acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ワフ プール編 その1  | トップページ | ワフ プールとつらら フォトムービー »

2014年3月 7日 (金)

ワフ プール編 その2

おはよござりすjapanesetea

フルフルシャンプー こなぁーいweep ドラッグストアで買えば お持ち帰りできたし、
出費は、3,150円 だったdown

cloverオリーブさん 薬の副作用の様子を見てたのは、副腎腫瘍からのステロイドホルモン
を抑制するアドレスタンという薬で、下痢したりもあったけど 落ち着いています。
効きすぎて 副作用出てたのに、今 足りなくなった感じ。
また ステロイドホルモンの量を検査して、違う薬にして 量を増やさねば 
ならないかも。 薬を変えるタイミングだと 落ち着くまで また 新しい サプリメント
あげられなくなるので、今が チャンスなんだけどね。

今日は、ミドリムシを買ってみました。
脂肪がついてきて、体重も増え、先日の通院で、肝臓サポートのベジタブルサポートの
量を増やす支持があったので、ミドリムシも良さそうだなと 思って。

癌でも 太るんだって (ρ_;)
ダックスの平均寿命は、14-15歳だからと 手術する気だった先生も 
見守る治療へと 気持ち 決めた。

イペットS 先生に 相談してみますpaper

cloverピンタワちゃん ブログ 直ったみたいだけど どうかな?

げんた 目の白いにごりが ひどくなったようで 白内障かなぁと 目の検査しました。
結果は、核硬化症で、見えてて よかった。
ちょっと 眩しい 目薬 とやらを さして 手持ちの検査器を通して 目を見て 検査したよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワフのプール 最初は、興味しんしんで 探検 うろちょろしてた はんと。
ぴちょぴちょになったし だんだん やんなってきた みたい。(笑) 

Dsc05933_2

dogはんともシャンプーしたい? by まろん
dogそこに入りって シャワーで 遊ぶ。by はんと

Dsc05926
みごとな垂直 heart04 おぉぉおお。

くるりんって 回るんだよ。動画したかった。

Dsc05931

dog仲良く ドライ中。はんの服、パパさんが
乾かしてくれたんだ。ありがとよup
Dsc05967

Dsc05984_2
dogくんくん 臭いよ。dogバカ臭い?

Dsc05976
dogげん ひまくさぁ
Dsc05987  

このあと はんとは、ドライルームから、
脱走。行方不明になりましたpaper
ダメ犬合宿でも 行方不明になった子いたねぇ tv 
まったくぅ。

室内ランに通じる通路 とことこ 歩いていました。
見つけたとき
あっ おっかぁ って、ほっとした顔の はんでした。

dogパパさんに ついて 出入り口から 出ちゃったの。
そしたらね。はぐれちゃって はん 迷子になっちゃた。

よしよし。怒らなかったよ happy01 

Dsc05990  
dog富士山fuji 写ってる?

Dsc05997
あけごま わちゃわちゃ

次は、ワフ 駐車場編 

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

     

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

  

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« ワフ プール編 その1  | トップページ | ワフ プールとつらら フォトムービー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おお~。
見事な垂直ぶり。
首、痛くないのかな。
はんちゃん脱走。
無事でよかった~。
「あけごま わちゃわちゃ」
( ´艸`)プププ

ハントくん、プールを探検していて
ビショビショになっちゃったんだ。
でも、まろんパパに乾かしてもらって
良かったね!!!

相変わらず、まろんちゃんは
見事な垂直だ!!!

ハントくん、迷子になるから
脱走はダメだよ!!!

ミドリムシっ すっごく良さそうだね
お薬 副作用も嫌だけど
効かないのも困る・・・
副作用なく バッチリ効くといいなぁ。。

はんちゃん 脱走したよねーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも 戻りたくても パパさんが
ドア閉めちゃったからぁ~~~
はんちゃん ごめんよ~~~~
すごい 冒険したねwww

ドライヤーやってる時 
こんなにくっついてたんだねーーーーっっ
隣で違うわんこが 乾かしてるだけでも
ガウガウ怒ってたのに
はんちゃんには 全然吠えなかったよーーっ
まぢ 信じられなかったぁ~~~coldsweats02

ふふっ 垂直披露できて よかったぁ(笑)note

ありがとう!  ブログ見れたよscissors
じゃまいここさんが解決策知ってるみたいだから今度見れない時は教えてもらいま~すhappy01

お薬色々あって悩むよねthink
癌でも太ることあるんだね! ボクはガリガリ君になってしまったけど。。。

ハンちゃん、迷子さんになっちゃったsign02
目線が低いから子供と同じで、見える足について行ったんだねsweat01
おっかぁに見つけて貰った時の安心顔、わかるなぁ~

お洋服も乾かしてもらったし、まろん君の垂直も生で見れたねgood

なるほど~。
いま、お薬の感じはそうなってるんだね。

アドレスタンの副作用は収まって、
ちょっと落ち着いてるけど、
また、検査を受けて
ステロイドホルモンの値を
調整しないとダメ、ってことになったら
違うお薬にして、
また様子を見ていくんだね~

今使ってるサプリは、 
ベジタブルサポートとミドリムシなんだね。

色々大変だけど、
楽しいこといっぱい、
お友達いっぱい、
リラックスして、いっぱい笑顔で乗り切ろうね~♪
みんな、応援してるよ~☆

まろん君の垂直、リアルで見たんだね~
いいなぁ~
また、この写真、すっごい垂直だね~!!
うん、垂直中の垂直だ!

はんちゃん、脱走しちゃった!!
初めての場所だから、
帰りかた分からなかったのかな~
おっかあと再会できて、よかったね~☆

あ。。
いい忘れた~~~~
ダックスの平均寿命は・・・

20歳だーーーーーーーっgood

シャンプーまだ来ないんですね、がっかりbearing
早く届きますように!
まろんちゃんの垂直、すっごい決まってる~good
バッチリ撮れてますねhappy01
まろんちゃんと超至近距離で仲良しgood
羨ましい~~。
リクも落ち着いて並んで居られる子になるといいなぁ。
ハント君、脱走しちゃったんだcoldsweats02
無事で良かった。
woof内だから大丈夫かなとは思うけど、
ハント君、すっごい大冒険しちゃったねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワフ プール編 その1  | トップページ | ワフ プールとつらら フォトムービー »