acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« はん 足 かゆいの | トップページ | 名前入り »

2014年4月10日 (木)

はるかちゃんからのプレゼント♪

おはよござりすcafe

cloverはんと 足 痒いの ストレスかなぁ。 げんにぃばっかりとげんにぃ弱ってきて 
守らなくちゃ 頑張らなくちゃ。 はんは強いんだ。 ちょこくんは、怖くない。
落ち着け 落ち着け 足 なめなめなめなめ って やってんのかも。

cherryblossom6日 日曜日の桜。
Dsc00412  
dogげん しょっぱ顔

今日 9日も まだ 蕾
Dsc00597

dogはるかちゃんから、プレゼントpresentきたよ
Dsc00338
くんくん チェックup
Dsc00373
dogげん 似てるかな?
Dsc00376
dog笑ってる。はんも これ かじっちゃった。
Dsc00608
じゃーんlovelyドックデプトのバック
るびーにかけるとこ つくったよぉ。

Dsc00607
dogリード ありがとです

Dsc00346
ここなさん いっぱい ありがとうございます
ドライブにおやつもってこーな。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« はん 足 かゆいの | トップページ | 名前入り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ここなさん家のはるちゃんからプレゼントですか~。
よかったですね。
げんちゃんはんちゃんにはナニを贈ったら喜んでくれるのかな^^。

ストレス...そっかぁ、それもあるよね。。
はんちゃん、しっかりしなくちゃって
頑張りすぎちゃってるのかな。。

ドッグデプトのバッグ、早速使ってるよ。
サイドポケットがいい感じ(^w^)

ストレス。。 
まろんも思い通りに行かない事があると
足の裏じゃなくって 表側 なめてるなぁ
そんな感じかなぁ?
でも 歩きながら気にしてる感じだからね~

まろんも ここなさんに もらったょ~~
おそろいだねーーーっっ
やっぱ わんこ ガジガジしちゃった??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ピクシーは、真美が甘えてる時
かまって貰えないと、舐める事があります。
やっぱり、ストレスなんでしょうね・・・

お散歩バッグ、うちも使ってますよ!!!
みんなお揃い、嬉しいな。
ここなさんに、感謝ですね!!!

おっかぁと楽しいこといっぱいあると、かゆかゆ、きっと良くなるよgood

ここなさんからのpresent可愛いのばっかりで嬉しいねnote
みんな、お揃いも嬉しいな!

ストレス舐めかぁ、言われてみたらそうなのかな?
リクもあまり相手してあげないと舐めてるような。
早く痒いのなくなってすっきりしまうように!
桜、まだ蕾み、これから楽しみだね~note
蕾みの写真っていうのもいいですね、撮った事ない~。
咲く前の桜って見もしなかったからなcoldsweats01
ここなさんからのプレゼント、みんなお揃いで嬉しいhappy01
あ、お洋服着てくれて嬉しいheart01

はるかちゃんのプレゼント、どれも可愛くて
使うのがもったいないって思ってたら、
ヤバッ!!
カレンダーは閉まっておいたら使わずに
一年たっちゃうよね(ノ∀`) アチャー
桜は、これからなんだね。
私、インフルで満開さくら見てないんだよね。
ルビーちゃんと、お花見、楽しみだねgood

ただいま~~
帰ったら 我が家にもここなさんからpresent届いてたよ!!
お散歩バックもみんなでお揃い嬉しいね!!
うちも お散歩バックとchocoの首輪とリードは
キャンカーの中に入れておくよhappy01

acefeelさん、お久しぶりですぅ~(^_-)-☆
PC生活、復活しましたぁ~♪

げんちゃん、足カイカイなんだね・・・。
シフォンちゃんも、
手持ち無沙汰になると
表裏、丁寧にぺろぺろするよ。
真っ赤になるときもある。
ストレスかな~、アレルギーかな~、っていつも心配になるけど、
病院で相談してみても
「なめるものは仕方ないからねぇ・・・。
ぐじゅぐじゅしてきたら、感染症が心配だけど、
少し赤くなるくらいなら、様子を見ておいてください」
とのことで。
いつも、様子を見てるだけなんだよね~。
ストレスの原因がわかれば、
取り除いてあげたいのは山々だけど、
原因はよくわからないし、どうすればいいのかな、って
いつも思ってるよ・・・
あ、シフォンちゃんのことばかりになっちゃった★

ここなさんのバッグ、
私もずっと使ってますよ~
お揃い、すっごくうれしいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はん 足 かゆいの | トップページ | 名前入り »