acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 絆遠足 室内ランに ゴーゴー♪ | トップページ | 絆遠足 ワフ室内ラン 動画 その2 ♪  »

2014年3月 2日 (日)

絆遠足 ワフ室内ラン 動画 その1 ♪

おはよござりすjapanesetea 

cloverジンママさん banana自分が飲まなくても我が子には飲ませたい気持ちわかる人はわかるからね~ shineshine そうそう これこれheart01 わんこ親になれて 良かったなぁと ワンズに感謝shine
親になれた気持を ママさんたちと共有できる幸せも 感謝shine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

1日は、お茶の初稽古でした。1月2月 先生が体調崩して お休みだったから。
げんはんとの時間 作りたいから、4月5月は、お休みしたかったんだけど、言えなかったdown
社中で開催した懐かしいお茶会のビデオなんても見て、帰りも 遅くなっちゃったdown
dogdog昼寝して待ってたぁ。帰ってきたっ。どこに行くって 言ってる 留守番子たち、速攻 積んで、近くの公園に 行きましたpaper 

で・何の話だよ。だよね? ビデオって いいもんだなぁと思ったわけ。
いつも ブログに載せるような動画って、撮り方してるもんね。 
movie オフ会の 思い出に残す ビデオカメラが、欲しくなった。

あっ。でも けっけう 高いんだ coldsweats02 と気がついた。消費税アップ前 何か 買おうって
思うと 悩むね。
動画専用のコンデジ買おうかな。 カメラ いらないか。。。

ワフでも、大事にとこで 電池切れちゃって 思う存分 動画 撮れなかったのsweat02sweat02sweat02
撮りっぱなしで ビデオカメラ 設置したかったなぁ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワフ げんはん 初 室内ラン。

dogまろんくんが、走るとこぉって 走って見せてくれて 遊び場だって わかったよ。
はん 最初 じっくり 探検したんだ。


Dsc07303

ひと休み おやつ おやつ
Dsc07326_2

動画 つづく confident

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

     

いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

  

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« 絆遠足 室内ランに ゴーゴー♪ | トップページ | 絆遠足 ワフ室内ラン 動画 その2 ♪  »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

動画 もっと撮っておけばよかったと
後悔中・・・
写真も 思ったより少なくて・・・
ブレブレだったし~~~(笑)

できるだけ 荷物軽くしたいから
カメラもコンデジなんだけど
充電なくなると 困るよね(笑)
一応 予備ももってるけど~~
だんだん もちが悪くなってきたような。。。

おやつ合戦だったね~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろん・・・食い意地はりすぎだぁcoldsweats01
でも おれのおやつ~~って
怒らなかったよねーーーーっっ
仲良しだぁheart

げんちゃんは モデルさんが上手だったし
はんちゃんは 探検家さんだった(笑)

そうそう、電池切れは悲しいよね。
大事な思い出、いっぱい撮りたいもんね。
ゲンちゃんハンちゃん、室内ランも広いから
探検楽しそ~~eye
仲良しでおやつ食べてもうすっかり
兄弟だ~good

カメラとビデオの2台持ちは、大変ですよ!!!
ピクシーがバービーの頃、2台持ちしたけど
大変で、すぐ辞めました・・・
自分はお出かけの時は、カメラのバッテリーは
最低3個と充電器は持って行きますよ!!!

やっぱり、大切な瞬間を残したいですもんね!!!

そうだね~長ーいビデオmovie撮りたい時あるよね~
でも、持ち運びが大変だねsweat01
今はコンパクトになってるけど、色々何台もっていうのは大変かな?

モモはあまりそんなことないけど、ボクは初めてのところ行くと良く探検してたよ!
モモはそのあとに付いて歩くだけ!

まろん君、ゲン、ハンちゃんは人生の?犬生かな、の、大先輩ってわかったんだろうねgood
仲良くおやつタイム出来てよかったねnote

実は、私は、デジイチとデジタルビデオカメラの
2台使いなんです・・・

でもね、家や庭ならいいんですけどね、
出先で一人で2台っていうのは
ちょっとややこしいですよね~

カメラって、精密機器だから、
丁寧に扱わないと、って思うと、
準備や収納に時間がかかっちゃって、
その間に、シャッターチャンスを逃しちゃうんですよね~(涙

デジタルビデオカメラは
キャノンのiVIS HFM41というのを使ってますが、
動画はMAX2時間くらい撮影できて、
(画質を落とすと、もう少し撮れるかな)
デジカメとして写真撮影もできますよ~。
でも図体大きいよ・・・

おやつ合戦、
すごく可愛い~~~
まろん君が、俺も俺も~~~って、前に行くけど、
げんちゃん、はんちゃんがもらってても
怒らない感じとか、いいよね~~~

本当に、初めて会ったの?って
疑ってます・・・(笑

げんちゃん、はんちゃん、まろんくんの動画、
もっといっぱいみたいなぁ~~~

ビデオカメラ、あったらいいなぁ~って私もすっごく思う時あるよ~。
でも、カメラとビデオカメラと、いっぱい持って歩く自信がないcoldsweats01
動画っていいよね、写真じゃ絶対伝わらない事ってあるもんね。
初室内ラン、動画最高だヽ(´▽`)/
走ってる所とかめっちゃいいやん~。
おやつ争奪戦も、仲良く並んでるし。
まろんちゃん、がうがうだって心配してたけど、全然いけるgood
動じない子とだったら平気なんだろな~。
リクはビビリでキョドって隠れたりしてたから、全然並べなかったんだよcoldsweats01

仲良しだね~
パパさんのオヤツに集まってる姿なんか、
同じおうちに住んでるみたいに肌と肌が触れ合ってるって感じ。
まろんちゃん、始めての親友だね!!
これからも、いっぱい作ろうねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絆遠足 室内ランに ゴーゴー♪ | トップページ | 絆遠足 ワフ室内ラン 動画 その2 ♪  »