acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« まろんくんのもうすぐ着くよ | トップページ | 絆遠足 室内ランに ゴーゴー♪ »

2014年2月27日 (木)

ワフに到着♪

おはよござりすjapanesetea

cloverく太さん 2月23日は、富士山の日なんだ。ぶちゃまるちゃんにも いつか 逢えるかなheart

cloverまろんごぅさん snowワフの雪 どえらいことになってるね。
ワフにも 富士山の水あるんだぁ。 飲んでみなくちゃねheart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

水ね。かなり 積んでることの方が、多いけど 

あっ。車に水 忘れたとか よく ある。 
水道もない ちょい山 登って げんた はぁはぁなって、水 忘れて 焦ったことあった。
まだ 若かったから、座って 休んで 歩いて、車に 戻るまで げんた がんばれた。

忘れないようにすることが、一番 大事 (^_^;)

なんだけれども。

きっと 読んでくださってる わんこ親の方々は、真面目だから。
やっちゃ行けないことを 守るをことを優先して しまわないかなぁと 心配になったのね。
命の水だから。 

震災のときも、犬は、ダメ と言われて、 そうしなければ ならないと思ったsweat02sweat02sweat02
外国ならありえない。どうして 日本の人は、そう 思っちゃうの? って、言われても sweat02 
迷惑かけられない。うちの子だけってわけには sweat02 って なるよねdown

いかなるときも 犬はダメに忠実であるべき なのではなく、命を守るという行動が
一番 大事heart と 心に 強く 持ってて 欲しい。

んー。上手く 伝わっただろうか?

んー いろいろ 考えたら 何時間も 過ぎちゃった sweat01 

と 昨夜 ここまで 打って やめぇ。何 言いたいか わかんないよね。
道を塞いでしまわないで、ちょっと 開けておきたかったの。

paper ピンタワちゃんに 話 ふっちゃおう。

cloverピンタワちゃん コップを使おうって話したけど、絶対 守らなければならいない
約束ではないよ。持って来るの忘れた。飲ませちゃ ダメって、言ってたから 
我慢させて 帰るは、絶対 ngだよ。
六甲山の冷たくて 美味しい水も、必要なときは、モモちゃん 直のみ どうぞ。

これから 気温が上がってくるとき 身体も慣れてないし、夏じゃなくても 
熱中症に なるもんね。cloverぶちゃまるんも 気をつけてねpaper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて 今日は、そろそろ 花粉到着down  いやいや 
noteワフ 到着 の 話題です。

夢にまで見た 憧れのレッドカーペットup
カートからおろして 写真撮るんだったぁsad

Dsc07218

まろんくんは スタコラサッサnote 

Dsc07220

dogくんくん リゾートな高級ホテル。
ビジネス臭くないぞ。 by げん

ラウンジ レストラン
Dsc07219

dog何 食べる? by まろん

Dsc07226 
dogチキンにしようぜ by まろん
Dsc07237
dogこれは ちんすうこう。もうちょいだ。 by まろん
Dsc07246

dog おっかぁ これは、(`A´)マズー!!ペッ!!ペッ!!なやつ。  
バカのひとつ覚えって知ってるよ。
みんな また カレーだって つぶやいてると思う。
はん チキン 食べたい。 by はん

Dsc07252
dogあっ。チキン もらったんだ by はんと
Dsc07255
dogまろんも チキン 食べる
げんはん もらった もらったよ。by まろん
Dsc07248
dogうまうま タイムが、一番 楽しい。
              by げんた 
Dsc07236

次回は、初 室内ラン  upnote

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

     

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

  

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« まろんくんのもうすぐ着くよ | トップページ | 絆遠足 室内ランに ゴーゴー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそうっ
もう なんか ほんと 懐かしい~~~heart
ワクワクでメニュー選んだのに
もうランチタイムは終了で ズコっ だったよね(笑)
で げんちゃん はんちゃんが チキンもらったの見て
まろん 激怒っっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
必死かっ って ツッコミたくなったょ(笑)
よく 見てるもんだね~~~~www
はんちゃんも ず~~~~っと
チキン狙ってたよね~~~~~www
狙ってないフリして。。。smile
かわいかったなぁ~~~~~heart

acefeelさんの言いたい事 なんとなくわかるょ
私もね その場の状況とかで
臨機応変で 判断が大事って思うよ
迷惑かけちゃダメだけど
そんなこと 言ってられない状況だったら
そんなの関係ないっ
わが子が大事っ 命が大事っ 守らなくっちゃだもん

acefeelさん、了解しましたよ!!!
ピクシーと真美の、命を守るのは
自分の役目。
まろんごぅさんの言う通り、臨機応変に
対応しないと、いけませんね!!!

ゲンタくん、ハントくん、まろんちゃん
みんなで、チキンを狙っていたんだ!!!

1人貰えなかった、まろんちゃん・・・
お腹の事があるから、しょうがないね。

人間が良くって犬は駄目って事 あり得ないですよね~
命にはかわりないもん 水だって食べ物だって同じく欲しいよね~
わからない人は心が狭いね~って思って我が道を行こうね~
自分が飲まなくても我が子には飲ませたい気持ちわかる人はわかるからね~
はんちゃん げんちゃん チキン うまうま 美味しかったでしょ~
良いね~ ぉ出掛 いっぱい 楽しんでね

家族だもんね!
命の水、入れ物なくても、
飲ませなくちゃいけないとき、あるもんね。
ワフ、めっちゃ楽しいよねnote
チキンうまうま~(*^^*)
来月うちも行くの~♪v(*'-^*)^☆

ランチタイム終了ーーっ、鬼だねっsweat01
んでも、みんなで楽しくお食事っrestaurant
もらったり、もらえなかったり~が、面白いっ(笑)happy02
でも、いいな~、リゾートな高級ホテルshine
やっぱり、ウマウマタイムが一番楽しいねっheart

そそ、223は富士山の日だけど、
静岡&山梨しか、浸透してないのかな~coldsweats01
うちの、ぶちゃまるも、『お水命っsign03』だから、
結構、大変…sweat02
暑いと死んじゃうから、春先のお出掛け以降は
必ずクーラーボックスに、板氷&保冷剤を常備だよ~down

こちらも、南海トラフ地震や、富士山噴火したら
きっと自治体も追いつかず、
ワンコはないがしろにされちゃうと思ふよ…weep
この前、災害時のペットの避難の講座があったけど、
段ボールで犬小屋作って、名前と連絡先書くとかで、
実際は、ど~なっちゃんだろ~crying

伝わってるよ。
日本人って、迷惑をかけたくない人種なんだよね。
でもそれが悪いほうに出ると、迷惑をかけてると思われたくないって人種。
ポーズだけってこともあるから始末が悪いよね。
かくいう私も、反省しなくちゃいけないことたくさんある。
acefeelさんが言うように、一番優先すべきはその子の命。
もし世の中に水がなくなって、目の前に人間用の水飲場が一個だけあって、
トレイが手元になかったら、迷わずお水をあげられる人でありたい。
命が一番大事だもんね。
そのとき最善の方法を選べるように。

げんはんまろんのチキン人気、すさまじー!w

acefeelさんの思い、大丈夫、ちゃんと伝わってるよgood
ところでしょーもない事なんだけど、ワンコのコップ→ワンコップ→ワンカップ→お酒、とかって一人で連想して、(´,_ゝ`)プッってなっておりましたcoldsweats01
woof、あれこれ写真撮っておけば、って思うよね。
まろんちゃん、「俺の庭」的なナイスな顔してるheart04
当たり前的にもうぐいぐいリードしてくれちゃうお顔だねhappy01
次は室内ラン、楽しみだな~note

皆さんの意見、すっごい参考になりました☆
そうですよね~♪
何事も、ほどほどが大事ですよね。
バランスというか。
白黒つけてしまわず機をうかがうというか。
どんな場面でも
臨機応変に対応できる人になりたいです。
勉強になるぅ~~~☆

お!!いよいよ、ワフとうちゃく~ん
ここどこかな~クンクン、
げんちゃんはんちゃん、どきどきしてるね~
チキン争奪戦勃発!!
( ´艸`)プププ
目の前にうまうまいっぱい、
テンション上がっちゃうねぇ~♪

まろんちゃんの顔が生き生きしてるよね。
どこでも案内するぜ!!ってね。
その前にウマウマタイム、やっぱり唐揚げなんだ!!
ここの一番はこれだよって教えてやってるねぇ。
楽しそうだねhappy01

おぉっ!話ふられちゃったcoldsweats01

この前、「今からコップ持ってお散歩行ってきま~す」って、コメ入れたよね!
その時のお話また記事にします。

実は今日朝から滅茶苦茶歯が痛くて、今も激痛impact
明日歯医者予約入れたので行ってきます。
もっとコメ入れたいけど、激痛に耐えられないよ~sweat02
ごめんね~sweat01
また、ゆっくり来るね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まろんくんのもうすぐ着くよ | トップページ | 絆遠足 室内ランに ゴーゴー♪ »