ワフ 室内らん フォトムーピー
おはよござりす![]()
:
G&Cママんさん やあやあ
はんとは、泳がなかったんだよ。
ムービー見てくれて ありがとね。
はんとって、お友達に 遊ぼう 遊ぼうって行く 愛想のいい子じゃなくて、
シャワーしてるまろんくん 見に行ったり、ドライヤーしてるまろんくん
見に行ったり、ありえないよぉ。
何やってるんのぉ。それ 楽しい?探検行こうぜっとか 言ってたのかなぁ。
まろんくんも ドライヤーのとき そばに 他の子が来ると 普通は 騒ぐって
言うし。はんとが、近寄っても 平気平気。
ほんと 友だちできたの よかったな![]()
とうとう 絆遠足 最終章が、近くなってきた。
その前に 室内ランのムービー 見てね。
近況はねぇ。
るびーに 夏タイヤ用のアルミホイール 買ってあげたよ。
軽キャン用のカッコイイのは高いから、あきらめて 最低ランクのだけど、
鉄ホイルより カッコイイかなっと。
テーブル移動設置できる 台座も つけるよ。
青むしのテーブルあった位置に 移動できるようになる。
ダイハツ車についてるような わんこのリードフックつけたくて
パタパタしてた。ベース車 ダイハツだったら よかったのにぃ。
コラージュフルフルシャンプー届いて、げんはん 洗ったよ。
強い 匂い ないよ。
アワアワになるから、洗った気がする。
洗い流すとき 泡切れもいい。気持ちよさそう。
ノルバサンやマラセブだって けっこう いい値段するし、
わんこのちょっと 良さげのやつも 高いよねぇ。
フルフル わんこ用に いいかもぉ
では、ワフ室内ラン フォトムービー
ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 ![]()

良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた
いつも 見てて くれて ありがとう
感謝
ほんでまず うんでまず おみょうにち ![]()
![]()
おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように)
byげんはん
« ワフ プールとつらら フォトムービー | トップページ | 絆遠足 河口湖イルミ~ハイタッチ »
「ドッグラン」カテゴリの記事
- ワフ 室内らん フォトムーピー(2014.03.09)
- ワフ プールとつらら フォトムービー(2014.03.08)
- ワフ プール編 その1 (2014.03.06)
- 絆遠足 ワフ室内ラン 動画 その1 ♪(2014.03.02)
- 絆遠足 室内ランに ゴーゴー♪(2014.02.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。






こんにちは。モモパパです。
げんちゃんはんちゃん。
まろんちゃんとお友達になれてよかったね~。
フォトムービー。
仲の良さがよ~く伝わってきましたよ。
みんなかわいいな^^。
投稿: モモのパパ | 2014年3月 9日 (日) 07時06分
ハント君すごいよねー、まろんちゃんとあっと言う間に友達



そうなんだよね、ハント君はすごくフレンドリーでそっと側に来てくれるのに。
最初にリクと会った時もそうだったよね。
なのにリクがガウガウしちゃったもんだから、結局友達な関係になれなかった
近寄ると言えば、リクが乗っかりに行く時だけだったし(;´д`)トホホ…
次に会った時は静かに横にいられる関係になれるといいな
フルフルシャンプー届いたんですね。
使ってみた感じもいいみたいだし、これでバッチリですね
投稿: すみこ | 2014年3月 9日 (日) 07時58分
コラージュフルフル、
泡立ち・泡切れ、いいんだね~
香りが立ち過ぎないのは嬉しいね。
お肌綺麗になあれ~
げんはんまろ、本気の親友だねぇ~
お互いに普段なら絶対にワンコを受け入れないような状況でも
ガウガウすることなく、ずっと一緒にいられる、って、
すごいことだと思う!
大親友げっと、幸せだね!
フォトムービーも見たよ~
げんちゃんの癒し顔、可愛い~
パパさんが乙女チック、って言ったの
わかるなぁ~
マズルの先がとんがってなくて
まあるいの、可愛い
お目目も優しいね☆
投稿: オリーブ | 2014年3月 9日 (日) 08時47分
仲良しさんだね~

どんな会話してるんだろうね、とっても気になる。
まろんちゃんの腕前も披露できたし、
はんちゃんも、いっぱい探検できたし、
げんちゃんも、自由に歩き回れたし、
みんなみんな楽しい時間だったね
ルビーちゃんも、いろいろ買ってもらって良かったね
みんなを乗せて幸せのお手伝いしなきゃだもんね
投稿: マルタ | 2014年3月 9日 (日) 11時26分
あーーーーっ


ハイタッチ写真っ
これ いいよね~~~っ 保存 保存っっ
いつものまろんが こんな吠えない子と
思ったら 大間違いっ(笑)
げんはんとは 本当に 親友になれたんだょ~
まろんも きっと うれしかったんだろうな
パパさんがね いつもおもちゃとか
おやつとか 送ってくれて それに
げんはんの匂いがついてて それを
覚えてたんじゃないかって言ってたwww
うまうまをくれる いいヤツって思ったかな?(笑)
ルビーたん ホイール買ったんだぁヽ(´▽`)/
見たいなぁ~~~
ルビーたん用の リードフックはないの??
投稿: まろんごぅ | 2014年3月 9日 (日) 13時33分
ハントくん、まろんちゃんのハイタッチ。
親友の証拠だね!!!
ゲンタくん、ハントくん、まろんちゃん
今度はうちの2人とも、ハイタッチして
友達になってね!!!
投稿: ピクシーパパ | 2014年3月 9日 (日) 14時06分
モモもマイペースでフレンドリーなんてことはないので、ゲンハンちゃんと会った時はガウガウもなかったけど、仲良く遊ぶってのもなかったね
もう一度会いたくなったよ~
まろん君とは相性が良かったのかな

ハイタッチの写真、すごくいいね~
ルビーちゃんもまだまだ装備が増えてくるね!
投稿: ピンタワちゃん | 2014年3月 9日 (日) 19時08分
はんちゃんとまろん君とのハイタッチ
良い写真だね~
ひな ハイタッチ!!得意だよ!!(笑)
まろん君とげん はんちゃんと3兄弟みたいだね

仲良し出来てホントに嬉しいね
ブログ表示がまだおかしいのは私だけかな????
直らないのかな~~???
投稿: chocoママ | 2014年3月 9日 (日) 19時40分