ワフ プール編 その1
おはよござりす![]()
ブログの表示が、バラけちゃってますが どうしたんでしょ![]()
あら みなさん 送料の心配 ありがとね![]()
コラージュフルフルシャンプー。お店で 高いっ ネットで 買おうって 思ったときは、
送料のこと 忘れてたわ。買い物かごに入れて えっ。Σ(゚д゚lll) 送料 950円って、
表示になって 気がついたよ。送料 かかんじゃん。500円 高くなっちゃう(>_<)
で・まだ 使ったこともないのに、えぃっ
3つ 買っちゃえ (笑)
じゃまいここさんの使ってた いいシャンブーって コメで 安心した![]()
まだ 届かないんだ。早く 洗って あげたいな。はんとにも 良さそう。
人用でも、薄めず 使える 低刺激。
おっかぁも ちょっと 使ってみよーっと。
詰め替えパック 売り切れになってたりで、けっこう 人気なのかも。
オリーブさん 癌に効くサプリは、悩み中のまま。冊子にあった 紅豆杉って
どうなのかなと 聞いてみると 先生も 聞いたことない と。
βグルカンのDフラクションは、続けてるよ。
サメ軟骨、プロポリスを考えてるんだけど ![]()
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ワフ室内ラン 設置ビデオが、欲しかったよぉ。
まろんくんを追いかけて 走る様子 もっと 撮りたかったなぁ。
まろんまま はんも到着って 時には、まろんくんは、もう 次のスタート切ってるし。
先に 走ってみると 方向違うし。
はんと まろんくんが、見失ったボール 探すの 手伝いに 行ったり、
まろんくんは、ボール あったのわかっても、はんに 使っていいよって。
はんと ひとりぼっちで 探検したり だったから、ともだちと 楽しい様子
ほんと よかった![]()
さて 今日は、はじめてのプールサイド ![]()
(´-ω-`) やだよぉ。つまんない。by まろん
(´-ω-`)ここ つまんない。探検に行く。byはんと
外 行きたい。遭難するかな。
おいら 全身 びちょびちょ。凍るな。
まろんくんの泳ぐ姿 見れて 感動した。ほんと 上手だね。 金メダル![]()
もっと 動画 撮りたかったよぉ
痛い電池切れ。(u_u。)
ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 ![]()

良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた
いつも 見てて くれて ありがとう
感謝
ほんでまず うんでまず おみょうにち ![]()
![]()
おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように)
byげんはん
« 絆遠足 ワフ室内ラン 動画 その2 ♪ | トップページ | ワフ プール編 その2 »
「ドッグラン」カテゴリの記事
- ワフ 室内らん フォトムーピー(2014.03.09)
- ワフ プールとつらら フォトムービー(2014.03.08)
- ワフ プール編 その1 (2014.03.06)
- 絆遠足 ワフ室内ラン 動画 その1 ♪(2014.03.02)
- 絆遠足 室内ランに ゴーゴー♪(2014.02.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。








こんにちは。モモパパです。
はんとちゃん。
プールよりもお外のほうがよかったのかな。
でもびっちゃびちゃの体でお外に出ると凍えちゃうよ~。
まろんちゃん。
金メダル級の泳ぎ。
あはははははは。
投稿: モモのパパ | 2014年3月 6日 (木) 05時31分
まろん君 およいでるー
すっごいね~
泳ぐ姿見れて 感動だったことでしょうね~
良いね~ 鍛えてるんですね
良い時間 ありがとうございました
投稿: ジンママ | 2014年3月 6日 (木) 05時34分
acefeelさんが、撮ったまろんちゃんの
まろんごぅさんのブログで見る
まろんちゃんと、印象が違う!!!
撮る人が違うと、面白いですね。
ハントくん、プールに興味なし。
うちの2人も、一緒かな!!!
投稿: ピクシーパパ | 2014年3月 6日 (木) 11時11分
コラージュはシャンプーだけじゃなくてソープも好き。
私、ニキビとか吹き出物が出来やすいんだけど、
コラージュ使うと一気に治るよ。予防効果も。
ただ、そう、高いからなかなか買えない(笑)
はんちゃん、孤高の旅?
凍っちゃうよ(笑)
温水プール、浸かるだけでも血行良くなりそうだよね。
まろんくん、黙々、職人だね(≧∇≦)
投稿: じゃまいここ | 2014年3月 6日 (木) 12時32分
サプリ、まだ使ってないんだねぇ~。
お薬が終わったら、って前言ってたけど、
もう、そのお薬は終わったのかな?
それとも、また違うお薬が始まって、
サプリはあまり取らない方がいいのかしらん。
げんちゃん、はんちゃん、
今度は気候のいい時にワフ行って、
まろん君の金メダル級の泳ぎを
教えてもらわなくっちゃね~
スイミングスクールだっ
ほんと、
こんなびちゃびちゃな体で
雪の平原に出たら、
凍っちゃうよ~~~~
見るだけ!見るだけ~~~!!!
投稿: オリーブ | 2014年3月 6日 (木) 12時39分
お友達のブログ見れな~い

少し前は「ここなさん」とこへ行くとブログパーツのランプが画面いっぱいでで見れなくて。。。
ここなさんに連絡したらパーツはづしてくれて見れるようになった。
今日は「じゃまいここさん」とこへ行くと違うサイトが出てきて。。。見れない
ココログさんが「F5]押してって書いてたけど、ダメでした。
ピンタワのPCに不具合があるのかなぁ
シャンプーの送料、やっぱそうだったんだね
(笑
はんとくん、泳げなかったから、つまらなかった?
でも、まろん君といっぱい走ったし、いっしょに遊べて良かったよね
水泳は次回、まろんコーチにお願いしょうか?
投稿: ピンタワちゃん | 2014年3月 6日 (木) 13時29分
シャンプー、送料無料になるように買ったんだね



ネット通販って送料かかるの、安いんだか安くないんだか、
ってなっちゃうから、ついつい余計なの買っちゃう
ハント君、プール全然興味ナッシングだね
まろんちゃん、すいすいす~い、流石だ
並んで泳ぐ、ってしてみたいよね~。
あ、私じゃないよ、リクがだよ。
投稿: すみこ | 2014年3月 6日 (木) 21時56分
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱ 忘れてたんだね 送料のこと(笑)
振込み手数料とか 代引き手数料とかもあるから
ネットで 買うときは 注意だよ~(笑)
はんちゃんは プールでも探検してたよね~
でも 出口を知ってるとは すごいwww
まろんは あいかわらず 黙々と泳いでるだけだったなぁ
プールでは テンション低い 3わんだったね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
投稿: まろんごぅ | 2014年3月 7日 (金) 12時20分