acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ワフ 室内らん フォトムーピー | トップページ | いかなごの釘煮 »

2014年3月11日 (火)

絆遠足 河口湖イルミ~ハイタッチ

おはよござりすjapanesetea 朝が来て 普通の1日のはじまり。

東日本大震災から 3年。絆 3年になりました。ありがとうござます。

静かに 黙祷


cloverすみこさん ドッグランで げんたが、リク こっち こっち おいで 遊ぼうって 行ったとき
りくっくん うん って 来たよねぇ。感動した。もう げんたは、自分のことで いっぱいいっぱいに なってきたから、もう ないかもしれない 宝物だよ。
はんとは、げんにぃ リクって 行った リクって 行った って、
いじけまくりで、ポツンと寂しそうに なっちゃってさ(笑) 
はんとは、背後から お尻 ガブンされたのを 根に持ってて、強いんだぞって 
マウントされてたから、意地でも 仲良くしたくない 様子だったもんなぁ。

cloverピンタワちゃん ボクくんがいたら、はんと と いっぱい 遊んだかなぁ。
神戸でも ドッグランみたいなとこで、遊びたかったね。
そしたら、ももちゃんとも もっと 交流できたかも。

dogげんただよ。 breadまろんとハイタッチ しなかった じゃないか。
逢ったとき 再開の ハイタッチ しような。 帰りは、眠いからっsleepy
げん 試着した服の匂い 覚えてたかな。

るびーのリードフックって ないよぉ。オリジナルつけるか。。。 

dogはんとだよ。 applechocoくんと ひなっちと ハイタッチする。
ドッグランで 遊ぶ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さてさて、絆遠足 河口湖~川口で バイバイ またね までの 
フォトムービーです。
漢字 川口湖になっちゃってますcoldsweats01 文字 いっぱい 入れたのに 
長さ 調整してる うちに いっぱい 消えちゃった。

ワフで まろんくんドライ中の まろんごぅさんが、見えそうで見えない写真
褒め褒め ありがとね。つい ブログに載せるって 写真 撮っちゃうんだよね。
表情が見える写真が、一枚もなかったの。反省。
顔が見えないのも 撮りつつ、表情のある写真も 撮りたいと思った。

Dsc06065   
トラックの荷台のとこに座ってる写真 
アメリカンぽくて いいでしょ。
これはねぇ。顔入りも 撮ったんよ。scissors
雰囲気 すっごい いい感じ。 
もっと 素敵に 撮れるとよかったんだけど。カメラ修行積まねば。
わちゃわちゃ ワン乗せて まろんごぅさんモデルに 
また 撮りたいな camera 



絆遠足 帰り道編 続きます。いつまで やるのぉ って えへへ。
贈り物お披露目も あるよぉ。

絆遠足 まろん一家に ほんとうに お世話になりました。
談合坂で パン 自分で 買おうと思ってたんだけどね。
ちょーっと 目を離したら 列ができてしまって。。。
おっ。まろんごぅさんが、会計してるではないか、これも まーぜーてっと。
私の会計 待たせることになっちゃうの悪いなぁと思ったんけど、
会計させちゃった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ワフでは、食事も お店も 会計するとこないのねぇ。お土産 買ってもらったぁ。
ワフ すっかり ご招待up

ほうとう これは ごちそうしなくちゃと 伝票持って 会計に行ったらさ。
財布がないじゃないのさ。財布が入ってない バック 持ってきちゃったよ。
で・けっきょく ごちそうになりましたpaper

ほうとう スマホで 写真 撮ろうと思ったら 電池切れ~。まいった まいった。
スマホでも 動画と写真 撮ればよかったなぁ。

というわけで、高速代もガソリン代も ぜーんぶ 出して いただいて、
1円も 使わず 旅が できたわけさ。
感謝感激。

あっ。手土産すらなかったの。注文したチョコレート 届かなかったから (笑) 

ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

     

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

  

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« ワフ 室内らん フォトムーピー | トップページ | いかなごの釘煮 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

東日本大震災から 3年
気持ち新たに 生きている事への感謝 絆への感謝
3年の月日に いろんな 絆が増えましたね~
はんちゃん げんちゃん お友達の輪 広がったね~
楽しい旅行 これからも 頑張ってね

こんにちは。モモパパです。
絆遠足。
楽しかったようですね。
げんちゃんはんちゃん。
まろんちゃんとお友達になれたし。
また逢えるといいね^^。

今日は3/11だね。。
いろいろ思い出すょ。。
もらった震災の本 また見直そう。。

最後のハイタッチとか おしゃべりとか
荷台探検とか 全然写真撮るの
忘れてたぁ~~~~
_| ̄|○
なんか 名残惜しくて。。(笑)忘れてたょ~~

私もね ムービー作ったんだぁ
今日UPするね~~~っ
げんはんが ちょっと踊るよ(笑)

あれから3年ですね。
今でも、あの日の事を鮮明に
思い出します。
あれから、まだ3年。 
もう、3年。

良かった事は、みんなの絆で
つながった事かな!!!

絆遠足、まろんごぅさんのおもてなし
最高でしたね!!!

お互い震災に遇った時はまだ知り合ってなくて、なにもできなかったねsweat02
でも同じ経験をした、おっかぁと知り合えてよかったよgood

そうだよ~ボクがいたら絶対ゲンハン兄弟と仲良くなれたし、ボクがいたらモモもいっしょに遊べたと思うよ~weep

お財布moneybag入ってないバッグ>(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
楽しい絆遠足できて良かったねnote

あれから3年ですね。
様々、物思う1日です。

ムービー見たよ~
まろんごぅさんのところでも見た!
どんだけ会いたかったか、
会えてどれだけ嬉しかったか、
本当によくわかったよ。
幸せな気持ちになりました。ありがとう。

お財布なくても
絆があれば、大丈夫だね~~~(笑


しみじみ見入っちゃった。
げんはん、3年前を生き抜いてきたんだもんね。
もっともっと長生きしなくちゃね。

まろんくんがうまいことモザイクに(笑)
でも私、acefeelさんもまろんごぅさんもお顔知ってるもーんψ(`∇´)ψ

最後のハイタッチでさらにジーン(;ω;)
ワンコってほんと純粋無垢だよね。

今日、会社で放送が入り、みんなで黙祷したよ。
リクはホントにハント君に好き放題してたもんねsweat02
ガウるしマウントするし。
ハント君、我慢強かったよねぇ、必死にこらえてた。
大人だったね、ありがとうね。
ゲンタ君とドッグラン、走ったねhappy01
もっともっといっぱい走りたかったね。
また、絶対会いましょうrock
acefeelさん、天然っぷりあちこち満載だ( ´艸`)プププ
お財布入ってないカバン(*^ω^*)ノ彡

さむーい ながーい 何も情報が無い 暗い夜
水も火も明かりも無い~顔洗う事も忘れた数日でした
3年前~今を乗り越えてこれた事自慢ですよね
絆旅行 知らなかった人との繋がり絆~大事な宝物ですよね
これからもずっと お友達だよね~
ワンコが繋いでくれた絆 ほんと ありがたいですよね~
苦しい時は助け合い~ みーんな 良い人 たっくさん 知り合えましたね

あれから3年・・・・
絆も3年の間に ますますつながりが深くなっていくねsign01
そして絆の輪がどんどん広がって~heart04
とっても嬉しい事ですねhappy01
こうしてブログをきっかけにいろんな出会い
これからも大切にしていきたいですねheart04

3年経ったね。
何気に暮らしていても、
震災前とは何か違う気がします。
昨日、あの時間に黙祷しました。

まろん家のおもてなし
素敵な思い出いっぱいだね♪

あれっ、なんとなーく、なんとなーーくだよ、
まろんごぅさんの記事に『天然』って文字があったような(・∀・)ニヤニヤ
きっと違うよね、バッグ間違えちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
楽しい絆遠足だったね。
仲良しこよし、最高だね!!!
お友達との絆遠足はエンドレスだね。
電池切れ~まいったまいった( ^ω^)おっおっおっ
私もよくやらかすよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワフ 室内らん フォトムーピー | トップページ | いかなごの釘煮 »