acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 絆遠足 富士山と道の駅富士吉田  | トップページ | 絆遠足 山中湖。そして もうすぐ着くよ »

2014年2月22日 (土)

長生きの富士山の水

おはよござりすjapanesetea

cloverchocoままさん 富士吉田の道の駅 トイレとかは 使えるようだけど、
何も販売してない様子だったよ。

clover雪すごいって 声があちこちから snow こんなにあるとこに 更に
降ったんだと思うと ほんと たいへんだ。早く 春になれ。

cloverマルタさんのとこで、私も 早く寝るようにしようって、しゃべってきたばかりなのに、
どんどん 深夜の時間が、過ぎるぅ bearing 寝なくちゃなんだよ。

banana携帯で 見てる方 動画のサイズ でっかくて (||´Д`)o しんどいよね。
サイズみて 載せるようにするね。ごめんなさい。

fishゲンタの治療についてや 人間用のサプリメント プロボリスとサメ軟骨とか 
いいのか 犬用がいいのか とか ネットの教えて で、聞いてみようかな。

bud今週は、平日の掃除 わんずの敷物とか洗濯 やってみたよ。
休みの日に、まったりと 掃除洗濯 しながら、休息するのも 好きなんだけどさ。
出かけらけないし、春になったら 庭にも 出たくなるしね。
頑張って続けたいな。 

絆遠足から 帰っての 通院日。げんた まろん 明日 いくぞーの 勢いで 
おでかけだぁぁぁあ。出発upテンションupupのりのりupの いつも 以上に 
おたけびを あげつづけて。よっぽど 楽しかったんだね。
病院に着いちゃって、(´・ω・`)ショボーン 
帰りに 先生から、おやつ もらったけど、(持参したおやつね) 
気持は晴れず downdowndown
かわいそうで crying

通院も定期的にあるし、時間やりくりして、できるかぎり 土日は 楽しい時間
いっぱい 作ってあげたいな。

で 今日は、げんた 富士山の水を飲む の 動画です。
水飲んでるだけなんだけど これが かわいいんだな。


抱っこして まろんごぅさんが、飲ませてくれてるよ。
おっかぁは、 撮影 camera
ひとりじゃ 撮れなかったねぇ。すっごい 嬉しいな。happy01 ありがとheart

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« 絆遠足 富士山と道の駅富士吉田  | トップページ | 絆遠足 山中湖。そして もうすぐ着くよ »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
富士山の天然ろ過水。
富士山のお水っておいしいって聞きますからね。
げんたちゃん。
富士山のお水はおいしかったかな。
あはははははは。

ついつい、深夜までゴソゴソしちゃいますよね~
私も、何も用事がないはずなのに、
12時またいじゃう!
お仕事されてたら尚更ですよね。

最近、ルビーちゃんで
精力的におでかけしてるから
げんちゃんはんちゃん、
通院、忘れてた???
が~ん・・・il||li _| ̄|○ il||liだね~
( ´艸`)プププ

富士山のお水、
きっと、めちゃくちゃ冷たかったね~
「あ、ちべたっ」
って、聞こえた気がする・・・。

霊峰・富士山。
きっとご利益あるぞぉ~

動画撮影、みんなで一緒だと、
acefeelさんの声も浮き立ってて
いいですね~~~。
いつもにも増して、可愛い♪

(^_^)/おはよー。
どうしても就寝時間が遅くなっちゃうよね。
私だって、頑張って0時だもん。
げんちゃんのサプリメント、いろいろ考えるのいいね。
人間用、私も多分そうするだろうな~
げんちゃん、まろんごぅさんに抱っこされて
長寿の水、ちゃんと飲めたね、(v^ー゜)ヤッタネ!!

おはよござりす~~~(◎´∀`)ノ
げんちゃん お出かけだぁ~~~って
喜んでたら 病院。。。(;´д`)トホホ…って思ったのかな~
でも 元気にお出かけするための病院だからねっ
だって まだ富士山ちゃんと見てないし
お花の季節も きれいだよ~~~
また 来てねーーーーって 私も地元民ぢゃないけども(笑)

お水 上手に飲めてたけど
冷たかったかな(笑) ビクってなってる~~~
かわいいなぁ~~~
また げんはん 抱っこしたいなぁheart

自分も休日は、2人が優先かな・・・
平日は、お天気が良くてもお留守番。
休日は、時間がある限り一緒に遊んで
あげたいです!!!

ゲンタくん、富士山のわき水を飲んで
長生き決定だね!!!

ゲンタ君、まろんちゃんとの遠足、すっごく楽しかったんだねhappy01
ワクワクしてたのに、病院についたらガックシだったよねweep
楽しいがいっぱいあると、心も体も元気になるよね。
お休みの日はたくさんお出かけして、楽しい事がいっぱいあるといいなhappy01
富士山の水飲んだねーfuji
御利益ありありgood
いっぱい汲んだ帰った?
私も行った時ちょこっとペットボトルに入れたけど、
ホントはタンクとかにいっぱいにして帰りたいぐらいだったよ。

ここのお水はいつもは結構並んでるんだよ!!
みんな大きな入れ物持ってたくさん汲んでるよsweat02
道の駅のお店も閉まっていたということは。。。
地ビーレストランも閉まっていたのかな~
ここの道の駅はドックランあるしレストランあるし~水あるし~~
最高good
車中泊する人達も多いよ!
今度はココで車中泊だねscissors

この道の駅のドッグランで夏にひなちゃんとあそんだよ~(^-^)
水はくまなかったけど、
汲む人沢山いたよ。
ゲンタくん、最初は冷たくてビックリしたね。
冷たくておいしくて、
霊峰富士山のお水
元気もらったねshine

こんにちは。 私も軽キャンでわんこ2匹と旅をしてます^^

ところで公共の水道でわんこに直接飲ませたらマズくないですか?
ばっちくて、他の人が使えなくなっちゃいます(ノ_・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絆遠足 富士山と道の駅富士吉田  | トップページ | 絆遠足 山中湖。そして もうすぐ着くよ »