acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ワフに到着♪ | トップページ | 絆遠足 ワフ室内ラン 動画 その1 ♪ »

2014年2月28日 (金)

絆遠足 室内ランに ゴーゴー♪

おはよござりすjapanesetea

まろんくんの げんはん もらった もらったよ。
チキン チキン まろんも 食べるって、シーンの 動画 と 思ったら  il||li _| ̄|○ il||li
なかった。weep この日の ハイライトぐらい おもしろかったのにぃ。残念。
よく 見てたねぇって びっくり。かわいくて 楽しかった。

いぢわるだけど また 見たいなぁ。

ちゃんと パパに、チキン食べられるように ころもムキムキして もらって 
ご満悦のまろんくんでしたheart04

はんとは、ホネでもいいから 欲しいと ずっと 狙ってました。
フライドチキン 美味しかったねっ。

カレーも お肉 ゴロゴロ入ってて、美味しかったよ。
また 食べたいけど、今度は チキンにするね。げんはん confident 

食事前 記念撮影 わちゃわちゃ会
Dsc05763
dogここ ワフって 言うんだよ。by まろん

snowねえねえ  ワフの雪だよ。見た? 
Dsc07265

外のドッグラン。 dog埋まるラン by はんと
Dsc07266
ここの看板が 埋まるほど この2日後 
雪が 降ったんだよね。

ほんと 大雪 すりぬけて 行ってこれましたscissors

まろんくん カッコイイ写真 撮りたいって 思ってたんけだど
ブレブレなんばっか weep camera難しいな。

こんなんとか。。。マシンは かっこよく 撮れたcoldsweats01
Dsc05800

Dsc05801

くんくん 
Dsc05792
くんくん
Dsc05790

dogまろん 速すぎ by はんと
dogはん 遅すぎ。ぴゅーん by まろん
Dsc05767
dog進路妨害したいのに 追いつかねぇ。
待て。待ぁて。        by はんと

Dsc05827

げん 逆走 ? 

Dsc05852

動画もあるよぉ。次回まで 待っててってね。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

     

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

  

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« ワフに到着♪ | トップページ | 絆遠足 ワフ室内ラン 動画 その1 ♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
元気いっぱいだぁ~。
はんちゃんと追いかけっこ。
実に楽しそうだな~^^。
げんちゃんは逆走?
あははははははは。

まろんちゃん はやーい
げんちゃんはんちゃん 追いかけて~って
元気いっぱいなお姿 かっこいーね~
ランで沢山遊んで発散して 楽しそうなお顔 ぉ声~
ぉ友達って たのしいなーって 聞こえてきそうです
良かったねあえて幸せですね

みんな楽しそうに、遊んでるな。
ドックランで、追いかけっこは楽しいもんね!!!

絆ファミリーみんなで、ドックランで
遊んでみたいですね!!!

チキン みんなに大人気だったよね~
やっぱ おいしいものは わかるんだよね~~(笑)
わんすこう 引き寄せ事件も
動画撮りたかった~~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうそう この2日後 雪で どえらい事にっっsign03
やっと今 半分くらいになったんだって~~

げんちゃん はんちゃん
室内ラン 楽しそうで うれしかったなぁ~
まろんにつられて 走ってたね~~good
動画 パパさん 撮ってないんだもん~~
写真も ブレブレばっかで・・・

でもでも あの楽しそうなわんずの姿
目に焼きついてる~~~(笑)

あ あのね 室内アジリティ 行ってみたら
そんなに広くないんだけど
暖房効いてて あったかかった~~
そっちも 行けばよかったって後悔~~
今度 また 行かなくっちゃだぁヽ(´▽`)/

ハンちゃんもまろん君もクンクンご挨拶だね!
はんちゃん、まろん君のスーパーマシンには追いつかなかった!残念sweat02
チキンも食べて、大満足delicious
また、会いたくなったよ~

流石まろんちゃん、いつもいっぱい走ってるからスピードも速いよねdash
室内写真は難しいよ~。
私も嬉しがってwoofで写真を撮ったの、ほぼぶれぶれだったしsweat02
薄暗くてもスーパーショットが撮れるカメラが欲しいって思った。
次回は動画、楽しみ~up

まろん君、マッハ走りだねぇ~
速い速い~~~
さすがのげんちゃんはんちゃんも
追いつけないね~~~
もう、逆走して先回りしちゃってる感じ?(笑

わちゃわちゃした感じの
チキン争奪戦、
これも、楽しそう~~~♪

本当に、出会えた幸せが
記事いっぱいにあふれてるよ~。
素敵!!


超楽しそう~~~~!
動画、見たい見たい!!
はんちゃん、追いかけてるのに、げんちゃん逆走(笑)
なんだこの3兄弟~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
雪の隙間に行って来られてほんとよかったね(≧∇≦)

まろんちゃんのマシーンかっこいい!!
ダックスフンドって書いてあるのかな。
げんちゃんのオチリくんくんしてるまろんちゃんのオチリを、はんちゃんがクンクン。
可愛い光景だぁ。
げんちゃんも、平で歩きやすいから、たくさん運動できたかなhappy01

woofランでみんなで楽しそうだね~~
まろん君超特急なんだね!!
動画楽しみo(^o^)o

今長野の青木村にきてるよ!
腰痛で温泉治療しにきたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワフに到着♪ | トップページ | 絆遠足 ワフ室内ラン 動画 その1 ♪ »