acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お花見 | トップページ | 東北道SA特集 佐野SAドッグラン »

2014年4月21日 (月)

15歳 プレゼントきたっ♪

おはよござりすjapanesetea

cloverbeeberさん 誕生日 おめでとう ありがとうございます。 
ヤマトくんも 15歳 頑張ろ。 逢える日 楽しみにしてるよ。 dogげんたより

cloverカメさん スマホ 最初のログインのとこで まず 挫折して 粘ったら できた。
お花見の写真は、船岡城址公園から、白石川沿いのひとめ千本桜を見てるとこ。

Dsc06868

蔵王のお山 くっきり 見えなかった。

cloverマルタさん  珈琲cafe おばぁちゃんとおっかぁので、2つ。

クッキーも2個ついてきて、おばぁちゃんは クッキー食べないよって 言ったのね。
おっかぁ 自分のお口に 入れちゃって、欲しい 食べるって、悲しい顔したら、
おばぁちゃんが、ひとつづつ あげれば よかったでしょってって、おっかぁ 叱られた scissors
                                              dogげんたより

cloverてらさん おひさしぶりでーすpaper バック洗面道具入れに車中泊で愛用してるよ。
また 牛タン 食べようね。

お返事 いいいっぱい したかったんだけど このへんで 失礼します。m(_ _)m
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogげんたです。ピンタワちゃんと ももちゃんとダイくんから、15歳の誕生日に
お祝いが 届きました。ありがとうございます。
おっかぁにも お泊り用のインナーや 有馬温泉のお土産とか ありがとうございます。

Dsc01508
前にいただいたのと お気に入り イリオスマイルの
おやつん どれに しようかな。全部 美味しそう。
バックは ももちゃんが持ってた 青。
ピンク色と交換こしたんだ。

Dsc01466
ももちゃん かわいいな ちゅーっkissmark

Dsc01479
おっかぁ 探してた るびー用のリードフック

Dsc01486  
dogはんのも あったって くんくん してます。 

Dsc01471
dogこれは おっかぁの。腹巻付きインナー。
車中泊に使ってねって 書いてあるですよ。

Dsc01468
dogこっちは、げんはんの インナー付きパンツ。
着心地いいし 合わせやすい。
ベージュって おしゃれな 大人だな。
かわいいシャツにも 合うな。

Dsc01498
ドックデプトの夏 だっ。 

Dsc01501
dogこれは おやつ バックだよね。

Dsc01463
dogおっかぁのおやつ 

Dsc01490

Dsc01178
dog確かに いただきました。
届いたときフォト。

15歳 まだまだ 長生きします。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« お花見 | トップページ | 東北道SA特集 佐野SAドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
しまった!
げんちゃんの15歳のお誕生日。
出遅れたっ!
げんちゃん。
お誕生日おめでと~~~~~。
プレゼント。
嬉しいね~。
なにか欲しいモノはあるかな^^。

げんちゃん、15歳お誕生日おめでとうbirthdayshine
素敵な1年になりますように・・・
そして健康第一、
ずっとずっと、おっかあ&はんちゃんと一緒に
楽しくルビーちゃんでお出かけできますように・・・confidentheart02

ピンタワさんのプレゼント、デラックスですね~~~presentshine
ドッグデプトの
ルビーちゃんにつけるリードフック、
かっこいい~~~up
ルビーちゃんのテーマカラーの赤がいいですね~winknote

おっかあの
腹巻つき部屋着も、いいねっgoodupup
初夏は夜冷えるもの!
車中泊にぴったりだhappy01heart04

ルビーちゃんでのおでかけが
ますます楽しくなるね~happy02heart01heart04

ゲンタくん、ピンタワさんからの
誕生日プレゼントが、いっぱいだ!!!

プレゼントして貰った、お洋服を着て
たくさん、お出かけしないとね!!!

健康で長生き 「目指せ成犬式!!!」
みんなで、頑張ろうね!!!

げんちゃん 全部僕のだ~~って
言ってるみたい(笑)
プレゼント い~~っぱい よかったねーーっヽ(´▽`)/note
リードフックもあるーーっ
(v^ー゜)ヤッタネ!!note

おっかぁ! お披露目ありがとうnote
黄色のボーダーのバッグは、うんP入れるマナーバッグだよ!
も一つのバッグはおまけでもらったけど、中にナイロン袋入ってたでしょ?
うんPとるナイロン袋です。

マナーバッグの方は洗えないから、時々お日様に干してくださいって言ってました。
匂いが漏れにくい活性炭が入った生地でできてるそうです。

クール素材のお洋服、そちらはまだ寒いから暖かくなったら来てね
お出かけ楽しくなるといいなっgood

たくさんのプレゼント、(v^ー゜)ヤッタネ!!
ピンタワちゃんのプレゼントってセンスがいい~up
素敵チョイスですねhappy01
腹巻き付きのインナーなんて、車中泊にホントにいいね。
すごい~。
お洋服着るの楽しみだね~happy01

げんちゃん、箱乗りカッコイイね!!
ピンタワちゃんのプレゼント、ぜーーんぶ並べて
これは、おっかぁ、これは、おいらのだぜ、って
ちゃんと分けっこしたのかな。
コーヒーセットのクッキー、おっかぁ食べたんだぁ。
でも、ピンタワちゃんから沢山もらったからいいよねgood

ただいま~
その節はありがとう~happy01
桜いっぱい見られて良かったよ~~

ピンタワちゃんからいっぱいのプレゼント
良かったね!!
いろんな物嬉しいね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 | トップページ | 東北道SA特集 佐野SAドッグラン »