acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« いかなごの釘煮 | トップページ | ALPの数値下がったよ »

2014年3月15日 (土)

東京のお土産とインディ727の室内

おはよござりすcafe

virgoげんたくん 最近の嬉しいニュースはなんですかkaraoke

dog仙台港中央公園が、スリーエム仙台港パークって 名前になって
2014年3月28日 復旧工事が、完了することです。
港の公園 3年前の2月11日に遊んだきりだもん。早く行きたいな。

残念なのは、3月21日22日の 東北キャンピングカーショー開催に
間に合わないことです。会場は、夢めっせだから、公園の隣りなのにな。
                                    by げんた

dogおっかぁの 嬉しいニュースはなんですかkaraoke

virgo来年のGW前に、常磐道 全線開通させるって 総理が言ってたことです。
(v^ー゜)ヤッタネ!! げんはん 長生きしろよ。
dogドッグランあるサービスエリア いっぱい できる? by はんと 
virgo温泉spaとドッグラン欲しいね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogdog東京のお土産 すみこさん ありがとうございます。
ブログにするの 遅くなっちゃって ごめんね。

デジイチで 撮ったんけど think 

Photo

dogりく ありがと。また 逢おうな by げんた

Dsc06261  
くんくん チェックのはんと 

Dsc06272

銀座ダックスダックスの高級お洋服shine
嬉しいねっnote

Photo

ハートheartのチャームかわいい。
ピクシーくんからいただいた お守りといっしょに
げんたのケージに 飾ったよ。

ミルキーは、コンデジ撮影。
アイスクリン味 おいしかったぁ。
パッケージ いいね。会社の引き出しに保存。

Photo_2
present プレゼントが ボケちゃったsad

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
以前載せた インディ727のるびーたんの室内動画、
シートぎったんばっこん 使い勝手悪そうに 見えるのですが、
床下収納のフタという機能性を考えると、ぎったんばっこんで
良しです。
youtubeのアクセス数も多いので、るびー 気の毒と思ってさ。
げんはんが 早く るびー出せと 騒いでる 楽しい様子と 
共に、るびー紹介します。

自分で自分の声が 聞き取れません。coldsweats01 
何て 言ってるの? ear って なるかも。  


 

るびーから げんはん 降ろすとき ふわっと 体重かけて 
飛びついてくるの かわいいんだ。
カメラ ギャレーに置いて 撮りました。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« いかなごの釘煮 | トップページ | ALPの数値下がったよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

銀座ダックスダックスの高級お洋服
素敵ですね~
着て御出かけがますます楽しくなりますね
るびーちゃんの室内何でもそろってて使いがって良さそうで
素晴らしーですね~
春からは どんどん走って 遊び計画 膨らみますね~
いいなー 車中泊 楽しい夢詰まってますね

こんにちは。モモパパです。
東京お土産。
素敵なものがいっぱいですね。
お洋服も。
きっとげんちゃんはんちゃんにお似合いだろうな~。
るびーちゃん号。
げんちゃんはんちゃん。
お気に入りの様子。
あははははははは。
かわいいな^^。

ルビーちゃんの室内動画、
いっぱい工夫してあって
acefeelさん&げんちゃんはんちゃんのお城って感じがします☆

フワフワもこもこいっぱいで
暖かそうだぁ~♪

お台所のシャワーヘッドが
お外にグルンって出て、
お外で使えるのは、便利そうですね~

あ、でも、
キャンカーではお水は貴重だから、
そんなジャブジャブは使えないんだよね(汗。

おでかけ~しゅっぱ~つって、
ワンワン、嬉しいね~
これから、ずっとルビーちゃんと一緒に
おでかけいっぱいできるね~☆

ダックスダックスのお洋服っ
きれいなオレンジっ 元気がでる色だねっ
すっごく かわいい~~~heart

るびーたんっ
見たから 知ってる知ってる~~~ってなったょ(笑)
ケージなし フリーダムもいいねーーっ
あ やっぱ はんちゃんは 景色見てるね~good
げんちゃんは はやく お出かけ~~~って
かわいいなぁ
お出かけ 大好きなんだね~~~(≧∇≦)note

ゲンタくん、ハントくん、すみこさんからの
プレゼント、良かったね!!!
早く、着たところが見たいな。

ゲンタくん、るびーちゃんがお気に入りだ!!!
暖かくなったら、いっぱいお出かけしないとね。

何回か旅しているうちに
だんだんacefeel仕様になっていくんだよね~
もうげん・はんちゃんもだいぶ慣れて
ルビーちゃん大好きになったかな??
これから暖かくなっていろんな所行くのが
楽しみだね~
昨年会ったキャンプ場もまた行こうね~

仙台港中央公園、早く行きたいよねhappy01
神戸港で、ゲンタ君もハント君も、ちょっとテンション上がってたもんね。
懐かしい仙台港の事、思い出したのかなーって感じだったし。
海の匂いもいいよねconfident
銀座ダックスダックス、元は高級だけどセールだったのでお安かったですgood
兄弟お揃いってアウトレットセールでは難しいね~bearing
ルビーちゃん、好きになって来たねーhappy01
これからたくさんお出かけ、楽しみだねnote

げんちゃん、早く行こうよって、
可愛い声だった~
アローちゃんにいっぱい聞かせたよ。
今度会ったら、やあやあ、なんてことになるといいね。
室内、ぎっしり埋め尽くされて、過ごしやすそうだね。
キャンピングカー、いいなっ。
すみこさんの、プレゼントの服、着るのが楽しみだね!!
そろそろ、暖かくなってくるから、あちこちドライブ出来るねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いかなごの釘煮 | トップページ | ALPの数値下がったよ »