acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 名前入り | トップページ | お花見 »

2014年4月16日 (水)

PCからの更新 名前入りタオル

おはよござりすjapanesetea

スマホだと ワンズの傍らで 更新できるから いいなぁと 思うんだけど、
イマイチだねぇ (笑) 写真 でかいっ。
アプリは、途中で スクロールしなくなって、記事の先頭に 写真 入って
しまったりで すったもんだ。4枚違う写真 入れたかったのに 
2枚 同じになっちゃった。
けっきょく 記事作りに 1時間も かかっちゃった。

コンデジ撮影 

Dsc00423

dogdogわんこのおやつって なってるよ
Dsc00425

Dsc00435
パクって する 
Dsc00437
dogはんも 食べるよっ
Dsc00438

dogひとかけら だけど うまかった

Dsc00352
りっくくんママからいただいた 銀座ダックスダックスだぞ。

dogどおだぁ。かっこいいだろnote
Dsc00350

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« 名前入り | トップページ | お花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕、スマホ持ってないんでいまだにガラケーです。
今回はPCからの更新なんですね。

げんちゃんはんちゃん。
ウマウマ良かったね。
ペアルックのお洋服もお似合いだぁ~。
かわいいな^^。

スマホで更新、旅先で写真1枚なら
良いけど、複数枚だと大変かも・・・

自分はノートPCで、Wi-Fiなので
ピクシー達と、寝そべりながら
よくブログを書いてますよ!!!

ゲンタくん、ハントくん
銀座ダックスダックスの、お洋服
良く似合ってるよ!!!

あれ~”ほうとうクッキー”ワンコ用?
どこにも書いてないから、人間用と思ってたけど・・・
もう一度、隅から隅まで見たけど、書いてなかったよ~?
銀座ダックスダックスのお洋服、色も鮮やかでかっこいいねscissors

げんちゃん、お誕生日おめでとう~
素敵な15歳を過ごしてね(^^♪

スマホで更新って、
サクサク動かないことが多いんだね~

私は、完全PC派です。
スマホは持ってないし、
ガラケーではブログしないし。

PCで慣れてると、
いざっていうときに困るって
今回PCが壊れてわかったよ・・・。
PCだけじゃなくて
ガラケーでもスマホでも
なんでもできるようになってるほうがいいね。

色鮮やかで
元気いっぱいなお洋服だね~
素敵!!

スマホでも記事更新写真入り~
凄~いですね(^з^)-☆
文字しか出来なくって
写真どうやったら入れれるか
わかりませんでした~(*^▽^)/★*☆♪
出先から生の写真入り~
カッコ良いね
素敵なお洋服超お似合いです~(^з^)-☆

げんちゃん、くれくれ~のお目目が真剣だね!
パクッのUP、お鼻が可愛いね~
はんちゃんも、真剣なお顔だっ。
そうなんだよね、この一瞬は集中力ハンパないよね。
お揃いいいねgood

わかった~~~~
ほうとうクッキーわんこ用っていうのは
げんはんの嘘だねーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そういえば もらえるからぁ~(笑)

スマホからの更新って
失敗多いよね~~~
なんとかなんないのかなぁ
これだけ スマホが増えてるのにね~~

ゲンタくん お誕生日おめでとうbirthday
ネーム入りタオル、可愛いねgood
お洋服、お揃いも可愛い~heart
私はスマホからのブログ更新したいんだけど
何度かしたけど駄目だったの><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名前入り | トップページ | お花見 »