acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 8は、縁起がいい(^_^;) | トップページ | 雪原だぁ。。。 »

2014年2月 9日 (日)

大雪だよぉ

おはよござりすjapanesetea 

fishピクシーパパさん fishオリーブさん 穴子 美味しかったよぉ。delicious
apple一般道で 8 きたから、高速だと もっとだよね。えーん weep
bananaラクーンに乗ってる ちょっと前は おにーさん たまに 見かける方が、
4国 対向車線で すれ違いで、手 降ってくれた。嬉しいなshine

snowsnowsnow 雪 って なんか きれいで 楽しい気分でもあり、怖いし たいへん。
みんな 大丈夫? 
仙台は、もはや げんはん 遭難しちゃうくらい snow 雪 積もってます。

じゃーん snow テントむしも 遭難だ。

Dsc06865

朝は、おはよーって 昼頃だけど こんな感じ snow

Dsc06727
ぷーさん 雪ついてるよぉ と のんきなもんさ
Dsc06732

3時頃 遊ぶ子なし
つまんないから 出してみた (笑) 

Dsc06826
ひゃっこい ひゃっこい 
Dsc06829

夕方 10センチ位積もった 
dog警備なう By はんと
Dsc06845
dogデッキかけっこできないな。By げんた
Dsc06853

動画も撮ったよぉ。youtubeアップロードに 時間かかって
夜のうちに 更新できなかったぁbearing


新雪に入ってく はん ひさしぶりー ふ (すぐ まねしてみる (笑)(^O^)) に 見たshine 
うれしくなっちゃうね。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« 8は、縁起がいい(^_^;) | トップページ | 雪原だぁ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はんちゃん、
「ひさしぶりーふ」な雪だったんだね~( ´艸`)プププ

デッキを
ゆっくりゆっくり歩いて、
雪の上に、跡がついていくの、可愛いね~

経験値の差かな~、
シフォンちゃん、
雪の上に出すと、
全然動かなくなっちゃうんだよぉ~
うらやましい・・・。

対向車線ですれ違いのとき、
よぉ~paperって手を振ってくれると、
仲間って感じがしますね~♪
お兄さん、粋な方だぁ~up


げんちゃん はんちゃんは
雪 慣れてるよね~
すたすた~~ ちっこち~~~って
なんか 余裕を感じる(笑)
まろんは 外に出るときは
毛布にくるんでだったから 写真ないよ(笑)

雪は・・・こわいから 嫌い~~~~
でも 雪見温泉は・・・憧れるなぁ(笑)

そちらも大雪だね~
こっちは今日はsunだけどそちら方面は
まだ降っているのかな??
はんちゃん雪の上を歩いて楽しそうだね~
ひなは今日雪上運動会頑張ったよhappy02

デッキに雪たくさん積もったね。
足跡もだんだん増えて最後は道ができちゃってる。
お部屋に入る前に、ブルブルッ、うちと同じだぁ。
リビングに足跡つけながら入ってくるよ、可愛いよね。
この洋服、すっごく可愛いheart04

こちらも、大雪でしたよ!!!
外は30㎝以上、積っていて
お天気は、回復したけど
お散歩も出来ない状態です。

ゲンタくん、ハントくんはさすが
雪に、慣れているね!!!
うちの2人は、雪は冷たくて
苦手だよ。

仙台もぉお雪ですね~
げんちゃんはんちゃん 雪で デッキで 遊べないね~
こちらも17センチ 雪かき一時間 疲れますね~
明日の朝 通勤凍結 大変ですよね~
朝早起き 頑張りましょうね

流石東北、当たり前だけど大雪だね~snow
どこでも言ってるんだけど、やっぱり雪に憧れる~。
リク地方は溶けちゃって撃沈down
デッキにある雪だと誰にも踏まれてないから、
綺麗な状態で遊べていいねgood
てくてく、足跡残しながら歩いてるデッキ模様、
すっごく可愛い~heart04
てんとむしの遭難、雪の壁マジでcoldsweats02
ってめちゃんこ引っかかったよ~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8は、縁起がいい(^_^;) | トップページ | 雪原だぁ。。。 »