acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東北道SA特集 下り長者原SA | トップページ | はんとぶり返す »

2014年4月29日 (火)

東北道SA特集 下り前沢SA

おはよござりすcafe

はんとの心配ありがとうございます。
はんとは、狂犬病予防接種の副作用のようです。
狂犬病予防接種 直後から3日以内に 出る症状 という
読んだところを リンク貼ろうと 1時間近く 探したのですが、
見つけられませんでした。
狂犬病予防接種副作用かアレルギー 検索して 
1発で 見つけた わかりやすい説明だったのにな。

ヘルニアかな?という 後ろ足の麻痺が 出るんですね。
狂犬病の予防接種の副作用で。

一命を落とさずに 回復してくれて よかった。

身体の腫れも おさまりまって スリムになりました。

救急に連れて行くべきでした。

はんと 頑張って 自力で回復してくれて えらいえらい。
よく頑張ったね。
具合悪いときは、一人で寝るって 横のベットに 寝た
はんとでした。

無事に朝が来て よかったぁ。はんとに 起こされたよ。

運動すると副作用出たりするので もっと 安静が必要だったんだ。
土曜日は公園休んだけど 日曜日は 行っちゃったもんね。
帰ってから、具合 悪くなっちゃった weep

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

東北道下り 前沢SA  撮影 2014年4月11日 

前沢牛 食べたいね 


げんたの好きなこと 

バーベキューしよっか。そのうちな。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« 東北道SA特集 下り長者原SA | トップページ | はんとぶり返す »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

ハントくん、狂犬病予防接種の
副作用だったんだ・・・
今まで、大丈夫でもシニアになると
体調にも、変化があるから
注意が、必要なんですね。
ハントくん、自力で回復偉かったね!!!

ゲンタくんの好きなこと。
それはきっと、おっかぁの側に
いつも一緒に居ることかな・・・

副作用だったんだね
ちょっと 検索して 見てきたよ
当日は 気をつけてるけど次の日は
全然気にしてなかったょ・・

でも はんちゃん 回復してよかった!!!
自分で横になって がんばって治したんだね
すごいね はんちゃんsign03

牛串~~~~~~~っ
前沢牛~~~~~~っ(笑)

前沢牛でBBQ??( ̄ー ̄)ニヤリ

副作用だったんだね・・・。
無事回復してよかった!!
心配したよ(*'ω'*)

狂犬病予防接種は法定接種だから、
副作用が出ても毎年うけなくちゃならないんだよね・・・。
3日も安静にしてないといけないって、
知らなかったよ。

げんちゃん・はんちゃん、
BBQ大好きなんだね~~~
米沢牛でBBQ!?
そりゃテンション上がるっしょ!!

うちも、GW中に1回くらいBBQしたいなぁ~

こんにちわ~sun

前回のハンちゃんの記事読んで
心配してました…
そか、狂犬病の注射の副作用だったんだねsweat02
辛かったね、可哀想っweep
回復して、良かったよ~crying
もう、ちょっと、安静にしてるんだよっheart04

実は、今日、ぶちゃまる、
狂犬病予防接種してきたんだsign04
いつも、副作用出ないから~って、
訳でもないんだねっsweat01
気をつけて様子みてようと思います…confident

BBQいいな~、もう、そんな季節だねーーっsign03
ゲンちゃんの好きな事、いっぱいありそう(笑)happy02

副作用だったんだcoldsweats02
予防注射などの副作用、注射後暫くぐらいから出るものだと思ってた。
安静にするのもその日だけで十分って思ってたけど、
時間がたってから出る事もあるんだね。
とても勉強になったよ。
ハント君、ホントによかったよ~、頑張ったねshine
BBQいいねnote

予防接種の副作用、怖いですね。
小さい体に何種類もの注射、負担かかるしね。
はんちゃん、辛かったんだね~
元気になって良かったけど、
びっくりしちゃった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北道SA特集 下り長者原SA | トップページ | はんとぶり返す »