acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« CT検査の結果  | トップページ | 鎌倉のお土産もろた♪ »

2014年2月 5日 (水)

お泊りの準備 

おはようございますjapanesetea dogげんたです。

apple励ましのコメント いっぱい ありがとうございます。

cloverinukkroさん  胆嚢は、現状では、吐いたりなどの症状も出てないし、
摘出することになってないよ。
良くなることはないから、クッシングの症状を抑えて これ以上 悪くならないよう
見守るという 状況です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dog寝袋買ってもららったんだ。人用だから、おっかぁにも 
貸してやる。

げん ぷーさんいいかなと思ったんだけど、
おっかぁ noteいつでも ぼくらのリーダーは、ミッキーマウス
ミッキーマウスnoteって、歌って げん ミッキーマウスに
しようよって。

Dsc06268
クッションにもなるから、使わないとき 
落とし穴 塞ぎにも 使える。
早く 使いたいなぁ。

チーズトッピングたまごのごはんもらったよ。
にんじん ブロッコリー 舞茸 入り 

Dsc06387  

るびーたんには、こんなのつけた。
吊るしてるのは、とりあえず。

Dsc06437

Dsc06435

こっちにも 棒のせたぁ。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                  byげんはん


« CT検査の結果  | トップページ | 鎌倉のお土産もろた♪ »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

おいしそー
玉子に チーズに 人参 ブロッコリー マイタケ
栄養満点ですね~
美味しそうに ガッツリ 食べれますね
車の中 可愛い小物で 賑わってますね~
夢のある 旅 ミッキー プーさん の 寝袋で 出発楽しみですね

寝袋、よかったね!!
ミッキーマウス♬♬ げんちゃん楽しいね。
いろんなもの、いろんな場所に、なんか、おうちにいるみたいで便利になってるね。
手作りご飯、すごいなーー、ワンコのレストランでもこんな高級なのでないよね。
げんちゃんはんちゃん、ルビーちゃん来てよかったね!!

ゲンタくん、ハントくん、寝袋を
買っても貰ったんだ!!!
これで寒くても、大丈夫。
いっぱい、お出かけが出来るね!!!

手作りごはん、体に良い物が
たくさん、入っているね!!!
いっぱい食べて、元気モリモリだ!!!

るびちゃん、acefeel仕様に
段々となってきましたね!!!

寝袋買ったんだね~
これに入って寝ればげん・はんちゃんポカポカで寝れるねgood
今度の旅が楽しみだね~

げん・はんちゃんのご飯めちゃくちゃ美味しそう~~

病気と上手く付き合っていく方法が見つかるといいね。
ルビーの中がどんどん賑やかになってきたな〜(^◇^)
空間利用は大事だよね。

寝袋、可愛くていいねhappy01
やっぱりゲンタ君はリーダーのミッキーマウスだねgood
おっかぁにもたまには貸してあげてね~bleah
ご飯、すっごく美味しそうup
それに、栄養もたっぷりで体が元気になりそうshine
美味しく食べたんだろうなぁ~。
食べる事って健康の基本だもんね。
美味しく食べて、心もわくわく、そして体も元気にhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CT検査の結果  | トップページ | 鎌倉のお土産もろた♪ »