acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« いかなごとマーマレード | トップページ | 東北キャンピングカーショー 軽キャン♪ »

2014年3月23日 (日)

血尿くんは、膀胱炎

おはよござりすjapanesetea

はんとの血尿 心配 ありがとね。
病院に行って、膀胱のエコー撮って、尿検査もしました。
結果 膀胱炎で 一週間 抗生剤を飲んで、土曜日 また 検査です。

cloverお外で いつも しちゃう子だと 元気食欲あるし 見逃しちゃうかも。

ちっこをしてる様子を見るようにしたら、わかるかも。
頻尿になったり、出し しぶったり。
時々 ティッシュで ポンポンと出た後すると 血がついてきたりするよ。
げんたかはんとか わからないときも ティッシュで 確認。

ペットシーツに血でないか
Dsc09483
むむむむ ここにも 
Dsc09484
dogおっかぁ はんのちっこ 見てけろ
Dsc09485
dogやっちゃった。おっかぁ 見て。血 混じってる?
Dsc09502
dog翌朝 ポツンって 血の塊 出たの。

どれどれって 心配なのか 写真に写りたかったか
げんた参上
Dsc09503
dogげんは 一回も 血尿になったことないよ 

Dsc09831

dogはんは、ささみにくるんだ お薬を ぺっぺっと 2度
出しました。だって 元気だもん。

Dsc09830

dogげんにぃ はんのベットで 寝てるんだぞ。
キャンピングカーショー 行ったよ。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« いかなごとマーマレード | トップページ | 東北キャンピングカーショー 軽キャン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

膀胱炎かぁ~
じゃ、お薬飲めば大丈夫だよねgood
頑張って飲まないとダメだぞ~!
キャンピングカーショー、行ってきたの?
楽しかったでしょ?

はんちゃん 膀胱炎 
御薬 飲んで 早く良くなってね
ササミの中に混入御薬も ぺって
わかるのね~
味の違いのわかる はんちゃん すごいー
キャンピングカーショー 次回期待してまーす
楽しかったでしょ~ 良かったね~

膀胱炎、痛いんだよね~きっと…

はんちゃん、お薬飲んだら治るから、
頑張るんだよ!!

げんちゃん、心配してるね…sweat02

早く、元気になって、
またみんなでお出掛けだーーっrvcardash

膀胱炎、きついよねぇ。。
はんちゃん、血出るほどだから痛かっただろうな。
私もよくなるんだけど、いてもたってもいられないあの気持ち悪さ。。
げんちゃんも心配してたんだね。
兄弟で痛みを分け合ってた?
お薬、ぺっ。しないで頑張って飲もうね(≧∇≦)

やっぱ 膀胱炎だったのかぁ。。
でも お薬でよくなるから 大丈夫だね
気がつかなくて 放っておくと こわいから
気付いてよかったね~~~
まろんは いつも おうちでちっこだから
そういうのは 気付けるかな。。

がんばって お薬飲むんだぞ~~~
ペってしちゃ いけないんだぞ~~~~

最近 まろん 反抗期で・・・
なんでも ガウガウで お薬も直接は
歯ムッキーだょ
小さい頃は おやつみたいに食べてたのになぁ~crying

キャンカーショー (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

膀胱炎、早くよくなるといいね。
お薬ちゃんと飲もうね~。
でもうまいこと、( ゚д゚)、ペッてしちゃうんだよね~coldsweats01
キャンカーショー行って来たんだ。
楽しかったんだろな~note

はんちゃん膀胱炎 気持ち悪かったろうね~
我が家も外ちっこ派だから
分かりずらいかも~

思い出いっぱいの青テントムシ
早く修理して大事にしてくれる人の元へ
行って活躍してもらいたいねthink

はんちゃん、オチッコ見てもらってよかったね。
お薬は、ちゃんと飲まないとだめだぞ~( ´艸`)プププ
でも、元気で良かったねgood

こんにちは。モモパパです。
膀胱炎ですか。
おれは辛いかも。
はんちゃん。
お薬ペッと吐き出しちゃダメだよ~。
お薬飲んで早く治さなきゃ。
げんちゃんも心配してるよ。

ご心配掛けて、すみませんでした。
だいぶ痛みも、楽になってきました!!!

ハントくん、大丈夫ですか???
膀胱炎、早く良くなると良いね。

自分は、血尿の経験があるけど
きっと、うちの2人の血尿を見たら
ビックリして、大変だろうな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いかなごとマーマレード | トップページ | 東北キャンピングカーショー 軽キャン♪ »