ありで楽しみにしてました
^_^ 仕事だったので、慌てて、家を出たらお風呂セットを玄関にポッん
と置き忘れてました(汗)げんちゃん、はんちゃんは本当にモデル犬ですね
うちのももなんて、おてんばで落ち着きなくて(汗)本当、おっかぁ〜美人
でしたね^_^ 又、げんちゃん、はんちゃん、遊んでね^ ^

Facebookで出会えたって、かっこいいな。
会いたい夢、叶えたね。
ぬるめの温泉、私も好きだなぁ。
旅慣れてるから、すごいなって思うよ。
大雪の合間、ルビーちゃん、頑張って走ったね、
頼りになるねhappy01

車がささってるって、、、すごいですね。
表現が上手すぎる。
また来週も寒くてゆきが多そうですね。

acefeelさん 長旅 御苦労さまでした
雪道 大変だったでしょ~
でも お友達に会える喜びで苦にならないもんね
みんなの笑顔に 元気百倍ですね
げんちゃんはんちゃん 楽しい旅良かったね~
ジン君も マルタさん一家に会ってきますね~
楽しみごといっぱいです
仙台も大雪 帰ってきてすぐに雪かきだったでしょー
お疲れさまでした

長時間運転お疲れ様ー♪
そっか西のほうに行くときは途中で乗っけて
もらえばいいんだ、うんうんw
温泉もいい感じ。
同じ趣味の人、声もかけやすいよね。
犬連れは珍しくなったけど。
でも中覗いたら、えもいわれぬオーラを
発してるゲンハンがいるんだねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ともだち | トップページ | 道の駅 川口あんぎょう 車中泊 »