acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お泊りの準備  | トップページ | 8は、縁起がいい(^_^;) »

2014年2月 6日 (木)

鎌倉のお土産もろた♪

おはよござりすjapanesetea

cloverピクシーパパさん WiMAXっていいなぁmobilephoneなやむーthink

いもあんさんから、鎌倉のお土産 もろたぁ。わぁい。
リンクするために いもあんさんとこ行って ブログのヘッダーの写真いいなぁと
思いつつ アドレスコピー。
Facebookとかyoutubeは、オリジナル写真なのに、ブログだけ ずっと変わらずだ
変えようかな と ゴーゴー・・・ あら 難しい(笑) リラックマでいい(笑)

げんたが、CT頑張ってるときに ピンポーン お土産到着。
ありがとうございます。

dogはん 開ける。えっ。先に 写真撮るの

Dsc06362

dogげんにぃみたいに 上手にポースできた?

Dsc06363

dogいもあんオリジナルエコたわ歯磨きセット
Dsc06365

dogおやつ あった ガン見中 
念力で 落とす。

Dsc06366
かわいいなheart
Dsc06371
happy01子供の頃から 鳩サブレー好きっheart
Dsc06370_2
子供の頃、ひよこは あまり 好きじゃなくて、
お土産 鳩サブレー 食べたいって、言ってた。
東京じゃないよねーと 言われつつ。

今は、ひよこも とても 美味しいお菓子で、
東京土産に 新しいお菓子どんどん出てくるけど、
なんだか ひよこが 食べたいなと思ったりするよ。

Dsc06462  
鎌倉 四大寺 建長寺のお守り いたたぎました。
げんたのケージにつけたよ。
げんたも 建長寺のご加護を授かり 元気になるscissors
身代わりの木札は、まろんごぅさんに 前にいただいたものです。
守られてますheart

Dsc06497

dog長生きできるようにと カメさんのクッキー
げん もっらったですよぉ。
ちょっち 元気ない顔だけど、大丈夫downwardleftほらっ。

Dsc06502

pigげんはん 鼻 おもしろい ぶー。

Dsc06501

ごちそうさまでしたpaper

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                  byげんはん


« お泊りの準備  | トップページ | 8は、縁起がいい(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
素敵なプレゼントが届きましたね。
鳩サブレー。
僕も大好きです。
げんたちゃんのお守り。
絶対に効果ありますよ。
うんうん^^。

げんちゃん お土産貰って嬉しいね~
力強い 御守り 良かったね~
元気で頑張れるね
長寿のカメさんクッキー食べて パワー
貰えたね
良かったよかった
ガン見 可愛いね~

お久しブリーフ ヽ(´▽`)/まっきーでぇ~すnotes
エコたわ歯磨きセットshine
すっごくいい!!
毛糸あったな・・・ よし!作ってみよう o(*^▽^*)o
と、思いながら・・・きっと寝る ダメまっきー!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最近お口が臭くて、魚屋さん??
否・・・ 牧場??な感じだからな・・・
あ、私じゃなくてレオンがだよ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ゲンタくん、ハントくん、いもあんさんから
素敵なプレゼントが、届いたね!!!

自分も、鳩サブレー大好きですよ。
東京にいると、ひよこも東京バナナも
好きなんだけど、いつでも買えると思って
食べないな・・・

ゲンタくん、ハントくん、カメさんのクッキーを食べて
カメさんにあやかって、長生きしようね!!!

ハント君、ポーズ決まったねgood
お~、エコたわ歯磨きセットshine
いいですね、ささっと作れちゃう人尊敬しちゃうわぁ~shine
亀さんのおかげで、長生き祈願バッチリだwink

アクリル歯磨きいいね~
綺麗な歯になるね~shine
皆からたくさんのプレゼント嬉しいですね~

あ!カメさんクッキー chocoも食べたことあるよ~
カメさんのように長生きだねscissors

げんちゃんが がんばってる時に
お土産きたんだねーーっっ
はんちゃんも 負けずにポージングっっ
かっこよく 決まってるねgood
あっ アクリルのハブラシだ~~~
かわいいし きれいになりそうだねっshine
うまうまおやつもいっぱい~~~っupup

木札 うれしいなっ
一緒にがんばってる気がするもんgood

鳩サブレー美味しいんですよ。
ずっと変わらない味って嬉しいね。
お守りケージにつけて、毎日安全、
ルビーちゃんにもつけてるかな。

鳩サブレーだいすきでーす。
ハント、ゲンタ、うらやましいでーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お泊りの準備  | トップページ | 8は、縁起がいい(^_^;) »