acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« はんとの独壇場  | トップページ | CT検査の結果  »

2014年2月 1日 (土)

土曜日はCT検査

おはようございますcafe dogげんたです。

動画 がんばれ がんばれ って、ありがとです。

はんと 会陰ヘルニアの手術する前は、うーーーーーーん がんばれっ 大丈夫って、
苦しそうに言ってた おっかぁも はんに、にこにこで、うんうんって
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 言ってるとこが、動画 おかしかったよ。

坂道のとこはね。
手前までは、抱っこしてもらって、おっかぁに 重くなったとかって 
おろされちゃったんだ。抱っこなしで はんとは、全部の道 歩いたけど 
げんは、いっぱい抱っこだった。

ぴょんぴょん走るの大好きで、走っては ばったんばったん 転んでたんけど、
転ばないように ゆっくりゆっくり 歩いたり止まったりして 進むことにしたんだ。
お家のデッキでは、はんとと かけっこ 続けて、最近 ちょっと 
スピードアップで 走れるようになって 転ばなくなってきたよ。
がんばるもんね。
はん げんの進路妨害するときもあるけど、待ってて いっしょに
ゴールするときもあるんだ。 
兄弟って いいな。ねっ。cloverピクシーパパさん。  
Dsc05727

クッシングに負けないげんたの日記 毎日の水の量と ちっこやうんのこと
いろいろ 書いて、病院に 持って行ってるんだ。
おっかぁ 抜粋して ブログに 載せようかって 言ってた。

1月11日も絶食して 検査 先生 急にお休みで 空振り。
1月18日 また 絶食して ACTH刺激試験とエコー検査。
1月25日に、結果を聞きに 行ったんだ。
コートロシンっていう 副腎を刺激する 筋肉注射を背中にして 
60分後の血液検査の結果が、post 10.2 
目標は、5だったんだけど、個体差があるので クッシングの症状が落ち着いて
いれば、10 以下になればいいということになりました。もうちょいだ。

12/9の検査結果が、post 13.8

1回め 11/11の検査結果が、post 58.3 だったので、ステロイドは抑制され、
症状は、改善してきてる。
でも、3回めの検査のあと、また 水の量が増えてきて、ちっこも薄くなってきた。

副腎のエコー検査は、通常が6㎜で 11/11の検査では、右が12㎜。
1/18の検査では、16㎜になっていました。

なので、2月1日は、CTを撮ってみることになりました。
麻酔するんだ。
歯も スケーリングすることになったんだ。
歯は 半分 ないけどさ。

歯槽膿漏で 骨まで 溶けちゃったりするんだって。
歯茎の腫瘍 取ったとこに、穴ができちゃってるのも 直す予定。

いつも ササミばっかなのに、金曜日の夜ご飯は、豚肉とササミだったよ。

いってきまぁすscissors
帰ったら たまごやき 食べたいな。たまごって 健康に いいの?

                         By げんた 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

久しぶりに 一眼で 撮ってみたよ

Dsc05742

Dsc05746

いつもの コンデジdownwardleft

Dsc06168

Dsc06170

どちらも ソニーのカメラで、プレミアムモードで 
撮影。 coldsweats01 

mobilephoneスマホ 1日なったのに ネットつながらないbearing 
ドコモショップに行かなくちゃだ。やばいのか。。。moneybag

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                  byげんはん


« はんとの独壇場  | トップページ | CT検査の結果  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃんはんちゃん。
兄弟愛を感じますね。
はんちゃんはげんちゃんを気遣ってるようですね。
げんちゃん。
CT検査頑張ってきてね。
応援してるよ^^。

げんちゃん CT検査 麻酔 頑張ってきてね~
色々検査で ストレス 溜めるけど
帰ってきたら 玉子焼き だよ~ 頑張れるね
ママにいっぱい甘えてから いってらっしゃーい

そっか CTとるんだね
麻酔するなら 歯もきれいにしたいよね
まろんも ちょっと汚いんだぁ~
おとなしく 歯磨きさせてくれないし・・・
無麻酔では ムリかなぁ

げんちゃん がんばってるね。。
運動もがんばってるし
検査も 絶食したり 注射したり。。
えらいぞ~~~っっ
はんちゃんの存在は絶対 大きいよね~
仲良し兄弟だもんっ
いいな~~~~heart

ゲンタくん、今頃は病院で
頑張っているのかな。

全身麻酔のついでに
歯を綺麗にして、治療して
これで、うまうまいっぱい出来るね!!!

デジイチの方が、やっぱりゲンタくんの
毛色が綺麗だと思いますよ!!!
どんどん使って、ゲンタくん達の
ベストショットを撮って下さいね。

ゲンタくん、卵焼きは美味しいよ!!!
ピクシーは、食べ過ぎて
昔、太っちゃったんだ!!!

こんばんわ~~moon3
げんちゃん、帰ってきたかなsign02
ウマウマ玉子焼き、食べれたかなsign02
病院は嫌だよね…sweat02 でも、ちゃ~んと頑張ってるねっrock
はんちゃんも、本当に頑張ってるsign03
そして、acefeelさんも、すっごく頑張ってるっgood
みんな、ホントに、エライぞーーーっshineshineshine
そんなみんなの事を、
み~んなで応援してるからねっheart
く太も、acefeelさんのブログ、
毎回読んで、心から応援してるよっhappy01
てか、面白いのもあるけどねっ( ´艸`)プププheart04

CT無事に終わったかな?
スケーリングも残った歯のためには大事だねsmile
結果で一喜一憂してしまうけど、大事なのはげんちゃんのQOLだよ。
ルビーでいっぱい楽しもうね。

まだスマホのネット繋がらないんだ((((;゚Д゚)))))))
締め日が末日じゃないのかな?

検査の結果どうだったかなぁ。
はんちゃんも心配だね。
動画見てて思うよ、ワンコって、ちゃんとわかってるね。
はんちゃんが、すごくフォローしてる気がするよ。
卵焼きがすきなんだね、
お砂糖抜きなら体にいいね、でも、あまーーいのがたべたいのかな。
今日は好きなものいっぱい食べたいね、頑張って来たもんね♪

今日は検査、結果はどうだったかな。
とっても頑張ったんだから、うまうま卵焼き食べたかなconfident
テンション上がる一時もないと、
検査だけで寂しい一日の記憶じゃ嫌だもんねwink
やっぱりデジイチの方が綺麗に撮れてるねcamera
ゲンタ君、すごく綺麗な写り方してるshine
毛並みの発色とか全然違いますね。
やっぱりデジイチいいね~good
私も使いこなさないと(A;´・ω・)アセアセ

げんちゃんのことだから 検査がんばったよね
大好きな卵焼き食べたかな?

げんちゃんの病気の経過など 書き留めておくことはなかなかできないことなのに 頑張っているんだね
見習わなくちゃ・・・

         ↑


名前を書くのを忘れちゃったcoldsweats01

げんちゃん、検査頑張ってきたんだろうなぁ~
偉いなぁgood
ご褒美にウマウマたくさんもらったかな?

本当に兄弟っていいよね
モモも金魚のフンみたいにボクの後ついていってたのに急にいなくなって暫くは自分がどうしたらいいのかわからないみたいだったよsweat02

げんちゃん、はんちゃん、いつまでも二人一緒に仲良くしてね

検査、おつかれさまでした!!
いつも頑張ってるね~~~

げんちゃんの色んな様子を
ブログで報告するって、
いいね!

備忘録になるし、
クッシングのことを知りたい方々も
心強いよね。

acefeelさん、いつもえらいです!!
げんちゃん・はんちゃんのこと
本当に大切に考えてて、
頭が下がるよ~

でも、
あんまり無理しないでね☆。

書き留めて、先生にみてもらって
これまでの経過、先生のゲンタくんの症状の
参考書にしてもらえたらいいね。
ゲンタくん、いっばい走りたいね。
頑張ってる!!
ゲンタくん、ハントくんの為に
なにがいいか、いろい勉強してるよね、acefeelさん。
ゲンタくん、ハントくん幸せだ~(^-^)

げんちゃん検査頑張った!
偉かったねgood
歯も綺麗になったかなshine

スマフォどこが悪かったのかな??
同じ機種だよね~
これって・・・・
故障多すぎだよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はんとの独壇場  | トップページ | CT検査の結果  »