acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 土曜日はCT検査 | トップページ | お泊りの準備  »

2014年2月 3日 (月)

CT検査の結果 

おはよござりすjapanesetea 

cloverピクシーパパさん cloverすみこさん そっかぁ。毛色とか 一眼 きれいだね。
手軽に撮れるから、コンデジばっか 使ってしまってるよぉ。
かわいい ストラップでも 買って 使いたい気分 アップupしようかな。

bananaスマホ 音信不通 解除になりました。m(_ _)m ごめんなさい。
原因は、誤作動ということだったよ。
容量を空けて快適化するとかいうアプリダウンロードして 使ったせいかなぁ。 
7G使ったら、全くつながらないということではないんだって。
6G使ったら メールする設定になってるそうです。

お正月休み けっこう ハードに 使ったから、7G使ったと思っちゃったよ (^_^;)
待ち時間は、げんはん 連れて行ったから、るびーの中で 過ごしたよ。

お出かけ用に 小さめの湯たんぽ 買ったよぉ。
Dsc06256001

げんた 1日 土曜日 CT検査 がんばりました。
少ない歯 2本抜いて 残りは、きれいになりました。

副腎の腫瘍は、16ミリ。
腎臓の太い血管を巻きこむほど 大きくなってないし 転移はなし。
胆嚢が、かなりドロドロたまって、心配な状態。
クッシングがあるとなるんだって。

さて どうしようです。

げんたの主治医の先生は、どんどん 転移する前に 腎臓に癒着して 
太い血管を巻き込んで行く前に、手術しましょう。

土曜日に違う先生にも 聞いて見ると、すぐに 決めずに エコーで 様子を
見ましょう。年齢と手術のリスクと。自分の経験では、元気に過ごせてる
状況で、副腎摘出 手術したことはないと。

悩み中です。

はんとのお腹の手術(会陰ヘルニアの直腸固定)した先生で、
げんたも診てた先生が、腫瘍専門なので 後で、相談してみます。

クッシングのステロイドで 皮膚も薄くなって 臓器や血管も 薄くなってると
手術 危ないし。

Dsc06259001
dogみんないっしょに こんこん。
ちょっと はん トイレ行くね。

Dsc06261001
dogげん ここ寝る。みんな 追い出した。

Dsc06262
dog追い出された

appleマルタさん 卵焼き 甘くなかったよ。チーズ入れてもらった。

ノロウィルス流行ってるから、生馬肉お休みして 
滋養強壮に たまご メニュー 入れるって。
嬉しいような がっかりのような。
               By げんた 

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                  byげんはん


« 土曜日はCT検査 | トップページ | お泊りの準備  »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃん。
CT検査よく頑張りましたね。
そうですか~。
獣医さんによって意見が違うんですか。
それは心配になっちゃいますね。
げんたちゃん。
頑張って早く治るといいんだけどな~。
心配です。

げんちゃん 検査御苦労さまでした
頑張って偉いね
今日は ゆっくり 休養してね
検査結果 先生たちの 御意見って やはり
違うんですね~
ママさんが 一番いいと思った先生にしたがって
げんちゃん 良い方向に導いて下さい
頑張ってね げんちゃん
はんちゃんも ついてるよ~

自分は、らくらくホンで上限500MBけど
WiMAXに、テザリングするので
殆ど、使わずですよ!!!

先生の意見、それぞれですよね・・・
ピクシーの皮膚にしても、一日起きに
シャンプーした方が、良いと言う先生もいれば
皮脂が取れてしまうので、月に一度だと言う
先生もいて、自分もピクシーの治療方針には
どの先生の意見が、ピクシーの為に良いのか
悩みましたよ。

最後に、決めるのはacefeelさん。
ゲンタくんに、一番良いと思う治療をしてあげてください。

ピクシーパパさんのいうとおりっ
げんちゃん はんちゃんを
1番1番 大事に思ってる
acefeelさんの決断であれば
結果がどうあれ 間違いではないと思うよ!!
でも 腫瘍専門の先生に相談
大事だねーーーっ。。

転移がないのは よかった!!
胆嚢が、かなりドロドロ
そっか クッシングだとなるのかぁ。。
まろんも 胆泥症なんだよなぁ・・・
エコーで みてもらってはいるんだけどね

おもちゃ いっぱいでお寝んね かわいいheart

げんちゃん、検査頑張ったねっsign03
先生によって見解が違うけど、
逆に選択肢が色々あるから、じっくり考えれるかも…

みんなと同じだけど
acefeelさんの選択が、一番良ベストな選択だと思うよっgood
大変だけど、前向きにがんばろーーっrock

( ´艸`)プププ 全員、追い出された~note
湯たんぽ、良いねっheart04

胆嚢がドロドロ=胆嚢粘液嚢腫 だとしたら、手術そのものの危険度というより、術後死亡する確率が高くなるとのこと。
胆嚢の状態を先生によーーく診断してもらわないとだね。

スマホ、無事に復旧おめでとう。
待ち時間長いよね~、ゲンハン兄弟と一緒にルビーちゃんで待ってたら、
待ち時間も苦にならないよねhappy01
手術、先生によって言うことが違ってくるのが一番悩みの種なんですよね。
みんなが同じ見解ならなるほどと納得出来るんだけど。
腫瘍専門の先生に診てもらって、心配事も含めてじっくり相談して、
納得の行くような道を進めますように!
ハント君、せっかくみんなと一緒に寝ようと思ってたのにね~。
見事にみんな追い出されちゃったね( ´艸`)プププ

げんちゃん、抜歯、頑張ったね。
手術どうなるかな、しなくて治るのが一番いいけど。
はんちゃん、オチっコで留守中にお部屋取られちゃったんだね。
げんちゃん、元気だね、その調子、その調子happy01
誤作動だったんだ、なんにも表示出ないからわからないよね、
まいったねhappy01

げんちゃん、手術迷うね。。
先生によって意見違うのほんと困る。
でも獣医は、特に意見が割れやすい。
リスク大きいからね。。
思い付く限り、いろんな人に相談して
決めるしかないね。。
げんちゃん、元気になってね。

獣医さんによって見解が違うと悩むよねthink
げんちゃんの年齢考えると負担になることはしたくないだろうし。。。
でも手術で少しでも元気で長生きできるなら・・・って

acefeelさんの事だから、いっぱい調べて、相談もして決断するんだろうね
良い答えが見つかりますように祈っています。

おもちゃいっぱい可愛いねheart04
でも、追い出されちゃった?m9(^Д^)プギャー

先生によって意見が違うって・・・sweat01
悩んじゃうよね・・・
年齢のリスクとかもあるし・・・・
いろんな先生に相談して
げんちゃんにとって一番いい選択・・・
おっかあが選んだ治療なら 
げんた君も 頑張れるはずrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日はCT検査 | トップページ | お泊りの準備  »