acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台三十三観音を訪ねる | トップページ | はるかちゃんからのプレゼント♪ »

2014年4月 7日 (月)

はん 足 かゆいの

おはよござりすcafe

cloverモモパパさん  げんちゃんはんちゃんに贈り物をしたかったんだけど。
以前の帽子のお礼として。

はぁい。了解です。ありがとねheartなんか 気になるもんね。
逢えると思ったら、お土産 買っちゃって、送りつけて ごめんねぇ。

いただいたままになってるなぁって、気になっちゃうんだよね。
3月22日 れんげの旅立ちから 一年 過ぎました。早いね。
たくさんの暖かいメッセージと贈り物ありがとうございました。

cloverじゃまいここさんに 旅立ちのお洋服とぬいぐるみといただいたままですし、
親友のラテママさんからのお花も いただいたまま。
clover美優のママさんにも、りっぱなお手紙とお菓子などいただいて。
ココちゃんと美優ちゃんと花梨ちゃんには、お祝いと お返しの分もと
お洋服で ごまかしました。(;´Д`A ```
同じようにちゃんとできなくて ごめんなさいsweat02sweat02sweat02crying

だからね。

cloverじゃまいここさんの たっくさん頂きものして、全然お返し出来てない私(;´▽`A``
は、違うから。
れんげ 着替える新しいお洋服 持ってなかったから、ほんとに ほんとに 感謝してるよ。

ラテくんにも、お洋服 買ってあるんだけど なんか 送らないまま 持ってたsweat01

cloverピンタワちゃんからもお花をいただいたまま。

こーゆー義理を欠くって 良くないんだよね。だから 事故ったりするのかな。
しーパパさんから、カメさんとここなさんには、お返し預かったから、他のとこは、
私が、たぶん ちゃんとやらなくちゃ行けなかったんだよねsweat02sweat02sweat02
はぁ  il||li _| ̄|○ il||li すみませんでした。 

clover沖縄のテントむし 友だちのすずママさん しーちゃん パトロール中のお洋服
暖かくなってきたので、最近は いっつも着てるよぉ。

しーちゃん 服 持ってないから、すっごい 助かるんだけど、新品のプレゼントは
いらないですよぉ。お返しなしの おさがりならいいよnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
前の記事 贈り物の受取が、苦痛のように 見えるよね。すみません。
受取が遅くなってしまうし、記事にするのも 遅くなって 申し訳ないなぁと思って。

日本郵便扱いの荷物は、オペレーターの受付が、19時までなんですよ。
間に合えば 電話するんだけど、間に合わないと 翌日 不在票に書いて 
会社に転送と 出す わけですよ。
その翌日の配達で、中1日も 過ぎちゃうの。
なんだか、すぐ 受け取らないの 失礼な気がしてsweat01sweat01sweat01
24時間受け取れるとこは、ちょっと 遠いの。
似たような話を以前 記事にしたら、cloverすみこさんが、気をきかせて 
会社宛に してくれるように なったんでしたpaper

いかなごを無事に受け取って、その時期を過ぎる頃 こちらも 暖かくなるので、
気合入れて 今年は、運動させるので、不在にばっかりなるなと。。。sweat01sweat01

なんだか すみませんねぇ。勝手な都合ばかりで。
誕生日の贈り物 予定通りに なかなか 動けなくて ごめんさーいwobbly

shadowネットで買い物よくしてるよね? それは 困らないの? 
コンビニ受取や クロネコか佐川で来るから 困らないのぉ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて 今日は、足 痒いの はんとの 動画です。
病院の先生は、砂 土 アレルギーって あんまり 聞かないなぁと。
砂や土の何かに反応してるのかなと。

マラセブシャンプーの処方で、飲み薬や塗り薬は ないです。
先生は、靴下 履かせてみてと。
靴下や靴 履かせるとなると けっこう めんどい。

その都度 洗うといいかなぁとも 思うけど、また 土 ついて 痒くなるよね。
悩ましい はんと の あんよん かゆい。

ちょこくんに ガウって やられた 公園だよぉ



今日の仙台は、寒くて 桜の見頃は まだ もう ちょっと。
cloverピクシーパパさんと同じく 気持は 本気撮り cherryblossomcherryblossomcherryblossom

bananaけっこう 皆様 神社 仏閣 好きですね。御朱印って いいですよねぇ。
りっぱな スタンプ帳。

apple直近の写真 PCに 読み込んでないので ここなさんからのプレゼント公開
待っててね。みんな それぞれの記事で 楽しいもんねnote
まろんごぅさんからのプレゼント 食べちゃったconfident cameraお写真はあるよ。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ
良い子は、ちゃんと 汲んでもらって
飲んでね。まねしちゃ ダメだぞ。
鼻水はつけてないけどな。
鼻に水 入っちまって 飲めないからな。
流水飲みの コツだと思うなよ。
はいっ。ポチッとよろしく。 by げんた 

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん


« 仙台三十三観音を訪ねる | トップページ | はるかちゃんからのプレゼント♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

acefeelちゃま 義理欠いてなんか ないよ~~~
それを言うなら 私だょ(笑)
これからも あ これ いいなぁとか
思ったら 送るって感じにするよ~~
いそいでお返し考えるとか 大変だし
あ これ げんはんに似合いそうとか
思いついた時 気まぐれにね~~(笑)

はんちゃん かゆかゆ~~
走れないねぇ~~~
ん~~~ なんだろ 
今時期だけなら 下に落ちた花粉とかかなぁ?
洗うと 余計 肉球の奥までくっついちゃいそうだしね~
洗うのは 帰るときとか 
帰ってからのが いいかもね~

プレゼントって、送るのが楽しいんだ!!!
この頃は、自分はバースデーケーキが
多いんだけど、可愛く作って貰いたいから
みんなの、ブログの写真を見直したりして
ブログにアップされて、似てると嬉しくて!!!

自分も、まろんごぅさんと同じ。
ゲンタくん、ハントくんに
これは良いなと思ったら、送っちゃいますよ!!!

ハントくん、原因はなんだろう???
カイカイは、イヤだよね。

義理を欠いたなんて事、ないよー。
いっつもみんなにたくさん楽しいを届けてくれてるよwink
足のかゆいかゆい、どうしてかな?
土の成分が合わない?ってあるのかな。
リクはお散歩から帰ってくると毎日足を洗ってます。
って言っても水洗いで別にシャンプーとかつけてないけど。
河川敷は汚い感じがして、拭くだけでは心許ない気がしてcoldsweats01

義理を欠くなんて・・・
頂いたら、すぐお返しなんて、なんか味気ないと思はない?
みんなだって、自分が送ったことは忘れても、頂いたことは忘れないと思うし。。。

はんちゃん、足痒いの?
舐め舐めする?  赤く腫れてる?

ブログ村のどんちゃんってダックスちゃんは、お散歩行けなかったり、ママが忙しかったりするとストレスでナメナメしたり、爪カジカジするんだって!

ボクも時々同じようなことがあって、獣医さんに診てもらったら、「退屈やから」って・・・考えてみたら、その頃ピンタワも現役で仕事してたからお休みでもしんどくて散歩行けなかったり、遊んでやれなかったりで、退屈=ストレスだったかもですsweat02

はんちゃん、バイキン入ってないといいね!

はんちゃん、かゆかゆ、どうかな?
お外で立ち止まって気にするのは、やっぱりカユカユひどいのかな。
おっかぁが、なおしてくれるの待っててね。
この前の、ガウガウ~~、ビックらこいちゃったよ。
何回も再生ボタン止めながら、相手のワンちゃんの表情見たり、
はんちゃんの、コケかた見たり。
リードは?あれ?離れてる?
はんちゃん、怖かったねぇ。
大型犬は、万が一があってはならないから警察権訓練所に預けるんだね。
ダックス軍団にやっつけられて治るというのは難しいかな。
その子の自由にさせないで、範囲を束縛しながら飼い主さんに従えるように
なるといいね。

>義理欠いてなんか ないよ~~~
まろんごぅさんのコメいただきました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

>それを言うなら 私だょ
またまたコメ拝借(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

acefeelさんから
どれほど素敵な想いもpresentも届けてもらってるかだからねheart01

かゆかゆ
カミカミしないといけないほど
気になるんだね

お外だしね

はるちゃん
つい先日
肉球になにかささってると気がついて
(´・ω・`)
家でひっこ抜いたら血が出た@@;

胸にもなにか刺さって炎症起こしたし

散歩行かないわけにいかないし怖いよ!!!

はんちゃん 痒い痒い 頑張ってね
気分すぐれ 無いでしょうが
頑張って下さいね

衣は小麦粉と片栗粉を水で溶かした中にタネをくぐらせてパン粉をつける
なんて すてきー
美味しいお料理目指した がんばって~

ひゃぁ、なんだかごめん、ありがとう(;´Д`A ```
皆も書いてるけど義理欠いたりしてないよ!
んで、今後はげんはんブラザースのために使ってくれれば本望さ。
れんげちゃん、もう一年経つんだね。。
パパさん、しーちゃんは元気かな?
はんちゃんの足痒、ココがなったときはシャンプーのほかに、消毒薬つけたよ。
病院で処方してもらったやつだから舐めても大丈夫。
臭いもなかったからそんなに嫌がらず、いつの間にか舐めるのもやめたよ。

こんにちは。モモパパです。
はんちゃん。
足、カユカユ~。
原因はなんなんだろう。
早く治るといいですね~。
はんちゃんもさぞかし辛いかな。
頑張って治そうね。

ハントくんも足かゆかゆ、カミカミしてるね。
ルキヤとおんなじだ。
うちも獣医さんは特に薬を出してくれるわけではないよ。
マラセブシャンプーだけ。
癖になてるからどうしようもないみたい。
ビンタワさんと同じで、退屈だから、って言われたよ。
それと、なにか不安なことがあった時、足を舐めてると
気持ちが落ち着いた、ってことがあったんだろうね。って。
散歩から帰ったら毎回消毒液を水で薄めて足を拭いてます。
それとマラセブシャンプー。
なかなか治らないけど、この方法で今以上にひどくならないように、って
思っています。
ひどくなってきてすごく神経質になって、
私が全部悪いんだ!って、悩んだよ。
獣医さんに、うちのワンコもおんなじだよ。
でも、もう諦めた、って先生が、自分のわんこでそう言ってるのだから
その時から私の気持ちのちょっと変わったかな。
神経質にならないようにしよう、って思った。
でも、やっぱり気になるけどね。前よりは気持ち的に楽になったかな。
長くなっちゃた~~(;一_一)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台三十三観音を訪ねる | トップページ | はるかちゃんからのプレゼント♪ »