acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« スマホから初投稿 | トップページ | 長生きの富士山の水 »

2014年2月21日 (金)

絆遠足 富士山と道の駅富士吉田 

おはよござりすjapanesetea

スマホから初投稿 ありゃん いっぱい。コメントついてないとこは、削除しました(^_^;) 
ココログのアンドロイドアプリ なかなか ログインできないし、
ココロイドっていうココログのブログ投稿するアプリも、私のスマホが、
誤作動する機種みたいで なんだかなぁで、使ってなかったの。

昨夜 ココログの公式アプリで 最チャレンジscissors ログインできた。
投稿 クリック くるくるくるくる くるくる 長いぞ。。。 問題が発生し エラーになりました。
そっかぁ。えいっ。もう 一回。同じ メッセージ。もう 一回 と しつこくやりましてね。
あぁ なったのよ。ごめんなさぁい。coldsweats01 次は、一回で 様子 確認しますconfident

写真が上手く入らない不具合あるとか聞いたことあったな。写真なしで どうだ。
やっぱり エラーだ。
保存フォルダーにも 記事あるから、何度も 投稿できちゃうの。
行ったぁぁぁあって(投稿完了) ならないのね。

cloverてらさん (>Д<)ゝ”了解! ありがとうございます。

apple絆わんのみんな テレパシーライン 送る送る by げんはん

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

まろんくん はじめて 友だち連れてきた 小学生みたいだったよ。
まろんくんと げんた と はんとが、前々から 約束してたみたいだった。

前の日は、
dogパパ 洗車した? 車 ピカピカ? ガソリン満タンね。
virgoまろん 何回も 言ってるよ (笑) 
dogママ げんにぃ 元気大丈夫って? 
言ってたな。

まろんくんの車に、お邪魔しても だれも ガゥも ワンも ガタブルも なし。
note今日は、友だちといっしょup ごっきげーんnote

Dsc07155  
dog談合坂SAで げんた がんばれっ。
ブログの動画といっしょだって、まろんままの声援に
応えて 頑張ったscissors by げんた 

Dsc07191

高速から見えた富士山fuji
見えたときに 撮っとかなくちゃって 言ったら 
ほんとに これっきれ camera

道の駅 富士吉田に 到着

Dsc07198
chocoままさんが、水汲むとこぉって 教えてもらったよ。
Dsc07200

dogげん 富士山の水 飲んだよ。
長生きする水だって。

Dsc07204

げんにぃを応援する まろんくんとはんと の
はずが 
dogはん 雪に吸い込まれそうで 怖いっ。
足 が 足が。。。 助けてけろ

dogはん 大丈夫? byげんまろ 

さらに はんと の 受難は、続く。 
雪山登山。

Dsc07205
dog滑り落ちてるでしょ。手の跡が、かいわいそーす。
おっかぁめぇ。ドッグラン ないじゃないか。

happy01あるらしいよ。連れてきてやるよ。
雪の壁 怖かった?ごめんな。

shine動画shine

            

道の駅 富士吉田 あるいたじょ。
かんばれって ありがとうございます。by げんた 

げんた ちっこでないかなぁって 心配してるとき、時々 はんとが 出たって 
げんたのお腹に顔 入れて 確認するみたい。 出でたら かかるよね (^_^;)

         
                            

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« スマホから初投稿 | トップページ | 長生きの富士山の水 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

げんはんまろ きっとこそこそ話してたね~(笑)
あ~~~~なんか もうなつかしいーーっっsign03
がんばれって 応援によしって げんちゃん
がんばってたね~~~っnote

げんちゃん お水上手に飲めて
びっくりしたよ~~~
まろんは 直飲みできないもん(笑)
富士山の湧き水 長生きの水だよ~~good

はんちゃん げんちゃんは ほんと仲良し兄弟っ
あれってなったら すぐかけつけるっ
まろんも 仲間に入れてもらえて うれしかったなぁ~

あ。。 富士山fuji ほんと 撮っておいてよかった(笑)

げんちゃん、がんばってる~!!
はんちゃん、様子を見に来たね。お兄ちゃん想いでやさしいね♪
兄弟ってすてき☆((w´ω`w))

ちっこ出たかな~、スムーズにできないとしんどいよね。
排泄って、人間もわんこも大変な作業だよね、
普段はなにも考えずにやってるけど、けっこう力つかうんだよね。
シモンさん、ヘルニアの術後、ちっこがうまくできなかったこと思い出した。

3わんで、こそこそ話してた~?( ´艸`)プププ
わたしも、仲間にいれてちょ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ゲンタくん、ハントくん、まろんちゃんと
逢ってすぐに、仲良し3兄弟だね!!!

兄弟って、ホントに良いですよね。
真美も散歩中に、ピクシーが遅れると
戻って迎えに行ったりしますよ!!!

今度は、うちの2人も仲間に入れてね!!!

富士山、美しい~~~fujishine

雪山登山~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ずりずりずり~って
滑っちゃってるのかな?
談合坂SAって、
このとき、すごい積雪だっ!!

3わんで、
仲良くお散歩。
はんちゃん、げんちゃんを労わってる様子、
「おしっこ出た?くんくん」って、
兄弟愛感じる仕草だぁ~cryingheart04
なんか、きゅんってきたよ。

げんまろはん、
げんはんまろ、
まろげんはん・・・。
う~~~ん、
どの並びがしっくりくるかなぁ~
とにかく、3わんは大親友だねっ☆

あ、
シフォンちゃんにも
テレパシーライン送ってくださ~い(笑

富士山、バッチリ撮っておいて良かったねfuji
御利益ありそうだもんhappy01
富士吉田、雪すっごいしcoldsweats02
でもちゃんとお水飲めて良かったねhappy01
ゲンタ君、頑張って歩いたねgood
みんなで歩いて、すっごい仲良し三兄弟だhappy02
いいねー。
いつかダックス大行進しようねhappy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
富士吉田道の駅雪がいっぱいだ~
道の駅も閉まっていたの??
お水飲めて良かったね~sweat02

スマフォの投稿の件
アンドロイドはココログアプリと相性あまり良くないみたい!!
タブレットで更新する時もクルクルクルクルsign05
写真が入らない時あるから~~
やっぱりパソコンに近いiphoneが良いのかも~~

楽しそうだね。
富士山がこんなに近くにくっきり!!
長生きの水、よかったね~
そうそう、はんちゃんが迎えにいったね、思いやりあるね。
まろんちゃんも、すっかり打ち解けてすごいなぁ。
テレパシーラインでダックス大行進かっこいいな~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホから初投稿 | トップページ | 長生きの富士山の水 »