acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 15歳 プレゼントきたっ♪ | トップページ | 蚤ダニバイバーイ »

2014年4月24日 (木)

東北道SA特集 佐野SAドッグラン

ンおはよござりすcafe

cloverピンタワちゃん うんPバック わかったぁ。おっしゃれー。
おっかぁに ビニール袋 手が痒くなるからって 
うんP しかも げんにぃの 持たされたときの写真。
もう こんなめに あわなくて いいんだ。
ピンタワちゃん はん うれしい ちゅー heart04 by はんと 

Dsc00857

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

さてさて 連休前 東北道SA特集 でも やろっかなって 
ジェットスピードで やらないと 連休 明けちゃうcoldsweats01

まろん一家と逢えて 嬉しかった 帰り道の 
佐野SA 下り。
上りからも テクテク歩いて ドッグランに これるよ。

佐野ラーメン 美味かったnoodle



マジスト編 




人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« 15歳 プレゼントきたっ♪ | トップページ | 蚤ダニバイバーイ »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
佐野SAのドッグラン。
げんちゃんはんちゃん。
楽しめたかな~^^。
どことなく嬉しそうなお顔してますね。
佐野ラーメン。
食べたいっ!

佐野のドッグラン、一度だけ
ワンワンバスツアーで、行ったことがあります!!!

ゲンタくん、ハントくん、元気いっぱいだね!!!
ゲンタくんが、よく転ぶって言うから心配してたけど
まだまだ、大丈夫だね!!!

ハントくんは、ピクシーと同い年だけど
お散歩は、どの位の距離を歩くのかな・・・

連休前にSA情報 うれしいね~~~
まろん 佐野SAのドッグランは
入ったことないかも~~~(笑)

ドッグランに行く途中だと
ドッグラン寄らないんだよね~~(笑)
佐野ラーメン おいしいっしょ??
高速降りて どっかのお店で食べたらいまいちだった~
SAレベル高しっgood

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  はんちゃん、うんPぶら下げられてたのぉ?
今度からは大丈夫だよんgood

まろん一家と遊んだの、まだ最近だと思ってたけど2月だったんだね~
すみこさんじゃないけど、時はジェットスピードだね!
一日一日、大事に過ごしたいねhappy01

SAのドッグラン巡りいいかも~(*^_^*)
ここ数日パソコン主人が何かしてて触れずbearing
こんな時スマホからブログアップできたらな…

はんちゃん、お土産ぶら下げて可愛いよ~happy01
いい写真だね!!
うんPは、こうやって家に持ち帰るんだもん、ってね。
おりこうさんだねぇ。
げんちゃん、少し走ったね、嬉しいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15歳 プレゼントきたっ♪ | トップページ | 蚤ダニバイバーイ »