acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

パーコレーターで珈琲タイム

おはよござりすjapanesetea

cherryblossom beeber さん コメント すっごいすっごい 嬉しいな。ありがとうございます。
ブログ見ててくださって、テントむしに 決めたって、それも うれしすぎる。
飼うんだね。good
あおむしの丸窓が、役に立ったのも 嬉しいです。heart
生存確認して その手で 触れてもらえて、写真も 撮っていただいて 嬉しいよぉsweat02crying
嬉しいよぉweep 

あおむしのケガは、治りつつ あるんだ。
家に 車検とるときの シートって 使わないまま 残ってるんだよね。
あおむしに 返したいけどな。

12月 納車になるの 楽しみですね。
逢える日も 楽しみ 待ってます。

げんた 長生きする 目標にも なって 嬉しいな。

cherryblossomオリーブさん そっかぁ。牡蠣 美味しいよね。宮古 いいとこだぁ。 ウニも美味しいよ。

cherryblossom増税前に 美味しいもの 食べるって いいでしょ。 後で 写真出すけど、
人気の回転寿司 激混み えっ 増税してから 写真 いらない ear 
じゃ 今 eye 穴子だけでも 見てpaper 500円scissors

Dsc09284
母様と食べたわ。きらら寿司 11時開店で 11時20分到着。
満席 待合も満席。

pig増税前に とんかつ 食べたいよぉ。とんかつ とんかつ (笑) 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
東北キャンピングカーショーで パーコレーター買いました scissors


inukkroさんが使ってて 珈琲ごちそうになったんだ。
まねっこして 買おうかと思ったんだけど、やっぱ めんどいから
いいやって なってたんだ。 


東北キャンピングカーショーの会場で 980円で 売ってたの。

inukkroさんは、2,000円以上で買ったんだよ。これは、安いってことで
買いました。

カスが入るのやーなんだよな。そうだ 茶こしを買おうと 後で 思いついて
百均へ。 茶こしも スタンバイ。 

Dsc09824  
透明の蓋のとこが 茶色の液体が ポコポコ
してきたら できあがり。
Dsc09827

一回めは 薄かった。
今日は、美味しくできたよ。

Dsc09828
写真は 一回め。
休みの日の朝は、これだね。 

でさpaper珈琲2袋買ったのね。いつもは、1袋だけど。
500円ぐらいだったの。
4月2週目届く 生協のチラシに 同じ珈琲 370円で
載ってた。悔しいよぉ。増税しても セールは、あるのよねぇ。

それから、生協のチラシで 増税してから やっぱ欲しいって
なるかもと 思って、保冷できるステンのスープボトル買ったら、
ドンキで 400円近く 安く 売ってた。えーん 
(゜´Д`゜) 泣き

失敗してるよぉ。。。。catface

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日は、ワンなしのブログになっちゃうのも 寂しいよねっ。

dogdogちょこくんと道の駅 おおさとの公園で 遊んだよ
あ 遊んだかもしれない。
ちょこくん 見えないし。いないんだ。 怖くないっ。
おっかぁが、ポーズをとれと言うから、頑張ってる。
Dsc09680


 

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月28日 (金)

仙台杜の市場と雪のキャスロン紫山

おはよござりす japanesetea 

増税前 ショッピング してます? グリニーズいるって 言うんだけど 
買わずに 終わりそう coldsweats01 リードフック探したりしてるうちに 
更新もできずに 昨夜は、終わってしまった。
ドックデプト リードフックもあったよ。

げんたに 生馬肉 注文したよ scissors

今日は、増税前 美味しいの食べたぞっ の フォトムービー。
東北キャンピングカーショーに行く前に、杜の市場に行って 
キャンピングカー見てからも 行って、宮城の美味しいもん 食べたよ。
inukkroさんにも 好評で よかった。


  

以下 youtubeより 

2014.3月仙台杜の市場21日~キャスロン紫山22日を
東北キャンピンクカーショーに訪れた友人と過ごしました。
車中泊地は、道の駅 おおさと。仙台 杜の市場で 買い物をして
夜は、友人のキャンピングカーのキャラバンで 飲み会。
朝ごはんのホットサンドも ごちそうになりました。
プーさん かわいくて 癒されました。
温泉は、富谷のとみやゆったり苑をチョイス。
いいとこでした。寒くて、雪には、びっくり。
泉アウトレットとキャスロン紫山テラス席で 雪原 ランチ (^_^;) して 
( ´ ▽ ` )ノばいばい。また 逢おうね。

仙台 杜の市場のばらちらしと 牡蠣定食 牛タン定食 美味しかったです。
昼と夜 行きました。
森のたまご舎のシュークリームも 美味しい。
相馬の凍天(しみてん)で 知られる 木乃幡 の こしあんの餅とくるみあんの餅 も 
とっても 美味しかった。
仙台に来たら、ぜひ 杜の市場 行って見てくださいね。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月26日 (水)

東北キャンピングカーショー 軽キャン♪

おはよござりすjapanesetea

昨日 更新したかったんだけど、時間が足りなくなっちゃったbearing

すぐにでも 御礼が言いたかったのに 遅くなってしまいました。
clover beeber さん ありがとう weep ありがとう weep ありがとうござますcryingcryingcrying 
青むしのこと 見つけてくれて とってもとっても うれしかったです。

事故車でも査定買取りするとこあるって 後でわかって、リサイクル業者に
値段もつかない状況で 引き渡してしまって スクラップにならないように 
考えてあげたかったなぁって。青むし 悪くないのに かわいそうでsweat02sweat02sweat02

治せるビルダーさんに 見つけてもらって 治してもらえるんだね。
よかったよかった。お金があったら 買い戻したいよぉweep

beeberさんんが、青むしの細かいとこまで ちゃんと見てて 覚えてることに 
感動と 感謝感謝です。

レンゲのステッカーは、もうなかったよとか、レンゲ の 名前 覚えて
くださってたなんて 嬉しいよぉsweat02 レンゲのとこ 割れちゃったもんねsweat02
woof の スッテッカーの板なかったとか (家にあるよ)

ルーフベットとカーテンは、沖縄のテントむしさんに 送りつけちゃいました(笑)

青むしが また 笑顔と旅の思い出を 作れますように。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

東北キャンピングカーショーに 青テントむし いたんです。
フォトムービー作って、youtubeに公開したら、 beeberさんのコメントがあって。
思いって 不思議な つながりが どこかで あるのかなって 思ったよ。

泣けちゃって 作れなかった 青むしとの思い出 げんはんバージョンの
フォトムービーも 作ろうかな。

東北キャンピングカーショーでは、テントむしの バンショップ ミカミの社長さんと 逢えたよぉ。嬉しいよぉ。 青むしくんに 逢えて よっかった。 この軽キャンの開発は、
素晴らしい。見ため 夢があって かわいくて 家族的(ペット的) な 話とか 
すればよかったぁ sweat01 weep   

時は金なり 命なり 

走りと燃費と エントランス扉が中から締めにくいわ 風で バタっん バタッん閉まって
当たるから 痛いし 危ないわ。給油の後は、手洗わないと 汚れて イラっとするわ、
エンジンルーム 助手席の下で、ウンドウォッシャー液 簡単に入れられないわ、
多々 不満はあるものの。

るびーたんがいてくれるからこそ げんたの笑顔がある heart 

展示車販売即納できたり、注文生産ラインが短い納期で 整ってる インディ727は
素晴らしいと思うよscissors
って 話て これば よかったなぁ。インディ727のとこ もう 一回 行こうと思ってたのに 
カタログもいただかず サクっと 終わっちゃったぁsweat01sweat01

お菓子のテーブルがある オートワンの給電くんと ミニポップ Bee が、
楽しかった。
フィールドライフのバロッコって いいね。ワンといっしょだと どうかなぁ。

軽キャンばかりですが、ムービーにしました。見てねっ。



bananaご心配おかけしましたが、はんとは、頻尿な感じだけど、血尿は おさまってます。
お薬は、ペッ て また やってる。けど ちゃんと 飲んでます。
PHが 炎症おこしたために 8.5 上がって、ストルバイト結石も 出ました。
検査のちっこに花粉も入ってたって。

私も 顔や髪が かゆ~い 感じだから、げんはも 洗わなくちゃだね。
週末は、コラージュフルフルシャンプーだ。


人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月23日 (日)

血尿くんは、膀胱炎

おはよござりすjapanesetea

はんとの血尿 心配 ありがとね。
病院に行って、膀胱のエコー撮って、尿検査もしました。
結果 膀胱炎で 一週間 抗生剤を飲んで、土曜日 また 検査です。

cloverお外で いつも しちゃう子だと 元気食欲あるし 見逃しちゃうかも。

ちっこをしてる様子を見るようにしたら、わかるかも。
頻尿になったり、出し しぶったり。
時々 ティッシュで ポンポンと出た後すると 血がついてきたりするよ。
げんたかはんとか わからないときも ティッシュで 確認。

ペットシーツに血でないか
Dsc09483
むむむむ ここにも 
Dsc09484
dogおっかぁ はんのちっこ 見てけろ
Dsc09485
dogやっちゃった。おっかぁ 見て。血 混じってる?
Dsc09502
dog翌朝 ポツンって 血の塊 出たの。

どれどれって 心配なのか 写真に写りたかったか
げんた参上
Dsc09503
dogげんは 一回も 血尿になったことないよ 

Dsc09831

dogはんは、ささみにくるんだ お薬を ぺっぺっと 2度
出しました。だって 元気だもん。

Dsc09830

dogげんにぃ はんのベットで 寝てるんだぞ。
キャンピングカーショー 行ったよ。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月21日 (金)

いかなごとマーマレード

おはよござりすjapanesetea

待ってた待ってたぁupfuji ピンタワちゃんから、いかなご きたきたっ (v^ー゜)ヤッタネ!!
ありがとうございます。感謝感激ざぁますnote

dogくんくん 寝てたんだけど 目が覚めた。
Dsc09528
いかなごシールが、オリーブさんとすみこさんのと 違うぞぉ。
Dsc09532  
レターパックのテープかわいいheart04
Dsc09534
げんはんにも、おやつとピンク色と交換のバックup

Dsc09537

dogおやつ持っておでかけでしょ。
ももちゃんのプレゼントpresent買いに行くんだ。
キャンピングカーショーにも 行くんだ。

Dsc09538

thinkはりきってる はんたんは、昨日 血尿 でした。bearing 
15日 フィラリア検査と血液健康診断、レントゲンも撮って、
元気印 もらったのに。
今日は、血尿なし。食欲 元気あり。
様子見て 日曜日 げんたと病院だね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

はるかまーまれーど リベンジscissors

cloverピンタワちゃん にがっくなっちゃったやつには、実も入れました。

前回は、美味しい みかんの部分を 満喫しないまま 投入して、
苦くなって 悔しかったので、今回は、食べちゃいました (笑) 

あぁ 美味しかった。残った 皮 と 種で 作ったよ。

種から ペクチンのとろとろが出るし 食べなかったから 使ったよぉ。

Dsc09495

dogおっかぁと実 こっそり 夜 食べた。げんにぃに 内緒で。
食べたら、血尿 朝 治った。 

Dsc09496

今回は、三温糖 使いました。

水から皮を入れて 煮立ったら お湯を捨てて 
また 水を入れて 煮立ったら お湯を捨てて 
味見しながら、苦くなくなるまで 8回 やりました。

ちょっとー やりすぎたかも (笑) 
そして 甘すぎたかも。

Dsc09499  

 dogどれどれ にがにが 

thinkきみたち 疑いの眼差しじゃんね。

Dsc09501

完成ですscissors cloverinukkroさんに 味見してもらおー。
苦い方も 味見してもらおー。
会社に持ってた分が 残ってたんだ。

cloverまろんごぅさん そんなに むずかしくないよ。
はるみでも できるかなぁ? これは、実も 使わないとダメな気がする。

デコポンでも できるかなぁ?

苦くないのも 会社に持って行かなくちゃ。
会社では、苦味抜くのに ミョウバン使うって 聞いんだけど、
薬品は使いたくなかったから 何回も湯がく方法で 苦味 抜けたよ。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月19日 (水)

はるかマーマレードにがっ。 

おはよござりすjapanesetea

cloverジンママさん >良く湯掻けば苦みも薄らぐんですね

さっと湯がいて 水にさらすと 薄らぐで、良く湯がいてしまったら、
全く苦味が なくなって、 ふきのとうの味わい ゼロになるよ。

ふきのとうみそを買うと ふきのとうの味がないのあるんだよね~がっかりthink

bananaふきのとうの苦さが、春の味だよね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日は、よっく 湯掻かないと ダメだった マーマレードの話。

まろんごぅさんから、伊豆のお土産 きたっhappy01

はるみとはるか いただきましたpaper ごちそうさまぁ。
とっても 美味しいよぉ。heart
presentもっと あるんだけど 他のは 後にするね。
Dsc09031

dog はん ダイジョブですか? by げんた 
dog げんにぃ 助けろっ。 by はんと

左がはるか  右がはるみ

Dsc09074

はるか 2個で マーマレードをつくろうup
白い皮も甘くて 苦味少ないと思ったの。

1回グツグツ 湯がいて、ザラメをかけた

Dsc09261_2

1晩おいて 出た水で グツグツ煮たよ 

Dsc09361

煮てるとこdownwardright

Dsc09363

Dsc09364

できんたんけど・・・sweat01

にっがーいっ。

グツグツ似て お湯捨てて またグツグツ煮
3回ぐらいやって 食べてみて 苦くなかったら 
(・∀・)オッケー!みたい。

苦い風味 あったほうがいいなって 
1回しかやらなかったら、もぉぉぉぉお。にがっ。

ハシュドビーフの具にしたら 存在感ありすぎっ。
全部いれちゃったよ。

はるかマーマレード リベンジどうしよー confident

 

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月18日 (火)

ばっけ味噌を作ろう

おはよござりすjapanesetea

cloverジンママさん ばっけ って わかるよぉ。  どうやって 作るの?

はぁいpaper では ばっけ(ふきのとう)味噌を作ろうhappy01

我が家には、小さな ばっけガーデンがあります。 ふきのとうの頃は かわいいけど、
ふきになるよ。
Dsc08734_2

収穫なりっ。 洗って 痛んでるとこを取り除きます。

Dsc08736
さっと 湯がいて 水にさらします。
お湯に浸かったまま 写真撮っちゃった。

湯がいてると ふきのとうの香りが 嬉しい。
感動して 煮ちゃうと 春の風味が ここで 終わります。
苦い(ふきのとうの風味)のはちょっとでも 絶対嫌って
場合は、少し ぐつぐつ。
Dsc08737
水気を絞って 刻むよ。
Dsc08738
適当に刻んで こんな感じ。
Dsc08739
好みの油をひいて 好みの味噌と好みの砂糖を入れて 
炒めて 水を飛ばして 出来上がり。

油は、ごま油を使いました。
味噌は、こうじみそ。
砂糖は、ざらめ 使いました。
好みで みりん 入れても いいね。

春の味 美味しくできたかな shine

 

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月16日 (日)

カメさんのお味噌でふきのとう味噌♪

おはよござりすjapanesetea

先日、カメさんから、美味しい美味しい美味しい 手作り味噌をいただきました。
ありがとうございます。

dogdogくんくん なんだろ

dogはんのタオル byはんと dogはんと重いbyげんた

Photo

dogdogおやつおやつ 

Photo_2

Photo_3

お味噌とおやつとエチケットバックと吸水タオル
いただきましたっheart

dog下敷きのげんにぃも 見えた? by はんと 

お味噌があまりにも 美味しくて 
味噌汁にするには、もったいない。
ちょびちょび ごはんと 食べよう。

このお味噌の味は、絶対 ふきのとうに合うっ。
ふきのとう 味噌 作りました。

Photo_4

ちょっと これ もぉ うますぎだから。shine

にゃはにゃは delicious

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


ALPの数値下がったよ

げんたです。土曜日は、通院日でした。 早割5%オフで、フィラリアの薬、8ケ月、イベルメックもらってきたよ。 今年から、げんの、行ってる病院でも、フィラリア予防注射、 やるようになったんだ。 げんは、年齢オーバーで、できないけど。 血液検査、ALPの数値、1000以下に、 なった。良かった。 ホルモン値は、外注検査。 今回は、甲状腺ホルモン値も、検査するよ 。 ココログアプリから、更新でした。 1394902888720.jpg 公園の、トイレ調整中だって。おっかぁ、ダイジョブか。 1394902886044.jpg げんの、パワースポットは、公園。 あったかくなってきて、公園行くようになったら、元気出てきた。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cafeおはよござりすcafe こっからは、パソコンから~。ココログあぷりで、
一見 うまく 更新できたようだけど、カテゴリー入れたのに 入ってないし、
写真の前後 逆になるし、投稿の送信ポチっが、スクロールでないし、
スマホのキー操作でも でないし、画面閉じちゃって、あぁ 記事消えたかぁと
落胆しつつ、ココログに入り直したら、投稿バナーが出現 やれやれ。
やっぱり 投稿に 失敗したという メッセージでるよ。
今回は、繰り返し 送信しないで 確認してみた (^-^; 
写真 でっかいな。

banana消費税アップ前 シニアグリニーズ 注文しようと ネット見てたけど 
安いのって見つけてると 10,000円 買わないと 送料 ってなるし、
送料って、んんんんんっん catface で、なかなか ないわにぁ。 

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


続きを読む "ALPの数値下がったよ" »

2014年3月15日 (土)

東京のお土産とインディ727の室内

おはよござりすcafe

virgoげんたくん 最近の嬉しいニュースはなんですかkaraoke

dog仙台港中央公園が、スリーエム仙台港パークって 名前になって
2014年3月28日 復旧工事が、完了することです。
港の公園 3年前の2月11日に遊んだきりだもん。早く行きたいな。

残念なのは、3月21日22日の 東北キャンピングカーショー開催に
間に合わないことです。会場は、夢めっせだから、公園の隣りなのにな。
                                    by げんた

dogおっかぁの 嬉しいニュースはなんですかkaraoke

virgo来年のGW前に、常磐道 全線開通させるって 総理が言ってたことです。
(v^ー゜)ヤッタネ!! げんはん 長生きしろよ。
dogドッグランあるサービスエリア いっぱい できる? by はんと 
virgo温泉spaとドッグラン欲しいね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogdog東京のお土産 すみこさん ありがとうございます。
ブログにするの 遅くなっちゃって ごめんね。

デジイチで 撮ったんけど think 

Photo

dogりく ありがと。また 逢おうな by げんた

Dsc06261  
くんくん チェックのはんと 

Dsc06272

銀座ダックスダックスの高級お洋服shine
嬉しいねっnote

Photo

ハートheartのチャームかわいい。
ピクシーくんからいただいた お守りといっしょに
げんたのケージに 飾ったよ。

ミルキーは、コンデジ撮影。
アイスクリン味 おいしかったぁ。
パッケージ いいね。会社の引き出しに保存。

Photo_2
present プレゼントが ボケちゃったsad

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
以前載せた インディ727のるびーたんの室内動画、
シートぎったんばっこん 使い勝手悪そうに 見えるのですが、
床下収納のフタという機能性を考えると、ぎったんばっこんで
良しです。
youtubeのアクセス数も多いので、るびー 気の毒と思ってさ。
げんはんが 早く るびー出せと 騒いでる 楽しい様子と 
共に、るびー紹介します。

自分で自分の声が 聞き取れません。coldsweats01 
何て 言ってるの? ear って なるかも。  


 

るびーから げんはん 降ろすとき ふわっと 体重かけて 
飛びついてくるの かわいいんだ。
カメラ ギャレーに置いて 撮りました。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月13日 (木)

いかなごの釘煮

おはよござりす japanesetea

震災のとき はじめて 食べた いかなごの釘煮。手作りのおかずって あったかいよね。
炊きたてのごはんに いかなごの釘煮 weep 
いかなごの釘煮を送ってくださった すみこさんの優しさ 心に染みた。

3年前も 母に、分けてあげたんだけど、「これは お魚ね」って、なんだか 
心配な気のない返事。
余震が続く 毎日 服着て 寝てると言ってたし・・・。fish魚に見えてよかったwobbly

3年後の11日 いかなごの釘煮 届いたよ。分けてあげるねぇって mobilephoneメールしたら、
速攻 まぁそんな 高級なの いただくわ と 返事が来た。(笑) 

時間治療。 美味しいものを美味しく味わえる 幸せは、戻ってきたね。

贈り物特集 いただいた順番が、前後しちゃって 申し訳ないのですが、
いかなごの釘煮から でーす。

第一便は、オリーブさんちからぁup ありがとうございます (_ _)
神戸にお友達が 増えて よかったぁup

dogくんくん 匂うぞ。みせてぇ。

Photo

AHCCのサプリメントも 送ってくださいました。

Photo_2

 dogげんたです。シフォンちゃん ありがと。
シニアミルクに混ぜて 飲んだよ。続けるね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

第2便 すみこさんから。ありがとうございます (_ _)

Photo_3

dogくんくん 匂う。 散歩行ってから 見る
(服 ぷーさんだけど 写真は すみこさんからの
レターパックだよ。着替えたから) byげんた

dogいかなご見せてぇ

dogうまうま おやつ いっぱい 入ってる

Photo_4

happy01アロマプレート るびーにつけたよ。

dogミルク 大大大好きさ

dogガーゼのハンカチ。げんのにする
happy01カメラに使う

2

モデルっ子 かわええなぁheart04似たような 写真でも 
一枚一枚 違う。
dogおっかぁ。大事な いただきもの 隠れてなぁい?

coldsweats01 これで どうでしょう

Dsc08947
  dog嬉しい

いかなごの釘煮 おにぎり riceball 
納豆に混ぜて ごはんの おかずにするのも 好きだよ。 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

生協に 増税前 注文多め 食品じゃないのもって 
あれこれ。
そしたら 残高不足で 再請求手数料 かかっちゃったよぉsweat02sweat02sweat02wobbly 
んー。んー。 お馬鹿ぁ。。。。sweat01sweat01

Dsc08532    

ひっくり返せるフライパン。
chocoひなちゃんち使ってるの見て いいなぁって。
ちょっと 小さいけど 買ったんだ。

dogお芋 パンケーキ ホットサンド 


人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月11日 (火)

絆遠足 河口湖イルミ~ハイタッチ

おはよござりすjapanesetea 朝が来て 普通の1日のはじまり。

東日本大震災から 3年。絆 3年になりました。ありがとうござます。

静かに 黙祷


cloverすみこさん ドッグランで げんたが、リク こっち こっち おいで 遊ぼうって 行ったとき
りくっくん うん って 来たよねぇ。感動した。もう げんたは、自分のことで いっぱいいっぱいに なってきたから、もう ないかもしれない 宝物だよ。
はんとは、げんにぃ リクって 行った リクって 行った って、
いじけまくりで、ポツンと寂しそうに なっちゃってさ(笑) 
はんとは、背後から お尻 ガブンされたのを 根に持ってて、強いんだぞって 
マウントされてたから、意地でも 仲良くしたくない 様子だったもんなぁ。

cloverピンタワちゃん ボクくんがいたら、はんと と いっぱい 遊んだかなぁ。
神戸でも ドッグランみたいなとこで、遊びたかったね。
そしたら、ももちゃんとも もっと 交流できたかも。

dogげんただよ。 breadまろんとハイタッチ しなかった じゃないか。
逢ったとき 再開の ハイタッチ しような。 帰りは、眠いからっsleepy
げん 試着した服の匂い 覚えてたかな。

るびーのリードフックって ないよぉ。オリジナルつけるか。。。 

dogはんとだよ。 applechocoくんと ひなっちと ハイタッチする。
ドッグランで 遊ぶ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さてさて、絆遠足 河口湖~川口で バイバイ またね までの 
フォトムービーです。
漢字 川口湖になっちゃってますcoldsweats01 文字 いっぱい 入れたのに 
長さ 調整してる うちに いっぱい 消えちゃった。

ワフで まろんくんドライ中の まろんごぅさんが、見えそうで見えない写真
褒め褒め ありがとね。つい ブログに載せるって 写真 撮っちゃうんだよね。
表情が見える写真が、一枚もなかったの。反省。
顔が見えないのも 撮りつつ、表情のある写真も 撮りたいと思った。

Dsc06065   
トラックの荷台のとこに座ってる写真 
アメリカンぽくて いいでしょ。
これはねぇ。顔入りも 撮ったんよ。scissors
雰囲気 すっごい いい感じ。 
もっと 素敵に 撮れるとよかったんだけど。カメラ修行積まねば。
わちゃわちゃ ワン乗せて まろんごぅさんモデルに 
また 撮りたいな camera 



絆遠足 帰り道編 続きます。いつまで やるのぉ って えへへ。
贈り物お披露目も あるよぉ。

絆遠足 まろん一家に ほんとうに お世話になりました。
談合坂で パン 自分で 買おうと思ってたんだけどね。
ちょーっと 目を離したら 列ができてしまって。。。
おっ。まろんごぅさんが、会計してるではないか、これも まーぜーてっと。
私の会計 待たせることになっちゃうの悪いなぁと思ったんけど、
会計させちゃった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ワフでは、食事も お店も 会計するとこないのねぇ。お土産 買ってもらったぁ。
ワフ すっかり ご招待up

ほうとう これは ごちそうしなくちゃと 伝票持って 会計に行ったらさ。
財布がないじゃないのさ。財布が入ってない バック 持ってきちゃったよ。
で・けっきょく ごちそうになりましたpaper

ほうとう スマホで 写真 撮ろうと思ったら 電池切れ~。まいった まいった。
スマホでも 動画と写真 撮ればよかったなぁ。

というわけで、高速代もガソリン代も ぜーんぶ 出して いただいて、
1円も 使わず 旅が できたわけさ。
感謝感激。

あっ。手土産すらなかったの。注文したチョコレート 届かなかったから (笑) 

ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

     

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

  

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月 9日 (日)

ワフ 室内らん フォトムーピー

おはよござりすcafe

cloverG&Cママんさん やあやあpaperはんとは、泳がなかったんだよ。

appleムービー見てくれて ありがとね。

はんとって、お友達に 遊ぼう 遊ぼうって行く 愛想のいい子じゃなくて、
シャワーしてるまろんくん 見に行ったり、ドライヤーしてるまろんくん 
見に行ったり、ありえないよぉ。

何やってるんのぉ。それ 楽しい?探検行こうぜっとか 言ってたのかなぁ。

まろんくんも ドライヤーのとき そばに 他の子が来ると 普通は 騒ぐって  
言うし。はんとが、近寄っても 平気平気。

ほんと 友だちできたの よかったなheart04

Dsc06100crop

とうとう 絆遠足 最終章が、近くなってきた。
その前に 室内ランのムービー 見てね。

近況はねぇ。

tulipるびーに 夏タイヤ用のアルミホイール 買ってあげたよ。
軽キャン用のカッコイイのは高いから、あきらめて 最低ランクのだけど、
鉄ホイルより カッコイイかなっと。
テーブル移動設置できる 台座も つけるよ。 
青むしのテーブルあった位置に 移動できるようになる。

ダイハツ車についてるような わんこのリードフックつけたくて 
パタパタしてた。ベース車 ダイハツだったら よかったのにぃ。

cherryblossomコラージュフルフルシャンプー届いて、げんはん 洗ったよ。
強い 匂い ないよ。
アワアワになるから、洗った気がする。
洗い流すとき 泡切れもいい。気持ちよさそう。

ノルバサンやマラセブだって けっこう いい値段するし、
わんこのちょっと 良さげのやつも 高いよねぇ。
フルフル わんこ用に いいかもぉup 

では、ワフ室内ラン フォトムービー

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

     

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

  

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月 8日 (土)

ワフ プールとつらら フォトムービー

おはよござりすjapanesetea

cloverオリーブさん 

げんたとはんと 両方にあげてるサプリメントは、目と関節 と、消化酵素、ドライ納豆。
げんたは、腫瘍に Dフラクション(βグルカン)、肝臓に 肝臓用ベジタブルサポート。

げんたに みどりむしを注文中なんだ。

副腎腫瘍 大きくなるなっ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワフの駐車場編 フォトムービーに盛り込みました。
最後まで 見ないと 見せたい つらら 出てこないので
写真も 載せるね。

Dsc05999  
こんな長いつらら 初めて見たよ。

Dsc06001

ワフ プール編 + 帰るとき 見た つらら + 
(*^-^*)ノ~~マタネー ワフ の フォトムービー です。
ちと 長い coldsweats01

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

     

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

  

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月 7日 (金)

ワフ プール編 その2

おはよござりすjapanesetea

フルフルシャンプー こなぁーいweep ドラッグストアで買えば お持ち帰りできたし、
出費は、3,150円 だったdown

cloverオリーブさん 薬の副作用の様子を見てたのは、副腎腫瘍からのステロイドホルモン
を抑制するアドレスタンという薬で、下痢したりもあったけど 落ち着いています。
効きすぎて 副作用出てたのに、今 足りなくなった感じ。
また ステロイドホルモンの量を検査して、違う薬にして 量を増やさねば 
ならないかも。 薬を変えるタイミングだと 落ち着くまで また 新しい サプリメント
あげられなくなるので、今が チャンスなんだけどね。

今日は、ミドリムシを買ってみました。
脂肪がついてきて、体重も増え、先日の通院で、肝臓サポートのベジタブルサポートの
量を増やす支持があったので、ミドリムシも良さそうだなと 思って。

癌でも 太るんだって (ρ_;)
ダックスの平均寿命は、14-15歳だからと 手術する気だった先生も 
見守る治療へと 気持ち 決めた。

イペットS 先生に 相談してみますpaper

cloverピンタワちゃん ブログ 直ったみたいだけど どうかな?

げんた 目の白いにごりが ひどくなったようで 白内障かなぁと 目の検査しました。
結果は、核硬化症で、見えてて よかった。
ちょっと 眩しい 目薬 とやらを さして 手持ちの検査器を通して 目を見て 検査したよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワフのプール 最初は、興味しんしんで 探検 うろちょろしてた はんと。
ぴちょぴちょになったし だんだん やんなってきた みたい。(笑) 

Dsc05933_2

dogはんともシャンプーしたい? by まろん
dogそこに入りって シャワーで 遊ぶ。by はんと

Dsc05926
みごとな垂直 heart04 おぉぉおお。

くるりんって 回るんだよ。動画したかった。

Dsc05931

dog仲良く ドライ中。はんの服、パパさんが
乾かしてくれたんだ。ありがとよup
Dsc05967

Dsc05984_2
dogくんくん 臭いよ。dogバカ臭い?

Dsc05976
dogげん ひまくさぁ
Dsc05987  

このあと はんとは、ドライルームから、
脱走。行方不明になりましたpaper
ダメ犬合宿でも 行方不明になった子いたねぇ tv 
まったくぅ。

室内ランに通じる通路 とことこ 歩いていました。
見つけたとき
あっ おっかぁ って、ほっとした顔の はんでした。

dogパパさんに ついて 出入り口から 出ちゃったの。
そしたらね。はぐれちゃって はん 迷子になっちゃた。

よしよし。怒らなかったよ happy01 

Dsc05990  
dog富士山fuji 写ってる?

Dsc05997
あけごま わちゃわちゃ

次は、ワフ 駐車場編 

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

     

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

  

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月 6日 (木)

ワフ プール編 その1 

おはよござりすjapanesetea

ブログの表示が、バラけちゃってますが どうしたんでしょwobbly

appleあら みなさん 送料の心配 ありがとねup
コラージュフルフルシャンプー。お店で 高いっ ネットで 買おうって 思ったときは、
送料のこと 忘れてたわ。買い物かごに入れて えっ。Σ(゚д゚lll) 送料 950円って、
表示になって 気がついたよ。送料 かかんじゃん。500円 高くなっちゃう(>_<) 
で・まだ 使ったこともないのに、えぃっpunch 3つ 買っちゃえ (笑) 
cloverじゃまいここさんの使ってた いいシャンブーって コメで 安心したscissors

まだ 届かないんだ。早く 洗って あげたいな。はんとにも 良さそう。
人用でも、薄めず 使える 低刺激。
おっかぁも ちょっと 使ってみよーっと。
詰め替えパック 売り切れになってたりで、けっこう 人気なのかも。

cloverオリーブさん 癌に効くサプリは、悩み中のまま。冊子にあった 紅豆杉って 
どうなのかなと 聞いてみると 先生も 聞いたことない と。
βグルカンのDフラクションは、続けてるよ。

サメ軟骨、プロポリスを考えてるんだけど think

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワフ室内ラン 設置ビデオが、欲しかったよぉ。
まろんくんを追いかけて 走る様子 もっと 撮りたかったなぁ。
まろんまま はんも到着って 時には、まろんくんは、もう 次のスタート切ってるし。
先に 走ってみると 方向違うし。
はんと まろんくんが、見失ったボール 探すの 手伝いに 行ったり、
まろんくんは、ボール あったのわかっても、はんに 使っていいよって。

はんと ひとりぼっちで 探検したり だったから、ともだちと 楽しい様子 
ほんと よかったsweat02

さて 今日は、はじめてのプールサイド up

Dsc05865  
camera カッコ良く 撮れた?

Dsc05855_2
dog(´-ω-`) やだよぉ。つまんない。by まろん
Dsc05871
dog(´-ω-`)ここ つまんない。探検に行く。byはんと

Dsc05901
dog外 行きたい。遭難するかな。
おいら 全身 びちょびちょ。凍るな。

はんとの見てる景色
Dsc05898_2

Dsc05883
dog無心に泳ぐだけさ


まろんくんの泳ぐ姿 見れて 感動した。ほんと 上手だね。 金メダルscissors
もっと 動画 撮りたかったよぉ weep 痛い電池切れ。(u_u。)



人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

     

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

  

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月 3日 (月)

絆遠足 ワフ室内ラン 動画 その2 ♪ 

おはよござりすjapanesetea

clover動画・写真 撮影 情報 ありがとうございます。確かに ビデオカメラって 大きいね。

今日は、げんたの通院日でした。副腎腫瘍は、手術はせずに 
ホルモン治療を続けることに。頭に腫瘍ができた場合のクッシングの方が、
長生きすると聞いて、げんたは、副腎腫瘍のクッシングだから。  weep

クッシングによって起こる 皮膚炎で、後の首の下のあたりが、フケっぽくて 
何か 良い シャンプー ないか 先生に 聞いたら、

コラージュ フルフル シャンプーがいいと。
帰りに ドラッグストアに寄ってみると 高っ。
買わずに帰り ネットで チェック。3,000円の品 2,500円で 
買えましたscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワン室内ラン 動画 その2


dogdog楽しかったな。また 遊ぼうな。 by げんはん

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

     

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

  

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


2014年3月 2日 (日)

絆遠足 ワフ室内ラン 動画 その1 ♪

おはよござりすjapanesetea 

cloverジンママさん banana自分が飲まなくても我が子には飲ませたい気持ちわかる人はわかるからね~ shineshine そうそう これこれheart01 わんこ親になれて 良かったなぁと ワンズに感謝shine
親になれた気持を ママさんたちと共有できる幸せも 感謝shine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

1日は、お茶の初稽古でした。1月2月 先生が体調崩して お休みだったから。
げんはんとの時間 作りたいから、4月5月は、お休みしたかったんだけど、言えなかったdown
社中で開催した懐かしいお茶会のビデオなんても見て、帰りも 遅くなっちゃったdown
dogdog昼寝して待ってたぁ。帰ってきたっ。どこに行くって 言ってる 留守番子たち、速攻 積んで、近くの公園に 行きましたpaper 

で・何の話だよ。だよね? ビデオって いいもんだなぁと思ったわけ。
いつも ブログに載せるような動画って、撮り方してるもんね。 
movie オフ会の 思い出に残す ビデオカメラが、欲しくなった。

あっ。でも けっけう 高いんだ coldsweats02 と気がついた。消費税アップ前 何か 買おうって
思うと 悩むね。
動画専用のコンデジ買おうかな。 カメラ いらないか。。。

ワフでも、大事にとこで 電池切れちゃって 思う存分 動画 撮れなかったのsweat02sweat02sweat02
撮りっぱなしで ビデオカメラ 設置したかったなぁ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワフ げんはん 初 室内ラン。

dogまろんくんが、走るとこぉって 走って見せてくれて 遊び場だって わかったよ。
はん 最初 じっくり 探検したんだ。


Dsc07303

ひと休み おやつ おやつ
Dsc07326_2

動画 つづく confident

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

     

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

  

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »