acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ワフ プール編 その2 | トップページ | ワフ 室内らん フォトムーピー »

2014年3月 8日 (土)

ワフ プールとつらら フォトムービー

おはよござりすjapanesetea

cloverオリーブさん 

げんたとはんと 両方にあげてるサプリメントは、目と関節 と、消化酵素、ドライ納豆。
げんたは、腫瘍に Dフラクション(βグルカン)、肝臓に 肝臓用ベジタブルサポート。

げんたに みどりむしを注文中なんだ。

副腎腫瘍 大きくなるなっ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワフの駐車場編 フォトムービーに盛り込みました。
最後まで 見ないと 見せたい つらら 出てこないので
写真も 載せるね。

Dsc05999  
こんな長いつらら 初めて見たよ。

Dsc06001

ワフ プール編 + 帰るとき 見た つらら + 
(*^-^*)ノ~~マタネー ワフ の フォトムービー です。
ちと 長い coldsweats01

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

     

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

  

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« ワフ プール編 その2 | トップページ | ワフ 室内らん フォトムーピー »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

woofに行ってたんですね~flair
プールで泳いでるのはまろんちゃん?
最初ゲンタ君かと思ってました( ´艸`)
まろんちゃんとゲンタ君ってちょっとだけ似てますね。
ハント君は泳がなかったのかしら?
すごいたのしそうlovely
雪とつららがすご~いsnow

まろん君、お友達と一緒のほうが楽しそうに泳いでいるね。
はんちゃんも、泳げそうだね、そのうちチャレンジかな、
そのときは、まろんちゃんの後ろを泳ぐといいね。
うちも、行ってみたくなったよ。
げんちゃんは、自分のペースでゆっくり過ごしたんだね。
楽しくって良かったよねhappy01

副腎腫瘍やっつけたいよ~~rock
大きくなるな!!!

つらら すごかったね~~
私も あんなのはじめて見たぁ~
凶器だよねwww

ムービー いいっ
楽しかった思い出が よみがえる~~~note
泳いでるとこいっぱい 撮ってくれたんだね~
ありがとーーーっヽ(´▽`)/
私も がんばって ムービー作るねっgood
ただ サイズ小さくしてたから
画像が悪いんだ~~ ごめんね~~
今は 大きいのにかえたよ(笑)

すごい、つつらですね!!!
つららなんか、見たことがないから
ちょっと、ビックリしました。

ムービー、楽しかったですよ!!!
woofに、行ってみたいけど
車じゃないと、行けないからな・・・

副腎腫瘍、ホント、大きくなるな~punch
フォトムービー、まろんちゃんすっごい泳いでるね。
いつもと同じように職人泳ぎ、流石だshine
なんてゆーかこう、うまい具合にまろんごぅさんの顔が隠れてて、
すっごいもどかしいようなcoldsweats01
でも、画像加工しなくていいナイスショットだhappy01
つららすごいねーcoldsweats02
こんなの見れるなんて、いい時に行きましたねhappy02

げんちゃんはんちゃんの健康維持のために
acefeelさん、色々工夫されてるんだね!
治療やサプリの効果がバッチリ出て、
腫瘍が大きくなりませんように・・・。

フォトムービー、面白かった~☆
げんちゃん、
おねむだったんだね~
毛布の中でムニャムニャ、かわいいなぁ~

はんちゃんは
まろん君と一緒にドライヤー☆
まろん君とはんちゃんって、
男前系っていうか、ワイルド系っていうか、
感じが似てると思ったよ。
2ワンとも、イケメンだぁ~~~

てか、まろんごぅさんが、
見えそうで見えない~~~
もどかしすぎる~~~

つらら、芸術的ですね~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワフ プール編 その2 | トップページ | ワフ 室内らん フォトムーピー »