acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ステッカーだぁ♪ | トップページ | オクラ踏んじゃった »

2014年5月18日 (日)

東北道SA特集 秋田県花輪SA上り

おはよござりすcafe

cloverまろんごぅさん ステッカー パパさんの力作なんだ。どれも 気に入ってるよup
パパさんに、shine感謝感謝shine
cloverモモパパさん そうハズレっぽい。

るびーたんの点検の結果は、原因不明。安全上は、タイヤが何かに 
あたってるとかないし、問題ないということです。
キャンピングカー使用しいていることに 関わりがあるのか、音や振動がするのも 
はじめてのことで、キャンピングカーになってる軽トラのクリッパーを点検するのも
はじめてのことで、わからないで、終わったよ。

どこも直さないし、無料でした。
なんか 気になる。点検後 おさまっていた 音が、また 大きくなった気がする。
前の運転席の下から 聞こえる。タイヤの音ではない らしいんだけど。

クリッパーベースのインディ727 他のも、音するのかなぁ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

更新が滞り気味で・・・。バースディー曲 ダウンロードしたので、ピクシーパパさんに
いただいたケーキムービー 作ろうと思ってます。遅くなっちゃうけどぉ。

記事 いっぱいありすぎて coldsweats01 

今日は、あとひとつで 2014年冬~春のSA特集 完結なので やりますよ。

ええっとね。だんだん 忘れちゃうよね。(笑) 2014.4.13 げんたの誕生日
秋田県東北道上り 輪輪SA 青森県三沢からの帰り道です。

比内地鶏の親子丼が、一番人気で、たまごがトロトロ&ふわふわ と、
ご当地グルメ本にあったので、食べましたよぉ。

Hanawa

駐車場のるびーを見ながら、食べました。
げんはんは、車で 留守番。

Dsc01139

美味しかったよぉ。花輪SA上りに来たら
これだねscissors

親子丼って、めったに 食べないし 作らない。
鶏臭いっていうか 唐揚げは大好きなんだけど。
これは、美味しかったよ。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん

« ステッカーだぁ♪ | トップページ | オクラ踏んじゃった »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

車のこと ちょっと心あたりがあるって
パパさんが言うのでLINEしといたょ~
音って 気になるよね~~~~

比内地鶏の親子丼っ
おいしそう~~~~~heart
車見ながら 食べる 
まろん家もよくやる~~~(笑)

音が鳴らないほうがいいよね~
まろんごぅさんのパパさんの
解決策がうまくいくといいね。

親子丼!!おいしそう~~~
鶏臭いといえばそうかも(;^ω^)

車の事、分からないけど
音って、気になりだすと
気になって、ダメですよね・・・

親子丼、大好きです!!!
鶏肉が、一番好きなので
食べてみたいです!!!

無料だったのはよかったけど、解決しないんじゃ意味がないbearing
わからない、じゃないよね、もっとしっかりして欲しいな。
親子丼、すっごい美味しそうup
食べてみたいーhappy02

三沢にいらしたんですか~
青森の風 に 触れていたころ ジンママは
千葉でしたね~
秋田比内地鶏は有名ですからね~
柔らかい鶏肉ですもんね
とろとろ玉子がおいしそー
無料点検でも 原因根本がわからないなんて
ちょっと 腑に落ちませんね~音って気になりますよね~

タイヤじゃないよ…(;>_<;) 日産の軽は、あの走行中タイヤが外れる有名な三菱のOEM。認めたくないよね…。政府の監査が入る位ごまかしの中国企業みたいなもん…(;>_<;)

ブログを見る限り、対応は韓国みたいだね…(ノд<。)゜。

自尊心を忘れた企業は滅びる法則知らないんだな…

車で留守番、すっかりルビーちゃんに慣れたね。
ここは、おいらの場所、みたいな感じかな。
親子丼、鶏肉くささ?みたいなの、あるよね、わかる。
唐揚げは、私も大好きhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステッカーだぁ♪ | トップページ | オクラ踏んじゃった »