acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 蚤ダニバイバーイ | トップページ | リードフックついたよ »

2014年4月26日 (土)

東北道SA特集 那須SA

おはよござりすcafe

cloverピクシーパパさん はんとは、げんにぃと よっこら よっこら と 散歩足りないんだ。
ピクシーくんは、どのぐらい 散歩するのかな?

cloverまろんごぅさん スマホからの写真 でかいね。撮るの小さくすればいいのかな。

cherryblossomフロントラインした後 はんと 吐くから、プラくティックにしてみたら 1年めは 
吐かず、2年めで 吐いたから、マイフリーガードα っての やってるみるかと
思って変えてみました。吐いてないよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

東北道SA特集 那須SA 今日は、東北道下りの那須SA

2014年2月13日 撮影。げんた 今 こんなに ぴょんぴょん 外 走れないなぁ。
デッキでは、走るけど。 

はんとは、パンの焼ける匂いが大好き。
ホームべカーリーに 居眠りしながら 付き添ってしまうんだよね。
はん まだまだ だから 疲れるってば bearing
最近 ホームべカーリー お休みしてるな。

dogdog4国下り 道の駅あだち 朝 パンの焼ける
匂いするんだよ。
パン屋さん あるとこ 知ってるんだ。

Dsc08170

dogdog那須のSAにも ドッグランあるんだけど 
雪で 遊べなかったから、
パン買いに行こうと思ったんだ。

まろんと遊んだ 帰り道のフォトムービーheart


youtubeに  公開してから、たいぶ 日にちが 過ぎちゃった (^_^;) 




人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« 蚤ダニバイバーイ | トップページ | リードフックついたよ »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

パンの焼ける香りって、
ほんと、幸せな香りがするよね~(*^^*)
私も大好きです♡

あ、最後、モグモグしてるっ(^_-)-☆
か~わ~い~い~(*'ω'*)♡

げんちゃん、はんちゃん、
トコトコいっぱい走ってるね~
今は、この時より走れなくなってきてるのかぁ・・・
それは少し残念だけど、
また、いっぱい走れるようになるために
デッキでトレーニング、
がんばれ、がんばれ~~~\(^o^)/

ゲンタくん、ハントくん
うちの2人も、パンが大好きだよ!!!
やっぱり、ホームベーカリーから
パンが焼ける、良い匂いが仕始めると
キッチンから、動かないよ。

ゲンタくん、ピョンピョン走ってるね!!!
お出かけすると、たくさんは走るのかな???

ピクシーの散歩の距離は、休憩したり
カートに、乗ったりしながら1時間。
距離的には約1キロ弱、歩きます。

調子が良いと、もっと歩きたがるし
その逆の時もあるし、ピクシーの
様子を見ながらのお散歩ですよ!!!

げんはん 走ってるじゃ~~~~んsign03
もしかして パンに向かって
まっしぐら??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
また 一緒に走ろうね~~~~good

あ スマホのココロイドの設定で
小さくできないのかなぁ?
私も 今度スマホから 試してみようかな。。

フロントラインは お薬 きついのかな・・
吐いたら 心配になっちゃうよね~~
ようは 殺虫剤だもんね~~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蚤ダニバイバーイ | トップページ | リードフックついたよ »