acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東北キャンピングカーショー 軽キャン♪ | トップページ | パーコレーターで珈琲タイム »

2014年3月28日 (金)

仙台杜の市場と雪のキャスロン紫山

おはよござりす japanesetea 

増税前 ショッピング してます? グリニーズいるって 言うんだけど 
買わずに 終わりそう coldsweats01 リードフック探したりしてるうちに 
更新もできずに 昨夜は、終わってしまった。
ドックデプト リードフックもあったよ。

げんたに 生馬肉 注文したよ scissors

今日は、増税前 美味しいの食べたぞっ の フォトムービー。
東北キャンピングカーショーに行く前に、杜の市場に行って 
キャンピングカー見てからも 行って、宮城の美味しいもん 食べたよ。
inukkroさんにも 好評で よかった。


  

以下 youtubeより 

2014.3月仙台杜の市場21日~キャスロン紫山22日を
東北キャンピンクカーショーに訪れた友人と過ごしました。
車中泊地は、道の駅 おおさと。仙台 杜の市場で 買い物をして
夜は、友人のキャンピングカーのキャラバンで 飲み会。
朝ごはんのホットサンドも ごちそうになりました。
プーさん かわいくて 癒されました。
温泉は、富谷のとみやゆったり苑をチョイス。
いいとこでした。寒くて、雪には、びっくり。
泉アウトレットとキャスロン紫山テラス席で 雪原 ランチ (^_^;) して 
( ´ ▽ ` )ノばいばい。また 逢おうね。

仙台 杜の市場のばらちらしと 牡蠣定食 牛タン定食 美味しかったです。
昼と夜 行きました。
森のたまご舎のシュークリームも 美味しい。
相馬の凍天(しみてん)で 知られる 木乃幡 の こしあんの餅とくるみあんの餅 も 
とっても 美味しかった。
仙台に来たら、ぜひ 杜の市場 行って見てくださいね。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« 東北キャンピングカーショー 軽キャン♪ | トップページ | パーコレーターで珈琲タイム »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
おいしいものたくさんですね~。
げんちゃんはんちゃんはおすそ分けに預かれたかな。
楽しそうだね。
杜の市場。
行ってみたいな~。

楽しかった様子が分かりますね^ ^ 仙台に行ったら寄ってみます^ ^V

仙台は うまうまがいっぱいだね~~
見てたら お腹空いてきた~~~~(笑)

まだ 雪残ってるんだねcoldsweats02

ホットサンド かわいいなっheart

一緒にランチ 楽しそうっnote

キャンカーショーも おもしろそうーーっっhappy02

増税前、うちはトイレシート等を
ポチッとしました!!!

仙台は、美味しい物がいっぱいありますね!!!
以前に行った時、笹かまに牛タン
お土産でいっぱい買って来ましたよ!!!

(*^-^)こんにちは(*^-^)
この間は、突然お題(いかなごとマーマレード)に関係ない事書いちゃって変かなって思ったのだけど、青むしくんの事お知らせしたくて余計なお世話とは思いつつ書いちゃったよ。
「ありがとう」なんて、とんでもないよ。
こちらこそ、ありがとです。
じつは、このブログを見てテントむし飼うのを(o^-^o)決めたんだもの。

ビルダーさんにお願いはしたものの、納車は12月だそうで・・・
増税前に買いたかったよ・・・(´;ω;`)ウウ・・・

これは、青むしくん?と気づいた時は、ホンとにびっくりしたよ。

今日は、テントむし来たら家のワンのステッカーを貼ろうと思ってドアの丸窓のサイズを計りに行きました。ちょっと青むしくん借りちゃいました(*^-^)

それが、よく見ると~
なんと、もう青むしくん綺麗に怪我が治っていたんだよ。すごい!早!
綺麗に塗装されてもちろん穴もありませんよ。
多少の擦り傷はあるものの元気そうです。写真いっぱい撮っちゃいました。
中をみると内装はまだのようです。

元気にまた旅に行けると良いですね。
ちなみに左側を除いたかわいい小さなてんとう虫シールやステッカーはまだ健在でした。
(o^-^o)

いつか、テントむし乗って、げんちゃん。はんちゃんに会えたら嬉しいな(*^-^)

杜の市場 行ったこと無いんですよ~
美味しいものたっくさん あるんでしょうね~
富谷のゆったりとみや苑 広そうで色んなお風呂あるんですね
今度宮城いったら 寄りたいです
道の駅おおさと 昔大郷 で バレーボールの大会あって
行ったことあるんですが かなり 変わってるんですね~
楽しい 飲み会 楽しく過ごせて はんちゃんげんちゃんも
元気貰えたね

増税前の買いだめもいいけど、
増税前の美味しい物食べるぞ-、もいいなhappy01
私はこれからリク関係のをポチっと予定です。
キャンカー仲間で楽しい時間、良かったですねhappy01

増税前のお買いもの、あーぁおしっこシーツ3袋だけだよdown
そうだよね、美味しいもの食べるって、気付かなかったなぁ。
ふたりとも、幸せそうなお顔だね。
嬉しいhappy01

宮古のカキ、有名だね。
私ね、独身のとき食品商社に勤めてたの。
で、担当が北海課でね。
主に北海道の道東の海産物が取り扱い商品だったんだけど、
北の美味しいもの、い~~~っぱい、頂いたよ。
(あ、サンプル品とかだよ!商品横取りしてないよ(笑)
宮古のカキ、忘れられない味なんだよね~

こっちにも
広島・日生・相生とか、有名なカキ食べられるけど、
宮古のカキ、また食べたい☆

アオムシ君と
また会えるかもしれないね。
まさに奇跡!鳥肌たったよ!!
acefeelさんの神通力、すごいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北キャンピングカーショー 軽キャン♪ | トップページ | パーコレーターで珈琲タイム »